• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/14 08:45 
イカのポイントが分かんなくてオブジェと化してます( ;´Д`)@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
 04/14 12:34 
@yutacube

湾奥にはあんまいないしなーw
04/13 23:50 
2枚あるからあげるよ(笑)
絶対に取りに来なさいよ(笑)@SHO×FUGA
04/13 22:54 
ゼッケン捨てれず記念に飾ることにしました(笑)
 04/13 23:37 
@yutacube 今度貰いに行く!!w
 04/14 00:03 
@yutacube

塚、餌木は使えw

 04/14 00:34 
@yutacube スタンスの時まで持っといてw
最近スバル車にも興味が…www
04/10 19:06 
これっていうものがないですね(^^;;あとはロングドライブで忘れるだけです(笑)@ふらんくさん
04/10 18:49 
スバルのパーツだけを取り扱う店、それがスバル館(笑)@みやぽん♪
04/10 18:44 
はい!欲しいものが全くなくて残念でしたが…@ふらんくさん
04/10 17:23 
欲しいものがなーんにもなかったです(笑)@しぃ@白
04/10 17:21 
何も買ってない野田〜w@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
04/10 16:03 
2時間かけて到着
 04/10 17:00 
@yutacube

なーに買った野田〜w
 04/10 18:27 
@yutacube お!行ったんですね(^^)
 04/10 18:46 
@yutacube 前行ったんですが自分もなかったです笑
 04/10 19:44 
@yutacube 確かに長いドライブだと忘れますね笑
04/10 15:49 
いまからそっちは遠いです(・_・;@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
04/10 13:19 
暇だしスバル館に行ってみるか(^^;;
 04/10 13:41 
@yutacube

SAB柏に居るかもよw
04/08 23:09 
いいなあ( ゚д゚)←仕事中@じろさーん
04/03 18:38 
了解です、次回はヨコシマさんも一緒に走りましょう(^^;;@ヨコシマSW
04/03 15:19 
@まっつん隊長 この行列はそういうことだったんですね(^◇^;)
04/03 13:08 
TC2000の2本目
5週目位からブースト0.5病…
 04/03 13:27 
@yutacube

帰り様子見ながら走るしかないな(^ω^)
04/03 10:34 
@黒い夢。 3週目でいける!と勘違いして派手にスピン1号です(笑)
04/03 10:32 
調子に乗って360度スピンしました(^^;;@T-Magic
04/03 10:31 
ディーランゲージのとこいます!@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
04/03 07:36 
参加者全員に謝れ( ゚д゚)@だいきちエボリューション
04/03 07:36 
今まで雨の日に走ったことない…@りょ---。

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation