• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

本編の公開(順番が違いますけど(謎汗)

 

ちょっと真面目に書かせて下さい。さて、ここにお届けする動画に関しては、あらかじめ衝撃的なシーンが含まれておりますことを先にお断りさせて頂きます。
公開は当人からの心良い快諾も受けコミカル調にしておりますが、製作した私自身に公開には心苦しいものがあります。

本来の競技と言うものは規定の安全装備を準備した上で行うもであり、それを踏まえ準備し、エントリーしております。今回は単独乗車の予定でしたが、現地で已む得ない事情で安全装備なしの同乗を主催者と相談をしたうえで正式許可を得て走行はしておりますが、結果として決して誉められるものではないと深く反省をしております。
ここに、コ・ドラである「K嬢」には心よりお詫びをしておきます。

と、ここまでは真面目に書かさせていただきました。お読み頂いた皆様には??訳が分からないでしょうが、でないと、自分自身に前に進めない部分のありますので・・・・・

で、ここからはK嬢(多岐川 裕美似(嘘爆)のステキな笑顔での許可も得ていますので普通に!(笑
ですから、コメントもお気遣いは不要ですので 突っ込んで(エ?)下さい。(爆汗

まぁ競技ですから。

主な登場人物:出演者??
麻生探偵事務所より?

■CAP(キャプテン)…沖雅也 (誰それ)
本名・麻生雅人(あそう まさと)。麻生探偵事務所の所長。かつては刑事であったが、大物政治家の裏を暴くべく手段を選ばぬ捜査をしたことから辞職を余儀なくされ、探偵となった。情けがあり、報酬がなくとも依頼を受けることがある。一方で、元刑事とは思えないような違法すれすれの方法で何とか報酬を得ようと企んだりもする。接近戦ではボクシング、遠距離ではブーメランを武器に使う。 ナニ(爆

■YŪKO(ユーコ)…多岐川裕美 (K嬢)
本名・藤波悠子(ふじなみ ゆうこ)。事務所の雑務の他、麻生の秘書的な役割りも受け持つ。麻生の事を密かに想っている。読唇術を特技とする。 デキルンダ(汗

<embed style="width: 531px; height: 420px" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" align="middle" src="http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf" width="531" height="420" type="application/x-shockwave-flash" wmode="opaque" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f1d95510227ae5ae3c72836cd15f5624836323656ca0488279365a7d0418ecc4df0d280d03d8da441be6d6cb2d282619&newThumb=1" quality="high" allowscriptaccess="never" allownetworking="internal">


                


SHOGUNの歌詞もマッチしているかな?(汗

わからない方はこちらに(笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AF%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%A0!
※30年ぶりにまたドラマ化されるようですネ
※一部の方に「知っている?」って聞いたら、知らない方が多いようでどうしよう。(滝汗  いっかジジイだし。(爆

この靴底ブレーキングであれば(汗

いやいや、では本編をどうぞ。(爆汗


謎が少し解けたかな?(爆

<embed style="width: 531px; height: 420px" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" align="middle" src="http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf" width="531" height="420" type="application/x-shockwave-flash" wmode="opaque" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f1d95510227ae5ae3c72836cd15f5624836723656ca0488279655f2e5518efc7d90b2b0d09d8bc764788b8d47b3d27&newThumb=1" quality="high" allowscriptaccess="never" allownetworking="internal">


                

 

 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/02 01:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

これで400円
パパンダさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年6月2日 1:49
ドキドキして見ました。でも(以下略。ドラマ主題歌の使い方うまいですねー(笑!DVD借りて見たくなりました。続編を楽しみにしています!
コメントへの返答
2009年6月3日 14:58
こんにちは、いや~何せ最近の曲はよく解らなくて・・(汗

動画編集をするとどうも昔の曲ばかりを選択してしまいまして、世代受けはしますが知らない世代からは??です。(爆

続編どうなることやら。(^^ゞ
2009年6月2日 1:55
痛~いって感じだったのに、大丈夫だったんですね(笑)
でも、ホイールはちょっと悲しいですね(汗)
くれぐれも安全運転で(爆)
コメントへの返答
2009年6月3日 15:00
車は本当に???でして(笑

ホイールもこのイベント用に購入した16インチですが4本で1万でしたから消耗品となりました。(爆

安全運転ですか、いつもは安全運転なのでこう言った場は逝きます。(汗
2009年6月2日 2:15
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

内装見た記憶はありながら車種がわからず・・・
と思っていたら、セリカだったんですね~
すっきりしました(笑)

でも、謎だらけで~す(^^;)
ナビに慣れた感じの女性はいったいどなたですかっ(爆)
コメントへの返答
2009年6月3日 15:07
こちらこそ、御無沙汰をしておりまして、コメントありがとうございます。

そうですよネ。そりゃ20年選手なんで忘れると言うか、私も記憶に出来てませんし。(爆

ナビに慣れた方ですか?・・・2007WRC(PWRC)新井選手のマブ逹のようです。(汗

2009年6月2日 6:50
おはようございます。

ああ、ドラマが懐かしい(笑
じじい?(爆

あの靴で止めるショートムービー、
是非msano7さまの車で、撮らせて
下さい(笑 
穴いけます?(笑

本編、ボディご無事で何より。
3S-GTEエンジン音が、懐かしく
ございます(笑
コメントへの返答
2009年6月3日 15:11
こんにちは。

ドラマですか?(同年代)あはは(爆

いや~PV作らなきゃっと思っていたところでして。ヤッパリ靴で止めますか(笑

ボディは全くで、ホイールなど町乗り仕様に戻したら普通に走ってます。セリカ恐るべしです。(汗
2009年6月2日 8:12
力作全編拝見しました♪
ダメージ少なくラッキーでしたね
でも 謎 は全然とけません…
コメントへの返答
2009年6月3日 15:13
こんにちは。

