• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/03 21:40 
パンクした2本のタイヤ、両方とも修理出来たけど80キロ以上は出さないほうがいいと言われたので買い換えます…

さて何のタイヤ買おうかしら?(ー ー;)
 02/03 22:45 
ポテンザにしましょう\(^o^)/
 02/03 22:51 
@yutacuber さん

私も今はポテンザですね

以前はアドバンネオバをはいていましたよ

やはりタイヤは良いものをお願いいたします👍
中華タイヤなんかは絶対やめてください❗危険ですし🐱
 02/04 04:20 
新しく出るダンロップZ3をですね@yutacuber
 02/05 00:33 
@yutacuber 71……
 02/05 00:42 
@yutacuber パイロット3…あ、71もP3も有るけど使うかい?16インチだが(笑)
01/21 14:20 
@はんちゃん♪ 尿路結石みたいです…
もう心配しかないです( ; ; )
 01/21 14:44 
@yutacube くん 猫がかかりやすい病気だね。ウチのも尿道結石やったけど、20歳の天寿全うしたよ。大丈夫!術後の御飯に気を付けてあげてね。
01/21 14:19 
@T-Magic サーキット用バンパー…なるほどそういう考えもありますね、
※バンパーもう一つ買う金なし
01/20 23:23 
実家の猫(トラキチ)が最近調子悪くて4日後状況次第手術するかもという連絡が…
心配でしょうがない。
 01/21 09:11 
@yutacube くん  どしたん?尿道結砂とか?手術の成功を祈ってるよ!!
01/20 17:25 
@ヨコシマSW それならまだオレンジに全塗装が良いです。絶対やりませんが(笑)
01/20 17:23 
@★ペン★ギン★ いえ、大きめの皇帝ペンギンにやられました(笑)
01/20 12:59 
@鉄syo@カズ アホか(笑)そっちの方向転換ではない:(;゙゚'ω゚'):
01/20 12:56 
昨日色々あってカナードとバンパーが壊れました^_^;

これを機にちょっと方向転換してみようかと思います(笑)
 01/20 12:58 
@yutacube 方向転換って…バンパー逆につけるの?
 01/20 15:06 
@yutacube

ネコに乗られたんだな?

( ^ω^ )w
 01/21 09:11 
ここはアタック用本格自作GTバンパーやね@yutacube
01/15 14:36 
@スケベな★ペン★ギン★ さん 変態は逮捕されちまえばいいと思います(笑)
01/15 12:03 
今年も来た!
 01/15 12:05 
@yutacube

尾根遺産よろしく♪

📷
 01/15 16:04 
@yutacube たいーほサレマシタw
01/09 18:48 
@tepco 本当ですか?!結構カビが繁殖してて体に悪そうな色してますよ(笑)
01/09 18:42 
@みやぽん♪ 世の中そんな甘くないよ(笑)
01/09 18:41 
@★ペン★ギン★ よく気づきましたね!ご褒美にあげます(笑)
01/09 13:23 
@★ペン★ギン★ ペンギンさんにあげます(笑)
01/09 12:07 
冷凍庫に入れるの忘れてた。もっと食べたかった。ごめんよ…
 01/09 12:28 
@yutacube

食っちまえよ(o^^o)
 01/09 15:50 
@yutacube

青いのは海苔だっぺ?

( ^ω^ )
 01/09 18:38 
@yutacube サン
火であぶれば 大丈夫かと(^^/
 01/09 22:44 
@yutacube 餅にチョコチップとは斬新だ~www
01/03 23:20 
@りょ---。 スランプに陥ってやってない…
01/03 23:20 
@★ペン★ギン★ 先日行った内房は全然ダメでした。
館山から木更津市まで必死に投げましたが全くです(笑)
 01/04 00:31 
@yutacube

鹿島でメバルな企画が勃発しましたw

01/03 22:59 
@ヨコシマSW 恐らくそれはユーチューブですね(笑)
01/03 14:07 
日産・キューブ乗りの方からよく足跡が来るのでお伝えします。
yutacubeのcubeの由来はルービックキューブから来てます(^-^;
日産・キューブは乗ったことありません(笑)
 01/03 18:54 
@yutacube

次はCUBE買えよw

だーかーらぁ!

メバル!

準備出来てんだぞ!

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation