• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月21日

デジカメ

マイページを編集していて気が付いた。
写真下手!!
ブレタリ、ピンボケだったり(T_T)

古いデジカメだから、シャッターきれるの遅いし手ぶれ防止なんて付いてないよ~!!

自分の腕は棚にあげてデジカメのせいにしてます。
新しいデジカメが欲しくなった、今日この頃です。

ブログ一覧 | 日々のアレコレ | 日記
Posted at 2006/04/21 11:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

しかしシカ?
バーバンさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

こんばんは、
138タワー観光さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

366666666。
.ξさん

この記事へのコメント

2006年4月22日 22:57
デジカメ欲しいですよね~私なんて全然持ってません。
今のところ携帯で撮ったもの使ってるんですけどやっぱり画像が荒いしブレル(ただの撮り下手という説もありますが…)。
近々携帯を新調したいので、またデジカメが遠のいていきます…。おススメデジカメ見つけたら教えてくださいね☆
コメントへの返答
2006年4月25日 10:45
携帯新調羨ましいですグッド(上向き矢印)今の携帯は画素数も良くなっているし、私の今のデジカメと、変わらないですよ~!!
携帯、デジカメとも新調したいです。
オススメデジカメ見つかれば連絡します。みかん☆さんもあれば教えてくださ~い。お願いします。

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation