• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月12日

E30M3クラブ・オフ in 富山

 
 先週は今年から会員になったE30M3クラブの12周年記念オフで富山の砺波市まで行ってきました。
前回の記事でもお伝えしましたが、センターマフラーを応急修理して、なんとか行けるかと思っていましたが・・・・
見事に目論みは失敗に終わりまして・・・・
カーライフ中最多の1日に6回ジャッキアップを行う破目に。(汗
 
でも、富山での記念オフや30でのツーリングは楽しかったです。次回は是非泊まりで参加したいです。
 
 東京へ帰京途中はとある30M3乗りの方と高速のSAで待ち合わせ。2時間ほど歓談後に深夜に帰宅。
走行距離1000Kmで非常に疲れましたが、次のレースまで気になっている部分を色々テストできたので良しとしましょう。
 
来週からは、マフラーの修理や各種メンテナンス、新ドライバーでのテスト走行がスケジュールされるはずなので大忙しです。(-。-)y-゜゜゜
 
今回も、フォトムービーで当日の様子を作成してみました。(^^ゞ
 
 
            <EMBED pluginspage=http://www.macromedia.com/go/getflashplayer align=middle src=http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf width=450 height=360 type=application/x-shockwave-flash allownetworking="internal" allowscriptaccess="never" wmode="opaque" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f5db4410227ae5ae3c72836cd15f5624836423656ca04882793108785318efc7d90b2b0d03b18e2a29e6a7826e3c&newThumb=1" quality="high">
 
 
関連情報URL : http://www.mkraft.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/12 21:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年6月12日 21:21
こんばんは。

msano7さまショートムービーのファンです。
弟子にして下さい(笑

道中大変そうでしたが、30M3やはり素敵ですよね。

またよろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2008年6月13日 20:58
こんばんは。

sou.さんのフォトムービー様にはまだまだこちらこそ弟子ですので(笑

30M3の魅力は他のM3とは全然違います。今度乗ってみてくださいネ。(爆
2008年6月12日 22:00
おつかれさまでした。
それ以外言葉が浮かびません。
来年13周年は泊まりでご一緒しましょう!

N氏がお礼を言っておられましたよ。
コメントへの返答
2008年6月13日 20:59
こちらこそ、わざわざ諏訪湖SAまでありがとうございました。
13年は是非泊まりで行きたいものです。

こんど日中にプチオフしましょう。
2008年6月12日 22:11
そんな遠くまで行ってたのね。
週末は練習ですか?
コメントへの返答
2008年6月13日 21:01
遠いと言えば?いえあなたも行っていたのでは(爆

練習は来週になりますが、今週は来ますか?(爆
2008年6月12日 23:13
こんばんは。

ムービー楽しませて貰いました。

周年イベントに参加したいです。(++)
コメントへの返答
2008年6月13日 21:03
こんばんは。

ありがとうございます。アルバム画像を本家にサイトにアップもできるのですが、最近フォトムービーを作ってしまいます。(笑

是非来年は参加できるといいですネ。でも、トッチィ~さんだと距離が問題ですか?
2008年6月12日 23:23
タイムマシーンフェスティバルでお会いし、12周年で会いましょう!と言ったものの残念ながら欠席しました。また、次回お会い出来る事を楽しみにしています。動画の編集素晴らしいですね!現地に行った気分になりました。ありがとうございます。
コメントへの返答
2008年6月13日 21:07
こんばんは、こちらこそ。
今回は距離も距離だし、マフラーもダメだろうなんて思っていたのですが「意地」で行ってみました。(笑

動画は実は凄く簡単なんです。(^^ゞ
前泊であればもう少し感じが出たとは思うのですが・・・・

来年は是非行きましょう。
2008年6月12日 23:32
圧巻ですね
E30現役時代から大好きだったのですが、月日が流れいつの間にかオールドタイマーになっていたんですね~
でもこうやって大切にされている30を見るとまだまだ現役の実力充分ですね

コメントへの返答
2008年6月13日 21:10
こんばんは、確かに圧巻です。クラブ全体では120名ほど登録があるので近場ならもっと台数が来るのでは。(笑

皆さん、色々と苦労されていますが現役ですネ。他のM3と違ってオーラがあります。
2008年6月12日 23:58
ほんとにお疲れ様でした♪
文字通り耐久レースだったんですねぇ、まるで修行僧のようです(爆
帰りの『自動走行』って牽引されたとか???
コメントへの返答
2008年6月13日 21:13
こんばんは。
今回はジャッキアップの修行でした(爆
私の指す自動運転とは・・・目をつぶって走行してしまう運転の事でして(汗
今回は50km位記憶がありませんが・・・?(爆
2008年6月13日 16:52
1,000Km ですかっ!
その行動力に脱帽です…
コメントへの返答
2008年6月13日 21:15
こんばんは。
7割は高速なので、それほど疲れも(汗

この辺は年に何回も行くエリアなので、気分的に楽なんです。(爆
2008年6月13日 21:42
タフでつねぇ~(^^;
コメントへの返答
2008年6月14日 7:50
いえいえ、タフはかるたんさんの方がタフでつ。(爆
2008年6月14日 6:14
やはり大変な道中だったんですね!
私にはとうてい真似ができないことで頭が下がります(_ _)
ご苦労様でした!
コメントへの返答
2008年6月14日 7:52
おはようございます。

あぁあ。と、言いながら楽しんでいます。ゆっくりと山登りした気分です。(爆

次回は風景写真でも撮りに行きましょう。(笑

プロフィール

ときどき更新してみます。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画サイトⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/17 08:09:26
 
動画サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:45:11
 
本家サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:03:50
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation