
ダンナー「これでは実家で飲みすぎて、ヨメが仕事しなくなる正月が来るぞ!」
ヨメ「実家に住む者は、自分たちの飲み物しか考えていない、だから、自分で持っていくと宣言した!」
完全に出遅れました。
あけちゃってますが、おめでとうございます!
2015年が、皆様にとって楽しすぎて笑い過ぎてお腹がよじれちゃうくらいHAPPYだらけな一年になりますよう、ジョーエツで晩酌しながら、バリ勝男クン食べながら、お祈りいたします。。。
昨年もしましたが今年も宣言させてクダサイ。
2015年、やりたいことっ!
① ロードスターで、どこか遠くへ。
今年は確実に行くぞ!と決めている場所があります。
初夏あたりに・・・関西へ!
酒のニオイにつられて、2泊あたりで・・・行きたいわぁ( っ・ω・)っ酒
因みに、関西はまだ未踏の地デス。日本語通じるかな!?パスポート必要かな!!??
ニーガタの50Hzイナカ人が、活気あふれる60Hz関西まで無事行けるでしょうか(ドキドキ)
30周年のロードスターイベントに向けて、自走でどんなもんか試しておきたいってのもあります。
秋くらいに・・・筑波サーキットか鈴鹿サーキットに!
走るんじゃなくて、国際規格サーキットなんですよね?
一度でいいから、走らなくてもどんな大きさなのか見てみたい!
あさ号は(たしか)前のオーナーさん筑波県あたりの方らしいので、たぶんきっと走っていたんじゃないかな?と勝手に想像。
そんならせっかくだし里帰りしてみたいなーと。
何かロードスターのイベントがあるなら、ノゾキプレイでも楽しそう( ゚∀゚ )!
② なんてったって、定常円旋回。
言わずもがな。
今年は柿崎に出現率高めでいきたいと思います。
この後にも書きますが、安全運転基礎講習も兼ねて、コチラでお勉強します。
そのために昨年一年はちょいちょい遊びに行って、オーナーさんたちに顔を覚えてもらったので(笑)
クチだけ星人にならない様にしたい。。。
まさか今年でできるとは思っていませんが、すこ~しづつ楽しみながら練習できたらいいな。
③ 全力で、遊ぶ。
これまた引き続きの目標。
昨年は、けっこうがむしゃらにあちこち顔を突っ込んで遊べたので、今年はもうちょっと深く狭く遊び呆けたいなと思います。
具体的には、ロードスターのサーキットとかジムカーナとかを楽しみたいなー。
間瀬サーキットで鼻血が出そうなくらい楽しんで、でも今の私には全くもって基礎も知識もないことが分かって。ああ、私には早かったんだな~。って事で、今ならしみじみ分かります。なので基礎講習です!!
でも!応援だけでもすっごく楽しくて!
まったく飽きもしないで一日見てられちゃう!
みんなの楽しそうにしている顔でごはん3杯食べれちゃう!
いや、生ビール大ジョッキ3杯は飲めちゃう!
ので、走りもしませんがノゾキにはいきたいと思っていますので、現地でお会いした際は邪険に扱わないでくださいね(汗)
雰囲気見て、話しかけて良さそうだとわかったら、がつがつ食らいつきますんで・・・。

皆さんのカッコイイ!所をたくさん目に焼き付けたいと思います♪
④ おいしい日本酒、飲みまくれっ。
昨年がざっと集計で55種類の日本酒を飲んでいました。
じゃあ今年はそれ以上でイキマショウ。
☆にならない・二日酔いは控えめに・ゲ○しない・の正しいよっぱらい3原則を守りたい。。。
⑤ セェクスィ~路線・・・は無理そうなので、マッダァ~ム路線に軌道修正。
あのですね、前厄31歳オンナにセクスィ~は色々と大変ざぁますのよ。
なので、
上品マダァ~ムに路線変更しますのよオホホ。
昨年とほとんど変わらない感じですが、まあ簡単に言うと
毎日なんだか楽しい!
ですかね。頑張っておもしろいを探していきたいと思います。
2月にはさっそく車検がまっています。
車検の際に、おしりがキュートになる
すたげさんのアレ付けちゃおうと考えています。
ぐふふ、絶対かわいくなるね。今からよだれがとまりません(変態)
今年の年末年始は、ヨメ活動多めで行こうと思い、ビール中心でしたカンパイっ!

キリン一番絞りの飲み比べセットが欲しくて、シールを集め始めましたが72枚と知り、2日で挫折orz

ダレか一緒に飲んでくださいw
※サムネのレゴは、甥っ子ちゃんがつくったよ(はぁと)
Posted at 2015/01/06 20:22:14 | |
トラックバック(0) | 日記