• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 20:15 
これ呟くと釣れなくなりますよ…( ; ; )@まこに~♪
07/09 22:11 
あとシーバスも狙います!@まこに~♪
07/09 18:48 
明日に備えて準備(=゚ω゚)ノ釣ったるでー
 07/09 18:59 
@yutacube

おっ!

エロフ(^∇^)
 07/09 21:20 
@yutacube アジング?
06/29 09:08 
何も考えず洗浄液ぶちかましてました(T . T)今のところ問題ないからセーフのはず…(笑)@ボンズS15
06/29 09:06 
ドン引きするくらい汚れがf^_^;)@ふらんくさん
06/28 19:04 
1ヶ月前にiscバルブ洗浄してからアイドリングすごく安定してきた。・゜・(ノД`)・゜・。
 06/28 19:39 
@yutacube やっぱ真っ黒ですね(^^;
 06/28 20:59 
@yutacube スバル車よくやります。洗浄液がモーター側に流れて壊すこともあります((笑
 06/29 11:46 
@yutacube ここ本格的にやられるとECUまで逝くもんなぁ
06/27 17:18 
私はゆず派です(笑)@ボンズS15
 06/27 18:12 
@yutacube え、ゆずもあんの?長崎では見たことない
06/25 17:49 
なかなか無茶しますね(笑)@ふらんくさん
 06/25 17:55 
@yutacube  まじ怖いですよ(ーー; 踏めません笑
06/25 12:56 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>RX-7(=゚ω゚)ノ
06/13 20:31 
気がつけば1ヶ月以上みんから更新してなかったf^_^;)
05/09 20:28 
片道2時間、気軽にはいけないっす(笑)@はんちゃん♪
05/09 20:27 
今年は色々と災難が…f^_^;)@ふらんくさん
05/09 19:52 
んなことは分かってますよf^_^;)@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
05/09 19:51 
実は3日前に会社の原付で転んだりと日頃の行いの悪さが…(つД`)ノ@ふく龍
05/09 19:49 
楽しみにしてたので残念すぎます(T . T)@よしよしー
05/09 15:51 
初の箱根に行くも霧で何も見えず…
 05/09 15:54 
@yutacube さん ちょいと残念ですね。。
 05/09 17:46 
@yutacube 日頃の行いが(笑)
 05/09 17:49 
@yutacube

厄年が...
 05/09 17:53 
@yutacube 大観山のパーキングだな
 05/09 17:55 
@yutacube 残念でしたね(..)
 05/09 18:23 
@ゆたくん また来いってことだな( ̄▽ ̄)w
05/09 15:49 
なるほど要するにヘビーユーザーってやつですね(笑)
温泉のおかげでお肌スベスベで女子力アップww@鹿ヶ谷零音@GGA
05/09 13:03 
この写真で分かるとはww
さすがです(^◇^;)@鹿ヶ谷零音@GGA
05/09 05:04 
山梨なう
 05/09 12:49 
@yutacube ほったらかし温泉ですかね?w
 05/09 15:03 
@yutacube フフフw
ほったらかしは友達と結構行ってますからw
05/03 23:05 
まぁこれ以外欲しいやつがなかったのでf^_^;)

あとはスバルのTシャツでも着れば完璧ですね(笑)@★皇帝ペンギン★ナインプ型★

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation