• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 22:35 
燃料計がないって不安ですねf^_^;)
まだ30キロくらいしか走ってなかったですが運転に慣れてないので燃費悪いだろうな…なんて思ったらガス欠の恐怖が(笑)
そしてリザーブの存在をいま初めて知るという…@みや.
09/16 17:59 
@だいきちエボリューション エボ10売ってエボ7とN1買うってのはどうだい?(笑)
09/16 14:42 
てっきり5Lって勘違いしてましたf^_^;)@飛べないブタ
09/16 13:10 
単純計算だとリッター25キロ以上…
どっかのターボ車とは比べものにならないです(笑)@ヨコシマSW
09/16 08:44 
ガス欠恐れて給油したけどまだまだだった(笑)
バイクすげぇ( ゚д゚)
 09/16 14:28 
@yutacube N1って満タン8Lくらいじゃなかったっけ?
 09/16 15:38 
@yutacube N1ください
 09/16 19:33 
@yutacubeさん:<br /> トリップも燃料系も無いから 給油時のオドメーター写真に撮っておいて、50Fの場合はだいたい300km走ったら 給油するようにしてました。
ミッション車はリザーブがあるから 安心感はありますけど^_^;
 09/16 22:52 
@yutacube さんーー山奥とか高速とかでガス欠になってもホース抜いて分け合えるしねo(^-^)o
 09/17 09:44 
@yutacube タンク揺すって相談しながら走るといいですよ(笑)
09/13 19:35 
バイクのバッテリーちっさ!
09/12 12:24 
09/10 23:03 
ですが日本シリーズへ行くのは我ら読売巨人軍ですね…@T-Magic
 09/10 23:10 
福岡出身なのにホークスじゃない・・・だと・・・!?@yutacube
09/10 22:48 
大変申し訳ないですがCSでは我ら読売巨人軍が…(隠れ巨人ファン)@黒い夢。
 09/10 22:49 
@yutacube え!?なんだって(՞ټ՞☝
09/10 12:49 
@しぃ@白 明日だったら行きたかった(/ _ ; )
09/09 15:27 
夏休みの自由研究です(笑)パワステではないです!@★ペン★ギン★
 09/09 17:31 
@yutacube

顔射くらえw
 09/10 09:27 
@yutacube

んでパワステの状態は変わらず?
09/09 10:06 
ドリ車になりました(笑)
 09/09 12:27 
@yutacube

パワステかや?
09/07 13:44 
@choo206 こちらは品川区でしたが揺れましたねf^_^;)
08/29 08:42 
@tepco そういえば私も初めて見た気がします(笑)
08/29 08:41 
@黒い夢。 効果の程はあるかどうか分かりません。あわよく冷えてくれれば…ですねf^_^;)
 08/29 08:50 
@yutacube まぁですよねー( ´ ▽ ` )早く復活まってます(≧∇≦)
08/28 23:29 
@★ペン★ギン★ そうです!夏休みの思い出を作りたいのです(笑)

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation