掲示板
マイプロフィール| 現住所 | 北海道 公開できないほどのど田舎 |
|---|---|
| 誕生日 | 2月7日 みずがめ座 |
| 性別 | 男性 |
| 職業 | その他 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | 科学忍者隊 |
| 好きなもの | 気ままな旅、野宿、外遊び、遊び仲間、我が相棒たち |
| 自己紹介 | オートバイとクルマと、野遊びが大好きな「おやぢ」です。(^^ゞ 北海道のど田舎に住んでいます。どれくらい田舎かと言うと、地域で乗っている車種を言えば、個人が特定されるほどの田舎ですので、居住地は公開できません。(笑 かる~い気持ちで始めたみんカラですが、最近はオフ会なんかにも顔を出したりして、リアルお友達も増えてきたのも嬉しい限り。^^ |
愛車紹介![]() |
カワサキ VERSYS 650 * | ![]() |
スズキ エスクード |
![]() |
スズキ ワゴンR | ![]() |
カワサキ スーパーシェルパ |
最新 ブログ| 26/06/09 21:30 | 装いも新たに 2 グローブ編 (0) |
| 26/06/08 21:33 | 装いも新たに 1 ジャケット編 (1) |
| 26/06/05 22:16 | ブルーインパルス上富良野の空を飛ぶ (0) |
| 26/05/28 22:01 | 「全ダ」を観戦してきた (1) |
| 26/05/16 20:28 | 修行ツーリングでスナガワを目指す (0) |
| 26/05/14 21:01 | スナガワ応援…いや冷やかしに行ってきました (1) |
| 26/05/12 20:29 | 連休最終日の修行 (0) |
| 26/05/09 22:11 | 今年の連休あれこれ (1) |
| 26/05/07 21:58 | 夕張の遺産 (1) |
| 26/05/02 21:15 | F-X導入プロジェクトのあれこれ -4- ~春とともにやって来た~ (1) |
最新 パーツレビュー| 26/06/14 21:37 * | BOSCH コンパクトホーン_低音 [カワサキ VERSYS 650] (0) |
| 26/06/13 21:19 | デイトナ メンテナンスローラースタンド テーパー 60752 [カワサキ VERSYS 650] (1) |
| 26/06/09 21:22 | 兵庫ペイント タッチアップペイント メタリックマットグラフェンスチールグレー【68P】 [カワサキ VERSYS 650] (0) |
| 26/06/09 21:21 | カワサキ純正 タッチアップペイント メタリックスパークブラック【660】 [カワサキ VERSYS 650] (0) |
| 26/06/08 21:25 | ノーブランド ラジエーターガード [カワサキ VERSYS 650] (0) |
最新 整備手帳| 26/06/13 21:22 | デイトナ メンテナンスローラースタンド テーパーを使ってみた [カワサキ VERSYS 650] (0) |
| 26/06/14 21:40 * | ホーン交換 [カワサキ VERSYS 650] (0) |
| 26/06/08 21:28 | ラジエーターガード取付 [カワサキ VERSYS 650] (0) |
| 26/05/17 22:12 | スペアキー製作 [カワサキ VERSYS 650] (0) |
| 26/05/18 22:34 | リアハガーフェンダー取り付け [カワサキ VERSYS 650] (0) |
最新 フォトアルバム|
23/05/12 21:54
|
22/10/16 21:04
とかち2022
64枚 |
21/07/06 21:42
|
21/02/28 15:37
|
21/02/06 22:25
北海道ブリザードラリー2021
43枚 |
最新 クルマレビュー| 14/01/21 23:57 | スズキ / エスクード |