長編(変)にお付き合い頂きましてありがとうございます。

今回は「運が良ければ、壊れない。」でした。(爆

謎はどうなんでしょう、全然解けませんか?(汗
2009年6月2日 8:19
会社なのに当たった瞬間「うわぁ!」って声上げちゃいました(爆)
まだ続編(謎解き)ありますよね?(笑)
コメントへの返答
2009年6月3日 15:16
こんにちは。

確かにクラッシュのインカーはちょっと刺激がありすぎかも知れませんでした。う~ん続編ですか。何を題材にすればいいのやら。(爆
2009年6月2日 10:01
全部見させて頂きました♪ 音なしだけど(笑)

カッコいい世界でご活躍されてるようで!!msanoさん、天職って感じですよ。素晴らしい。

同級生として(笑)これからも頑張ってください♪
コメントへの返答
2009年6月3日 15:28
こんにちは。

全編(変)をご覧いただきましたか(汗

カッコいいですかネ。この世界はサーキットのようにカッコ良く華やかな世界ではないですよヨ、地味な世界です。(笑

どこまで頑張れるんでしょうか、体力の限界を感じております。(滝汗
2009年6月2日 12:57
さすがラリードライバー♪
思わず惹きこまれてしまいました。
でも大きな損傷じゃなくてよかったです。
謎はナジョです(爆
コメントへの返答
2009年6月3日 15:30
こんにちは。

いえラリードライバーなんてもんじゃありません。ただの好き者です。走行中は「あぁ~幾らかかるんだ~!」っと思っていましたが、見たらホイールだけでしたので一安心なんです。

謎とナジョの使い分けがありまして。(爆汗
2009年6月2日 15:42
ダメージが思ったより少なくてよかったですね。
元ST183乗りとしてはST185は今でも眩しすぎます。

コメントへの返答
2009年6月3日 15:32
こんにちは。

ダメージは最小限でしたのでまずは良しなのでしょう。駄目だと20年前の車ですからパーツが無いのですネ。(滝汗

shinさんは183でしたか(笑
2009年6月2日 19:27
まいど。
”俺たちは天使だ”って大好きな番組でしたよ・・・確か”オットー”って合図するんでしたよね。違ったかな?
僕は隣の女性が気になって仕方ありません(爆。
何が謎なのかすらわからなくなってきました(爆。
コメントへの返答
2009年6月3日 15:37
こんにちは。

昔は探偵物語もありこの路線が一時期に流行ったんでしょうか。確かにこのころ流行語大賞があれば・・・
私は「ヨヨヨイ、ヨヨヨイ・・・」で(爆汗

お互い歳とってますネ~(爆

>気になって仕方ありません
あっ、その辺の突っ込みは・・・・
自主規制にさせて頂くと嬉しいのですが(謎
2009年6月2日 20:55
なるほど。
こうなりましたか(笑
で、次回はあたくしはドライバー?
それともコ・ドラ?
コメントへの返答
2009年6月3日 15:40
こんにちは。

いやその、数時間あ~だこーだの末に一部修正の上、じじ~なので基本は変えれませんでした。(滝汗

えぇ~次回は○Pのドライバーでお願いします。コ・ドラしますから。(爆
2009年6月2日 21:26
こんばんは~

いかにもmsano7さんらしい動画(笑)、堪能させていただきました♪
ダメージ最小限で済んで良かったです~

SHOGUNの曲も良いですがKissのBGMもノリが良いですね(笑)

ちょいとミッション、入り辛いですか?
コメントへの返答
2009年6月3日 15:45
こんにちは。

いかにもですか。(汗
ケガもなくダメージは本当に最小限で助かりました。

BGMですか、そうなんです。これ選曲するまでの道のりが↑方のお宅で深夜までかかり長かったです。(爆

シフト関係は弄っているので入りは良いと思いますが、クラッシュ前のミスは1速に落とすのが早すぎて、シンクロに蹴られてしまいました。あはは
2009年6月2日 22:57
それ程ダメージ無くて,何よりでした!!
それにしても凄いですね~♪
一度走っているところ,見学してみたいです(笑)
ちなみに,次回はいつ頃ピットで洗車ですか?(爆)
コメントへの返答
2009年6月3日 15:50
こんにちは。

ありがとうございます。競技ですからこう言ったアクシデントはつきものです。いえ、最新型のマシンはもっと早いです。また、秋に同じ所で開催予定ですのでその時は告知しますネ。

ピットですか、7月上旬まで土日の予定は埋まっておりまして・・・(汗
2009年6月4日 14:50
単純なようで奥が深く難しいですね(汗
   う
   |
   |
   |
   ん
難しい動画だ(汗)
コメントへの返答
2009年6月4日 17:11
こんにちは。






(・_・)

いや単純な動画だったもので、アレンジをしたらこうなって・・(汗

深い意味はコレっと言ってなく、ダブりますかネ~(汗


プロフィール

ときどき更新してみます。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画サイトⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/17 08:09:26
 
動画サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:45:11
 
本家サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:03:50
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation