• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/02 13:22 
@★ペン★ギン★ 内房まで来てください(笑)
01/02 11:34 
@よしよしー 私も洗車したいところですがボウズで帰るわけには行かないので、もうしばらく海で水遊びしてますww
01/02 11:24 
@よしよしー はい、気づいてたんですねf^_^;
今日は内房釣りの旅に出てます(笑)
 01/02 11:29 
@yutacube さん〜たくさん釣れると良いですね(≧∀≦)自分は、今から洗車です★
01/02 10:59 
今年4年目。未だに車両感覚が身に付かず(笑)
 01/02 11:17 
@yutacube さっき富津らへん走ってましか?!
 01/02 11:44 
@yutacube

レガシー来たぜよw

 01/02 16:00 
@yutacube

避け呑んでるからムリーw

12/28 22:52 
@T-Magic 最近地震が多くなってきましたね…
 12/28 23:10 
マジで備えなきゃまずいかもしれないです@yutacube
12/21 14:22 
スカイツリー
12/18 11:35 
@二ビク 自走ですか?(笑)
 12/18 14:28 
@yutacube 自走は流石にないよ(笑)
12/15 00:13 
@ヨコシマSW ん?あー!SWに戻ってる!(笑)
12/15 00:12 
@T-Magic 私はもう勝ち組です(棒
12/15 00:10 
@ふく龍 受け取ったら来年サーキット貸切全額負担します(笑)
12/15 00:09 
@アベいんぷ どこでしようかね〜
12/15 00:08 
@まこに~♪ 今後は控えます(≧∀≦)
12/14 09:55 
今度こそ厄年終了のお知らせ?( ゚д゚)
 12/14 12:15 
@yutacube エロサイト見てるとそんなメールが来るようになるみたいだよ( ●≧艸≦)
 12/14 16:21 
@yutacube どこの会員登録したんですか
 12/14 18:33 
@yutacube 貰っとけ(笑)
 12/14 20:36 
わぁお、スゴいね(棒@yutacube
12/12 22:07 
@ヨコシマND お箸が入ってなかったです。仰る通りフェイントのようです…
12/12 21:46 
長かった厄年終了のお知らせ?( ゚д゚)
12/10 23:06 
@黒い夢。 中古だったのでハズレひいたようです(-_-;)
 12/10 23:42 
@yutacube じゃあこっちの世界へ・・・(重ステ
12/10 22:52 
@ふく龍 もともと中古だったのでハズレだったかもしれません(-_-;)
12/10 14:46 
@赤い六連星GC8 効きムラはないけどたまに異音がします( ;∀;)
12/10 13:40 
またパワステ壊したかも…(笑)
 12/10 14:36 
@yutacube マジすか?(・д・)?
 12/10 19:34 
@yutacube nanisitekowasu?w
 12/10 21:09 
@yutacube そんなに壊れるものですかねー?ポンプ交換時にフィルター交換しましたか?
12/06 16:09 
平日休みレーシング^_^

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation