• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

スローなレース準備?

 
 E30M3クラブの12周年記念オフ以降なんだかんだと更新せず、日曜日のレースまで来てしまいました。
本来であればネタ的には相変わらずあるのですが、何せサボリグセですかネ。(^^ゞ
 
レース当日の天気予報が微妙になってきており、どうなるのやら解りませんが、20年前のこの車での長時間の全開走行はかなり厳しく、消耗をどうしのぐのか鍵かもしれません。しかし、雨が降ればFRは非常に不利で、私を含めてチーム全ドライバーは雨の筑波サーキットは走ったことがありません。
 
「う~ん、どうしよう。タイヤ!」。。。そうなんです。今回はレイン用のタイヤを準備していません。
このブログをアップ後に、早朝のテスト走行及び最終の整備を行うのですが場合によっては・・・・・・
 
 
 
 
 
今回は、手抜きでこの数週間の流れ?をフォトムービーでテキトウに作成してみました。(爆
 
 
              <EMBED pluginspage=http://www.macromedia.com/go/getflashplayer align=middle src=http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf width=450 height=360 type=application/x-shockwave-flash allownetworking="internal" allowscriptaccess="never" quality="high" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f5db4410227ae5ae3c72836cd15f5624836123656ca0488279375b7a0518efc7d90b2b0d02b18e2a29e6a7826e3c&newThumb=1" wmode="opaque">
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/28 05:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年6月28日 7:07
92M3はどうされたんですか??
スリーダイヤから買い換えたとか!!
コメントへの返答
2008年7月1日 1:32
ご返事遅くなりました。m(__)m

いや92はネタですから(爆
でも、右ハンドルで色があったらヤバかったですが(滝汗
2008年6月28日 10:23
おはようございます。
明日は雨でしょうかねぇ。
マフラーきれいになりましたね。

私も白いホイルイベント用にほしいです。
E90に付けている18インチのDTMをE30に塗って転用です。
90のPS2の交換時にならないと出来ないですねぇ。

頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2008年7月1日 1:34
ご返事遅くなりました。m(__)m

雨でした。かなり焦りましたが雨のレースも楽しめました。やはりE30M3はイイ車だと痛感した1日でした。(笑

ホイールは意外に簡単に出来てしまいまして拍子抜けでしたが、肝は脱脂ですかネ。
2008年6月28日 11:45
ステキなフォトムービーですね。
数週間の出来事が手に取るように分かりました。

日曜日の耐久頑張ってください。
コメントへの返答
2008年7月1日 1:37
ご返事遅くなりました。m(__)m

最近は画像はコンデジでスナップ中心でとりますので・・・・
結果フォトムービーになってしまいます。(笑

レースはおかげさまで完走できおまけで入賞もできました。ありがとうございました。
2008年6月28日 12:05
影武者は大変ですね。
そりゃそうと今日は外にでずっぱりなんで携帯から見ましたら画面が小さくM3が今一確認できません(^_^;)
色からは某家にあったうちのDの車と似ているような?(爆)
2ペダルなら乗せてください(笑)
コメントへの返答
2008年7月1日 1:41
ご返事遅くなりました。m(__)m

日曜日はありがとうございました。影武者ですか?う~ん?コメントに困ってしまいます。

92M3は某家のDではありません。あそこの車ですと、某K氏が内部情報あげ過ぎで、ジャパンからクレーム来ますからネ~。しかし、2ペダルは疑問を感じ・・・(爆
2008年6月28日 14:55
今晩、もう一度GT4でおさらいして、くれぐれも皆さんに迷惑かけないように頑張ります。
どうかな?
コメントへの返答
2008年7月1日 1:42
ご返事遅くなりました。m(__)m

日曜日はお疲れ様でしたGT4のおさらいが効きましたか。(爆

とにかく、ありがとうございました。
2008年6月28日 23:47
明日の耐久頑張ってください♪ ムービー楽しまさせて頂きました。

で、E92 M3って何方のですか??
コメントへの返答
2008年7月1日 1:43
ご返事遅くなりました。m(__)m

納車オフには準備が忙しくて行けずスイマセンでした。

耐久は何とか完走のおまけ付きでした。(笑

M3は・・・・
2008年6月29日 13:23
白塗りホイルに新Sタイヤが、このウェットコンデシションで効果を発揮してくれるとイイですね
結果はどうあれ、チームで戦う耐久は楽しそうですね
コメントへの返答
2008年7月1日 1:48
ご返事遅くなりました。m(__)m

新Sタイヤは今回のウェットでは結構走れました。まぁ、後半小雨でコース状況が良くなったので、ラジアルよりは結果良かったのかも知れません。(笑

チームでのレースドライブは楽しいですが、準備は何故か大変です。(爆

プロフィール

ときどき更新してみます。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画サイトⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/17 08:09:26
 
動画サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:45:11
 
本家サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:03:50
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation