• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

非情のライセンス。ん?違うな・・・必要のダ!

 

ある日ポストに重要と書かれた封筒が来ました。(笑

 

何せ、「もういらない!」と失効してから、うん十年(汗

 

今更取り直しなんて数年前は考えもしなかったんですが・・・・(笑

こう言うのは「大人買い」って言うのか?

違うナ~

そして・・・・・タイムスリップに・・・・撮影者の方の感謝いたします。今度はペースノートでお願いします。(爆

             

  <embed style="width: 531px; height: 420px" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" align="middle" src="http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf" width="531" height="420" type="application/x-shockwave-flash" allownetworking="internal" allowscriptaccess="never" wmode="opaque" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f1d95510227ae5ae3c72836cd15f5624867a686864b343d464340a2c4801edc2d90f41600cb18e2a29e6a7826e3c&newThumb=1" quality="high">

この続編と言うか、 今後進める事は出来るのだろうか・・・・・ 今日は 完全手抜きでした(^^ゞ

 


 

そういえば、タイトルの「非情のライセンス」はこっちでした。

知ってる人どのくらいいるのだろう?。。(滝汗・・・・・・・

  


 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/07 02:16:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2009年6月7日 2:22
んっ!?Bライですかぁ…!?
競技ライセンスは 2430 も「もういらない!」と失効してから、うん十年です(笑)

それにしても「俺たちは天使だ」に「非情のライセンス」…
懐かしすぎます…
コメントへの返答
2009年6月7日 17:06
こんにちわ。

あはは、最低これが無いと出れませんからネ(汗

懐かしいと言うことは。エヘヘ。(^^ゞ
2009年6月7日 2:31
天知茂のドラマかと思いきや!キイハンターの方でしたかッ!古すぎます(爆

いよいよ本格参戦ですか?側溝には落ちないで下さいよ(笑
コメントへの返答
2009年6月7日 17:45
こんにちワ。

いやその最初は天地茂で行こうかと思ったのですが、チョット(汗

>いよいよ本格参戦ですか?側溝には落ちないで

と前回では落ちました。(滝汗
2009年6月7日 2:34
どうしたのですか?この時代を感じさせる選曲・・・
すべて懐かしく感じる自分が・・・・悲しい(自爆)

なんか楽しそうですね・・・俺も走りたいです(笑)

コメントへの返答
2009年6月7日 17:48
こんにちワ。

最近の曲はサッパリ解らないのでついつい・・・・・

実は、走行前のオープニングの曲が解る人はそうとう・・・・

走りたいですか?まず車作らないと(汗
2009年6月7日 9:56
懐かしいですね。
キーハンターのエンディングでしたね・・・確か?
千葉真一はどうしているのでしょう・・・どうでもいいか(笑。

ワーゲンのキーも気になりますが?
コメントへの返答
2009年6月7日 17:54
こんにちワ。

流石です。あとオープニングで使われている曲が解ればパーフェクトでつ。(爆

>ワーゲンのキーも気になりますが?
ナルホド。解りましたか。(謎
2009年6月8日 22:37
ハンドルさばきはほとんど送りハンドルなんですね!!
教習所では絶対やらせない方法ですがラリーでは有効なんでしょうか??
コメントへの返答
2009年6月9日 22:07
こんばんは。

う~ん、超昔から基本が送りハンドルなんです。
現代人はクロスが基本だと思います。ワタスは古い人間なので送りが基本になっていますが、緊急時は自然に変則クロスになっているようです・・・(笑

で、モータースポーツでのメリット・デメリットにこちらの解説が解りやすいです。

http://ms.bridgestone.co.jp/hp/bsms_contents?coid=67

プロフィール

ときどき更新してみます。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画サイトⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/17 08:09:26
 
動画サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:45:11
 
本家サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:03:50
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation