• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

新生おサル号納車(^_^)v

新生おサル号納車(^_^)v 本日新たなおサル号が納車されましたヽ(´∇`)ノ

これからは新たな愛車と共にいっぱい放浪したいと思います!

さぁとりあえずは内張り剥がしてナビ付けるかな♪
ブログ一覧 | エクシーガ | 日記
Posted at 2009/09/27 13:43:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の夕焼け
mayomayoさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年9月27日 13:49
納車おめでとう。

これからまた沢山弄って、そして沢山放浪して下さいね。
早速弄りオフ?しちゃったりして。

愛車見られる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年9月27日 22:26
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

早速今日はナビの取り付けやって内張り剥がしてました!

これからもIsisのオフには参加したいと思うんでヨロシクです。
2009年9月27日 15:10
こんにちは(^Q^)/いよいよ納車されましたね~今度乗せてくださいね~同じ色なんですね~近いうちに納車オフですね~
コメントへの返答
2009年9月27日 22:28
やっと納車でした♪
結局3台連続同じ色になりましたよ
``r⊂((〃'⊥';〃))⊃ ポリポリ
お披露目オフは10月後半にやるような話があった気が・・・
2009年9月27日 15:22
ターボ車ですか・・・・?。

(≧◇≦)エーーー!なぁ~!。(笑


今度見せて下さい。


コメントへの返答
2009年9月27日 22:28
はい、ターボにしちゃいました♪

穴の開くほど見ちゃってくださいな!
2009年9月27日 15:32
ついに来たね。

えぇ~なぁ~、ターボ車かぁ、早そうだねぇ。

お披露目オフ、楽しみにしてるよぅ。
コメントへの返答
2009年9月27日 22:30
ようやく届きましたよ♪

まだほとんど乗ってないからどんくらい速いかはわかんないけど・・・結構なスピード出せるんじゃないかな♪

今度は浜松トロロオフだっけ?
2009年9月27日 15:40
納車おめでとです♪

スバルのミッションはガラスのミッションと
スバルオーナーの友人が言ってますので、
ATF交換とかまめにすることをおすすめしまぁ~す。
とはいえ資本提携したトヨタの技術が入ってますし、
MCで採用されたCVTあたりはかなり大丈夫そう(笑)
コメントへの返答
2009年9月27日 22:32
"°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°"

>ガラスのミッション
そなの?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
MTはどうか知らないけど、エクシーガに載ってる5ATはうちの会社のをスバルが改造したやつだからたぶん大丈夫じゃないかな。
2009年9月27日 15:51
納車おめでとうございます。

今日ば~ぼん☆さんと「エクシーガじゃないかな…」って話してたところですよ。

これで10月3日のラーオフ~4日関西は決定かな…
また行程が決まったら教えてくださいね。
コメントへの返答
2009年9月27日 22:33
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

やっぱ今までのブログでバレバレでしたかね?

今日ナビとETCの取り付けが終わったんでたぶん行けますよ♪
そしたら4日に受け渡しかな?
2009年9月27日 15:53
納車おめでとうございます
(*・∀`*)


スバルといや…ボクサーサウンドを連想しますが、ドロドロ言いますか?


元スバリストより(笑)
コメントへの返答
2009年9月27日 22:35
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

アイドリングはかなり大人しいかな。
回せばいい音してくれそうだけど・・・
マフラー変えなきゃダメかも?!

初スバリストの感想でした。
2009年9月27日 16:12
おめでとうございます~!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

納車オフ待ってますわ(笑)

新車の匂いが消えないうちにクンクンさせてね(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月27日 22:36
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

じゃ今度はいつプチる?!
室内コートまでやったから普通の新車とは匂い違うかも
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
とりあえずまだ中でタバコは吸ってないよ!
2009年9月27日 16:29
ついに納車かぁ~!
おめでと~!!


カラーは黒にしたのかな?
またこれからイジイジしまくって、オサル君らしさを出してね♪

まずは来週よね!?
(o^-')b




僕もボクサーサウンドのドロドロ音、好きです。

元レガシィ乗りより☆
コメントへの返答
2009年9月27日 22:39
本日ようやく納車でした♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

カラーは今までとほとんど同じダークブルーですよ!
若干濃くなた気もしますがね。

来週はジン邸にまで乗り込んでいいの?!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

今までのEng音とはだいぶ違いますね
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
マフラー変えたら更にいい音になりそうで物欲魔人が出始めてます。
2009年9月27日 17:00
おおお~ ついに来ましたか!!

お・め・で・とるんるん

色も前車と似ていて違和感ないね。

お披露目楽しみにしてるよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年9月27日 22:42
注文から1ヶ月弱での納車でした。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

家族には同じ色だから変わり映えしないって言われちゃった@(/ェ・o)@クスン

近いうちにオフやらないとまた飛び石傷だらけになる可能性あるよぉ~
2009年9月27日 17:31
納車、おめでとうございま・すぅ~!☆

又、放浪、爆走きたいしております♪

一度、コチラにもあそびにきてみてくださぁ~い

素泊まりですが、お風呂なら大丈夫ですよ~
木のお風呂で
コメントへの返答
2009年9月27日 22:44
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

既に毎週各地へ行く予定が立ってます!
( ̄‥ ̄)=3 フン
イジル ジカンガ トレナイ @(/ェ・o)@クスン

じゃ今度お風呂入りに行かせてもらおうかな♪
2009年9月27日 17:43
待ってたのに…
また来てね~

全国で逢えるかな?
コメントへの返答
2009年9月27日 22:46
行けなくてゴメンね(。-人-。) ゴメーン

今度また泊まりに行くね!
お土産は何がいい?
焼きそばと、羊羹??

全国は現在検討中。
他の予定と被らなきゃ末席に加えてもらいたいかな。
2009年9月27日 20:01
納車オメデトウございます。

来月3日(土)滋賀ナイトに慣らし&お披露目に

都合がつけば、お待ちしています~。

コメントへの返答
2009年9月27日 22:47
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

3日のオフは行く方向で調整中だったりします!

現状だと9割方参加なんでヨロシクです。
2009年9月27日 20:16
納車おめでとう~♪

新車いいなぁ~

新車の臭いをかがしてくださ~い(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月27日 22:49
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

久々ってほどでもないですが新車の香り嗅いじゃいました♪
室内コートのおかげ?で、普通の新車の匂いはしませんでしたけどね。

来週は9割方参加予定なんでいっぱいかいじゃってください!
2009年9月27日 21:30
やっぱ新車はいいですね~

しかもターボ羨ましいです。

今のとこ次はインプレッサSTI乗りたいんだけど

エクシーガも気になってたんでまた今度見せて下さい。
コメントへの返答
2009年9月27日 22:53
あっとゆう間に買い替え時期が来ちゃってまた新車になっちゃいました<⊂((〃; ^ ⊥^〃))⊃ マイッタマイッタ

明日は通勤でターボの良さを体感予定です♪

インプもいいですよねd(>_・ )グッ!
お遊び用のセカンドカーにはバッチリだけど、メインに使うには室内の広さがネックで・・・

今度じっくり見てやってください。
何なら試乗も可ですよ。
2009年9月27日 22:25
S社のE、納車おめでとうございます\(^o^)/

S社の車は水平対応と言う独特のレイアウトのせいかオカルト製品が多いみたいですけど、ハマらない様に(笑)

お披露目に来て下さいね~


コメントへの返答
2009年9月27日 22:54
ビンゴ!!!

Yオク見てたら既にいろいろ欲しいパーツが出てきちゃってますよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

また妻恐オフには参加するんで見に来てくださいね。
2009年9月27日 22:30
他にターボってレガシィくらいしか思いつかなかったけど(^^;

スバルはトヨタと違って結構面白いトラブルがつき物ですよ(笑)
最近はマシなのかも知れませんが(^^;
コメントへの返答
2009年9月27日 22:56
実はエクシーガでしたσ(゚┰~ )アッカンベー

レガシーも良かったんだけど、2.5Lってのが悩ましくてね。
それに3列あると結構便利だったりするからさ。

どんなトラブルなんだろ?
おサル号には起こらない事を祈っとこ
2009年9月27日 22:46
納車おめでとう♪
次の車はコレだったんですね^^

で、早速バラシ?^^;

また距離増えるんだろうな・・・(笑
コメントへの返答
2009年9月27日 22:58
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
実はコイツにしちゃったんです♪

はい、早速内張りベリベリ剥がしてナビの取り付けしちゃいました。
Isisの時と違って今回はキズ付けずに作業完了しましたよ!

・・・また年3万キロペースは維持しそうな気がします
``r⊂((〃'⊥';〃))⊃ ポリポリ
2009年9月27日 23:08
待ってたのに・・・②
なんて(笑)

納車おめでとうございます。
初乗りはニヤニヤしちゃいますね(笑)

お披露目楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2009年9月27日 23:11
m(_ _;)m ゴメン!!

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
今日はドライブしたい気を抑えてナビの取り付けやってました。

次回妻恐オフは行くつもりなんでどノーマルのおサル号を見てやってくださいな
2009年9月27日 23:38
納車お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

お披露目オフはいつ?
コメントへの返答
2009年9月27日 23:40
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

お披露目オフは予定通り10月末の週末にトロロオフでどう?
2009年9月27日 23:48
お披露目オフ10月末とろろ決定!

24日(土)でいいかな?
コメントへの返答
2009年9月28日 0:26
おサルは大丈夫ですよ(^O^)
2009年9月28日 1:08
スバルですかウッシッシexclamation&questionうらやましいですなぁ(^O^)地元の企業なんでちょっと嬉しいです☆(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 9:14
そっちの方面にあるんですか?
知らなかった

今度オフで会ったらじっくり見てやって下さいな
2009年9月28日 9:36
納車オメデトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


つーか、昨日コッソリ見せびらかしにくると思ってたのにぃ。。。
んで、乗った感じはどぉ???
コメントへの返答
2009年9月28日 10:37
ありがとぉ(*^o^*)

4時間くらいでナビが付けれたら行こうかと思ったんだけどねぇ

加速感がいい感じですよ♪
2009年9月28日 11:44
かっちょぃぃ~~~~




折りたたみ自転車が・・  www


納車おめでとう!!

ピッカピカだね~~♪

大丈夫!

来月は1万キロ超えてるよね^^


今度見に行ってもいい??
おさるんちまでww
コメントへの返答
2009年9月28日 12:40
ありがとぉ(*^o^*)
って、そっちかい!?
(;`皿&#180;)

自転車はジジイの愛車でつ


来月は放浪予定がたっぷりあるんで可能性は…(;^_^A


いつ来てくれてもいいよぉ(^∀^)ノ
ちなみに今夜は密会の可能性がありますが(^w^)ムフフ
2009年9月28日 19:49
エクシーガだったんだ!ビックリっ!w
晴れの日の納車でよかったね。
こっちは雨降ってるよ~;;
コメントへの返答
2009年9月28日 20:01
実はそうなんだ!(b^ー&#176;)

こっちも今夜から降るのかな?
2009年9月29日 7:19
いよいよ来ましたね♪

この車だと関西まですぐ着くね!!

(^O^)きゃはは
コメントへの返答
2009年9月29日 9:47
ついに納車されました♪

こいつなら高速や山道もストレスなく走れるでしょう(^O^)

まだ慣らし中なんでそんなスピードは出しませんけどね
2009年9月30日 22:39
納車おめでとぉ☆

めっちゃかっこいぃ~!
スピード出しすぎ注意でw( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2009年9月30日 23:06
ありがとぉ(*^o^*)

今度見せに行きますね(^∀^)ノ

スピードは…捕まらない程度で(^w^)

プロフィール

「ただいまヽ@(o・ェ・)@ノ
今回も暑く楽しいオフでした!
皆さん。気をつけてお帰りください」
何シテル?   07/29 19:15
Isisは4年半で13万キロ、 エクシーガは今年7年目の車検なのに既に18万キロ越え!(16年1月現在) どこにでもいきなり出没するアホ(^o^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

謎の儀式 アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 10:58:05
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 10:55:46
レヴォーグバッテリーを外すと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 10:22:49

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォたん (スバル レヴォーグ)
自分で買った3台目の車、4台連続ほぼ同じ色! 今回もいっぱい放浪するんだろうなぁ
その他 ジャイアント おサル号V2 (その他 ジャイアント)
最近運動不足で太り気味なのと、ママチャリレース参加前の練習用に購入。 ママチャリ買っちゃ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初のターボ車! これからはこいつで放浪しまくるぞヽ@(o・ェ・)@ノ
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
放浪しまくった挙句に4年3ヶ月で13万キロ以上走っちゃったんで手放すことにしました。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation