
そのうち折れるぞ~、、と思っているKB1のドアハンドルの件。
今日の午前中にホンダお客様相談室へ問い合わせしました。
ホンダのマモル君の対応はまずはディーラーで症状判断、、
その後ホンダの対応部署へという流れの為に
まずは
ディーラーに症状を確認しないとスタートできないと言う事で
客相がディーラーへ問い合わせをしたようです。
なお、客相では今日現在
KB1のドアハンドルのガタについての苦情は把握していない
とか
ほんとに??
皆さんおかしいとディーラーへ伝えてないのでしょうか?
そのままにしていません??
ドアハンドルはしっかり固定されて動かないのが普通ですよ
(当たり前の話なんだけどね(笑))
こういった要改善事項は
ぜひディーラーや相談室へ伝えて欲しい、、
自分の為だけでなく。
良い車を作るのはメーカーだけでなく
利用者の声も大きく影響するはず
今後の為にも是非トラブルや不具合は
メーカやディーラーに伝えて欲しいと思います。
午後になってディーラーから
修理の方向で対応を進めるとの電話を頂きましたが
私だけでなく多くのKB1ユーザがこの症状は抱えているのだから
それについても対応を望むと伝えてあります、、

Posted at 2011/07/08 18:46:35 | |
トラックバック(0) |
ホンダ | 日記