
POTENZA RE050Aからの交換です。
ちょっと大人っぽく?しようかなと思いまして?(笑)
装着後、そのまま中央高速を通って(空いてましたぁ)諏訪へ移動。
まだ慣らしの為、ほぼ制限速度で巡航。
山のかなり減ったRE050と比べるのもなんですが、かなりの静かさ。
特に気になるような高音の走行音はほとんど聞こえないような気がしました。
丸みを増したような感じがするのも(タイヤは丸いものですけどね)
心地よいです。
まだ高速レーンチェンジなどはしていませんが、この辺りはやはりスポーツ系に振ったポテンザとは大きく違うはずですよね。
サーキット用に17インチのBS-ポテンザS001もあるのですが、RE050に比べるとやや柔らな感じがしましたが、RE050、S001とどのように違うかしばらくしたら試してみたいと思います。
(もちろんサーキットでね!)
IMG_2277 posted by
(C)LS-Silver
tire 002-s posted by
(C)LS-Silver
tire 001-s posted by
(C)LS-Silver
交換したRE050の減り方
ローテンションは約5000kmで実行していましが、TEINのサスペンションのネガティブキャンパーで内減りしています。まぁこのくらいは許容範囲のようです。
Posted at 2011/05/22 01:43:53 | |
トラックバック(0) |
レジェンド | 日記