• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/09 19:32 
存在感が薄かったのでステッカー貼りました^_^
10/28 11:26 
@T-Magic 今回も大ごとにならなければなと思ってます。
10/27 23:16 
@★ペン★ギン★ 茄子よりメバル釣りが問題です(笑)
10/27 23:14 
@黒い夢。 私は直接的に関係ありませんが争いごとがあってですね(ー ー;)こういうのは早く終わってほしいものです…
10/27 22:52 
今までみんカラやってきて色々と大人達の問題を見てきたけど、今回はどうなることやら…(・_・;
 10/27 22:57 
@yutacube お・・・?
 10/27 23:05 
@yutacube

問題茄子🍆
 10/27 23:21 
@yutacube

とりま大洗攻めするぜっ!

ロッドだけライトライン使いやすげなメバル用でも用意しといて!

リールは例のブツ受領せいw

リグとワーム類はフンダンにあるから使ってよいよw
 10/27 23:29 
またかい?大変だね。@yutacube
10/18 20:14 
だいたい満潮の潮止まりくらいですね( ;∀;)
夕まずめを狙ったのですがダメでした( ̄▽ ̄;)@★ペン★ギン★
10/18 18:52 
気合い入れてワームを使いましたが…



。・゜・(ノД`)・゜・。@★ペン★ギン★
 10/18 19:47 
@yutacube

潮周りは?
10/18 18:50 
紛らわしくてすみません…
中身は釣竿です( ̄▽ ̄;)@choo206
10/18 16:27 
初の長距離運転!
 10/18 18:36 
@yutacube

釣れた?
10/18 09:47 
やっとしんどい8連勤が終わった(´;Д;`)
10/18 07:35 
@鹿ヶ谷 零音 凄まじいハイタッチ数ですね∑(゚Д゚)
 10/18 08:13 
@yutacube ハイパミでもこんなに行かなかったので笑ってますw
10/06 21:37 
@黒い夢。 ありがとうございます。2週間ぶりの休みです!( ;∀;)
 10/06 21:40 
@yutacube まじですか・・・俺なんて今日出勤して明日また休みで喜んでるのにw
10/06 21:31 
ようやく長い連勤から解放( ;∀;)
 10/06 21:32 
@yutacube お疲れさんです!
10/06 15:12 
先日羽田空港で初めて見た新型NSX
実際に見るとカッコいい!
09/22 23:25 
@あっすぃー そういえばフェンダーのアーチの差がありましたねf^_^;)ありがとうございますm(._.)m
09/22 22:40 
GDB-C.D.E型用のリアバンパーってF.G型にも装着出来るのかな?
 09/22 23:13 
@yutacube E型ならつくと思います。 C・D型はオーバーフェンダーがついてないのでわかりません(´・ω・`)
 09/23 11:00 
@yutacube アーチついてるEFGは一緒ですよ(・ω・)
09/18 16:01 
私も最近賑やかになりました。



最高です(笑)@拓弥@GDB-F
 09/18 16:44 
@yutacube やっぱり賑やかな方がいいですよね(´∀`)
09/17 11:02 
ですがソロツーリングだと死を意味します(^◇^;)@tepco
09/17 10:59 
ガソリンタンクを揺らしましたが、まだよくわかりませんでした(笑)これから揺らしまくって勉強しますww@鹿ヶ谷零音@GGA

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation