• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 23:28 
@鉄syo@カズ 君が入院したら持っていくよ(´・Д・)」
08/28 23:27 
ほぼ正解です…f^_^;)@T-Magic
08/28 22:51 
夏休み自由研究の材料がきた(笑)
 08/28 23:09 
なんだい、ウォータースプレータンクでも増量するのかい?@yutacube
 08/28 23:20 
@yutacube 尿便?
 08/28 23:24 
@yutacube

水遊びかっw
 08/29 00:33 
@yutacube これってどんくらい効果あるんですか?
 08/29 01:40 
@yutacubeさん  全体の形初めて見ました ○(^^)○
08/19 22:09 
約2年半越しの… http://cvw.jp/b/1925340/38413707/
08/08 00:11 
なんという新事実…ww
実は私フルーレで沖縄インターハイ行きましたよ(笑)@ふく龍
08/07 23:34 
おや?千葉にですか?!(^O^)
パワステポンプ壊れてるので激しい走行&遠出は出来ませんが…(笑)@黒い夢。
 08/07 23:42 
@yutacube まぁ千葉に笑
08/07 23:30 
@ふく龍 アルト!
 08/08 00:07 
実はフェンシング好きだったりする(笑)フルーレね( ≧∀≦)ノ
08/07 22:33 
仕事中でもこれを見ないわけにはいかない…!(元フェンシング部)
 08/07 23:26 
@yutacube アレ!
08/07 21:18 
やはり影響ありましたか…( ; ; )
もし将軍様見かけたら肩パンチしときます( ゚д゚)@ふらんくさん
08/07 21:11 
とりあえず早く直さないといけないです(/ _ ; )


そういえば最近某国の将軍様がミサイル頻繁に飛ばしてる気が…@ふらんくさん
08/07 21:08 
しばらく福岡に帰る予定はないですf^_^;)@黒い夢。
 08/07 23:29 
@yutacube 遊びに行こうかなぁ笑
08/07 09:04 
多分なしですねf^_^;)ポンプを直す費用稼ぐ為にヤフオクで奮闘中です(笑)@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
 08/07 09:13 
@yutacube

パワステポンプだろ?

リビ安く出てね?
08/07 09:00 
こうなったら釣りに専念…って思っても移動手段の車が…f^_^;)@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
08/07 08:41 
車でどっかに行けないって辛いね…(/ _ ; )
 08/07 08:55 
@yutacube

車奪われると行動範囲が極端に狭くなるな💦

 08/07 09:01 
@yutacube

盆休みとか車無しかや?
 08/07 09:12 
@yutacube

電車でコッチくれば那珂川か涸沼連れてくぞ?
 08/07 20:01 
@yutacube お盆はこっちにいるんです?
 08/07 20:29 
@yutacube すんごい辛いですよね(ーー;
 08/07 21:13 
@yutacube 休暇が無くなる可能性がなくもない状態でございまする(-_-#)(´;ω;`)
 08/07 22:51 
@yutacube 大有りですよ~(-_-#)
肩パンでは許せませぬ...。笑
08/03 13:09 
一時期言われてましたね(笑)@二ビク
 08/03 14:22 
@yutacube 雨男は去年で終わったはずなんだけどね(T . T)
07/30 12:03 
ラジエーターは直りました!恐らくポンプの故障と思います…@ヨコシマSW
07/30 08:57 
ラジエーターだだ漏れ、パワステポンプ死亡、リアブレーキ引きずり、その他言いたくないこと諸々…

しばらく小休止(/ _ ; )
 07/30 12:34 
@yutacube 誕生日なのについてないっすね(笑)
 07/30 17:29 
いきなりそんなにどうしたんですか?@yutacube
 07/30 18:35 
@yutacube

リビルトあるんでねか?
07/24 23:59 
サーキット走行会 http://cvw.jp/b/1925340/38275312/
07/14 22:18 
ビッグベイト…バス釣りで一時期使ってましたが実績がありません(笑)@まこに~♪
 07/14 22:26 
普通に投げて巻くだけだよ。巻き方は企業秘密だけどね(^^)
週末はビッグベイトのテストで青物狙ってくるよ。
07/14 21:09 
ルアーではノーフィッシュでした(T . T)@まこに~♪
 07/14 21:23 
ユタ君もビッグベイト使ってみたら?使い方が分かったら面白いよ。

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation