• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/03 21:29 
気合のハチマキ
 05/03 21:30 
@yutacube

スバル愛に溢れてますな(^ω^)

是非アパレルも...w
 05/03 23:16 
@yutacube

キャップと上着も!

イベント営業マソみたいな(^∇^)
05/01 19:14 
バックで勢い良くぶつかりました…@ふく龍
05/01 19:13 
走行に支障が出るようなぶつかり方ではないので…(^^;;@よしよしー
05/01 19:12 
精神的以外は特に…(笑)@まっつん隊長
05/01 18:26 
ちょっとぶつけただけなので(^^;;@T-Magic
05/01 18:24 
まあ走行には問題ない程度ですので(^^;;@ふらんくさん
05/01 18:23 
ガッツリやったわけではないので大丈夫です!@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
 05/01 18:30 
@yutacube

(^ω^)本人が大丈夫ならよし💦

車は直すか誤魔化しマソ!
05/01 16:06 
とうとう初めて車をぶつけてしまった…
 05/01 16:09 
@yutacube

具合はどないだ?

(^。^)?
 05/01 16:24 
@yutacube え....本当ですか(..)
 05/01 16:28 
身体大丈夫かい?@yutacube
 05/01 16:30 
ありゃ!お身体は大丈夫ですか(・・;)@yutacube
 05/01 18:01 
@yutacube さん 平気なんでしょか?!
 05/01 18:46 
@yutacube 何した?(・_・;
04/30 18:57 
1週間ぶりに運転(T . T)ヤッパサイコー
04/23 11:07 
楽しそうですね!けどクラッシュにはお気をつけて(^◇^;)@しぃ@白
04/17 20:06 
そうですね、僕お金持ちなので今月のお小遣いでフルチューンしましたww@ヨコシマSW
04/17 19:22 
ちょっとドライブでもしようかなと思ったら知らないうちにモンスターマシンになってました(笑)@ふらんくさん
04/17 19:01 
あれ、なにこれ?(笑)
 04/17 19:08 
@yutacube すいません、笑っちゃいましたf(^^;
04/17 13:35 
会社の野球の試合あるから車で1時間以上かけて練馬区まで来たのに中止って…
 04/17 17:57 
@yutacube そういうドライブってことで(笑)
04/17 10:02 
あ、元からメーカー指定のB型血液使ってます(笑)@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
 04/17 13:29 
@yutacube

ユタんぽもBかw

04/16 12:45 
@りっとる@献血担当 とりあえず暇人は献血してきなさい(笑)
04/16 12:32 
久しぶりの献血








注射怖かった。・゜・(ノД`)・゜・。
 04/16 12:36 
@yutacube 献血はしたことない(笑)
 04/16 19:41 
@yutacube

全部B型に入れ換えましょうw
04/16 11:36 
とりあえず今から献血(^^;;@鉄syo@カズ
04/16 10:37 
九州の皆さん大変だとは思いますが頑張って下さい。
 04/16 11:28 
@yutacube おすそ分け
04/14 08:51 
@SHO×FUGA スバル車はいいですぜ〜(撮影後元に戻しました)

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation