
16万キロになっちゃいました。
前の車は100メートル刻みでしたが、
今の車は1キロ刻みなんで、
ちゃんと記念撮影できました-p■)q☆パシャッパシャ☆
今のところ何の問題もないんで、
この調子で20万キロいけるかな???
前の車はもう少しで18万キロというところでお別れしました。
10万キロで購入したのですが、
購入当初こそ、あちこちオイル漏れをなおしたりしましたが、
それ以降は快調でした。
オイル漏れ箇所もフィルターベース、デスビ等のCCならお決まりの場所でした。
最終的にはATのすべりが発生し、エアコンが壊れてしまい、
修理には乗り換えるのと同じくらいの金額がかかってしまうということで、
最後まで修理か乗換えか迷ってました。
一応、CCビガーを探してもらうように車屋に手配はしてました。
その頃、友人が大事にしてきた車を手放すことになったという相談をうけて、
これも何かの縁かなって思って乗換えを決意しました。
乗り換えは感傷に浸る暇もないくらいドタバタでした。
連絡の行き違いで廃車にする一日前までフルエアロで装備品も手付かずでした。
正直、乗り換える実感が湧かなくて、手をつけられなかったというのもありますが。
廃車にする前日に足回り交換したんですが、
午前中で終わるはずが、結局一日がかりの作業となり、
廃車にする当日にオーディオやらセキュリティやらHIDやらを取り外しました。
すぐに車屋に持っていき、なごりを惜しむ間もなく、
友人宅へ行きUA2を引き継ぎました。
ほんとうになにがなにやらって感じでした。
それでも最後にはちゃんと洗車してドライブして写真もいっぱいとりましたけどね。
UA2では18万キロ越えしたいし、
もっともっと乗ってたいなぁ・・・今は次に乗りたい車も無いし。