• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/03 06:22 
雨のデビュー戦
 04/03 07:08 
@yutacube 雨乞いしたの俺です
 04/03 07:40 
じっくりいきましょ。@yutacube
 04/03 08:42 
@yutacube 縁石乗らなきゃ大丈夫です!乗ったらあっと言うまにあれですが(o_o)
 04/03 10:19 
@yutacube

どの辺にいるだ?

(^ω^)
 04/03 10:43 
@yutacube

Dランとこいるぞ(^ω^)
03/31 22:58 
急遽久しぶりに18インチホイール(^^;;
03/31 18:13 
なんかタイヤに刺さってた(T . T)
 03/31 19:44 
 03/31 19:55 
@yutacube !?
 03/31 19:59 
@yutacube ん?!
03/31 14:49 
あちゃー…ブレーキフルードの交換市川ではなく柏に行けばよかったです(^◇^;)@ふらんくさん
 03/31 16:17 
@yutacube 市川いったんですか笑 残念ですf(^^;
03/27 21:03 
富士はは標高高いからな〜って知らないおじさんに言われましたw@★皇帝ペンギン★ナインプ型★
03/27 12:58 
裏スバルファンミーティング(笑)
03/27 08:47 
つ、ついにきた( ゚д゚)
 03/27 08:51 
@yutacube

塚、雲がスゲ(^ー^)ノ
 03/27 23:46 
@yutacube 羨ましい…
03/26 16:23 
480000だったら快挙でしたね(笑)@ふらんくさん
 03/26 16:33 
@yutacube 前代未聞ですね!笑
03/25 10:41 
叶わず落選した多くのスバリストの為にも楽しんで来てください(笑)@鹿ヶ谷零音@GGA
 03/25 19:01 
@yutacube ぐぬぬ、それ言われると(^^;
03/23 19:34 
仕事辞めたの?(笑)@りっとる@草刈り担当
 03/23 19:49 
@yutacube ニート発言やな~(笑)
03/20 10:31 
エンジンオイル+エレメント、ブレーキフルード、その他諸々交換しなくては…
ということで昼から東雲SABへ(笑)
03/19 08:44 
友達欲しいレベル?(笑)
03/10 11:20 
実は昨日見かけましたがレーザーフォグって言うんですね(^^;;
これ以上近寄るなオーラが凄かったです(^◇^;)@よしよしー
 03/10 11:22 
@yutacube なんと!!すざましいオーラが出るのですね(脇汗。。) 少し考えないといけないかな?!
03/10 11:17 
お久しぶりです(^^;;
た、たしかに見えなくもないですね(笑)@石鹸屋CJ
03/09 20:38 
福岡から友達が来てて都内観光してたら見つけました(^^;;
決して女子力アップが目的ではありませんww@はんちゃん♪
03/09 20:18 

あ、中は入ってませんのでww@★超★皇帝ペンギン★
03/09 19:15 
HKSの略を知ってしまった(笑)
 03/09 20:09 
@yutacube

何故そこにいるw

 03/09 20:30 
@yutacube ゆたくんの女子力発揮しに行ってるの?w( ̄▽ ̄)w
 03/10 01:35 
てっきり、ハローキティスペシャルかと思ってました。
03/03 20:46 
お前…@りょ---。
03/03 16:46 
船橋のサッポロ工場付近今日は釣れそうにありません(笑)@★超★皇帝ペンギン★
03/03 16:45 
全然釣れそうにない…@りっとる@草刈り機

プロフィール

「お別れ http://cvw.jp/b/1925340/46166371/
何シテル?   06/09 01:38
2015年に福岡から千葉にやってきました。時々方言が混じってるみたいですがスルーしてください(笑) 車はスバル インプレッサ(GDB-F)に乗ってます。買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後期型RX-8 フロントスピーカー交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 15:36:08
RECARO モータースポーツシェル SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 23:01:47
yμtacuberさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 22:03:55

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
普段使い用に購入しました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
インプレッサ(GDB-F)から乗り換えました。 パワーない燃費悪い壊れやすい車ですがそれ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
一度は乗ってみたいなと思い購入。 たぶんチャリの方が速い(笑)
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生二度目のNS-1 引越しの関係で一度5年前に手放しましたがまた舞い戻ってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation