• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

新しい相棒は

新しい相棒は びっつになりました。

よく走ります。

かつて仕事の関係でニッサンはたくさんのりましたが。。。トヨタはサーフ以来です。



さて、20年式トヨタびっつ1000CCでいつもの山坂道にいってきました。。。

・無段変速機がよく出来ている。

・ゲート式で変速操作も確実。

・パワステも軽すぎとおもいきや、車速にあわせて変化してよく出来ている。

・乗り味もしっかりしていて、騒音も静かです。

家の軽自動車ではまったく満足できないけど、びっつ1000CCで大満足です。

ブログ一覧 | ただの日記です | モブログ
Posted at 2010/05/11 20:57:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

609🔖 オイル交換・・・『1 ...
*ひろネェ*さん

どこにしよう?!
shinD5さん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2010年5月11日 22:30
こんばんは。

だいち号が変わったのですね。
それとも、だいち号2号機・・・?。

おニューの相棒とのお出かけが楽しみですね。
コメントへの返答
2010年5月13日 15:15
こんにちは。

さすが鋭いですね。つかの間の相棒です。
修理が終わればまた元にもどります。

でも、びっつもかなりいいですね。

復活したら中津川林道でもご一緒したいですね。

2010年5月11日 22:33
をっ、こんどはコンパクトカーにされたんですね。
わたしもスイフトにも乗っていますが、昨今のコンパクトカーは良くできていて、馬鹿にできませんね。
職場の軽(ノンターボ)に乗ることもありますが、それはさすがに…という感じがしますが、コンパクトクラスなら、走っていてもそうストレスを感じることはありません。^^
コメントへの返答
2010年5月14日 20:53
かわねこさん、こんばんは。
お返事おくれました。すみません。

じつは、代車でした。
とても好印象です。
全くおっしゃるようにバカに出来ませんね。

かわねこ号の1.6Lもあれば、きっとたのしい通勤道のりでしょうね。^^

おうちの自然吸気の660とはこうも違うもんなのかとおどろくいい機会でした。

本日無事だいち号も戻ってきたので、あしたは早速、自動車祈祷にいってきます。。。
2010年5月11日 23:16
い、いつの間に!!

コンパクトカーは良いですよねぇ

私も早く燃費が良い車に乗り替えたいです。

でも、その前に就職ですね(笑)

そういえば、エクストレーラーは??
コメントへの返答
2010年5月12日 12:05
こんにちは。

昨日からです。

1000CCで十分ですね。

燃料計が減りません。

なのにきびきび走ります。楽しいですよ。


エクストレールは。。。わかりやすく言うとオカマです。。。あたまにくるのでこのへんで(^-^)/

プロフィール

「納車が楽しみ」
何シテル?   07/06 07:19
あしたに向って一直線に。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冬タイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 00:02:35
やってしまった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 12:23:08
【(´・ω・`)】心移り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 13:43:19

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
またエクストレイル にしました。四駆が好きなんです☺️
日産 テラノ 日産 テラノ
通称だいち号 ありがとう。お疲れさん。 平均燃費5㌔/㍑。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ありがとう、いいくるまです…☺️ 2019.5買い替えました。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
通称、北のだいち号。 マニュアル車。 21世紀の夢のクルマ。(前のクルマ比) 諸事 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation