• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月23日

あぁ~びっくりexclamation×2(;゚д゚)アッ....

あぁ~びっくり(;゚д゚)アッ.... 雨の中ルンルンとお買い物に行った
☆mioです

おはよ~(*^^)v

←コーチング、こんな感じですw
(こんなんで解らんちゅ~に!!)


昨日の出来事なんですが。。。

買い物を済ませて車に戻ると、

( ̄□ ̄;)!!   

MW君の足元に。。。

老いるの漏れたようなあし跡があるのを発見!!

雨でぶぁ~と広がってるし。。。
なんなんこれ~ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

点検済ませたばかりなのに、もしかして老いる漏れ?????

そのまま、Dら~へ、かっ跳んでいき、

「かくかく、しかじか、こういうことで見てもらえませんか?」

で、下回りと凡ネットを開けて点検してもらった結果。。。





「老いるも減ってないし、漏れた形跡もないです。
何ともないのですが、一応駐車場とか老いるの漏れた形跡がないか、
様子をみてください。」

との事exclamation×2


イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

またまた、私の早とちり???
でも、駐車する時に周りなんて見ないしょ~と言い訳!!

まっ何んともなく安心しました。

サービスの方にはお手数をかけましたぁ<(_ _)>




ブログ一覧 | シボレーMW | 日記
Posted at 2007/04/23 10:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

カバーの交換
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

グランデパンダ
ベイサさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年4月23日 16:41
駐車する時 その枠内に何もないか 
確認しないのぉ?? 
朝も 下見てから 乗り込むよん
見たほうがいいよぉ~。

こーちんぐよく見えないぞよヾ(・ε・。)老い老い
コメントへの返答
2007年4月24日 9:03
ohayo~aki☆彡san(mou eetsute!!)

枠内に大きな障害物が有るか無いかぐらいは見ますよ~(当たり前かっ!!)

雨降ってたので、降りたときも慌てて行ったので下なんか見てませんでしたorz
これからは、見てから乗り込みます。

ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
2007年4月23日 17:46
老いる漏れはね~ 漏れてたら駐車スペースに後が残るんで一発で発見できまっせ!! めったに無い事だけど日頃から注意が必要でっせ!!沖をつけなさってねん(^o^)

こーちんぐは・・・・わかりにくいかも(~_~;)なにげにピントが~って(^^ゞあはは
コメントへの返答
2007年4月24日 9:17
めったに無い、老いる漏れ前車の時に経験済みなもんで。。。^^;

焦りましたよ~!!

雨で慌てて、携帯で撮ったので。。。
すいませんですw
(/ー ̄;)



2007年4月23日 19:59
「運行前点検」てやつですね?
教習所で習ったやつ・・・やってねぇ~

この肉球の上からこーちんぐしたんですか~?
コメントへの返答
2007年4月24日 9:22
「運転前点検」。。。
教習所で習いましたっけ??
遠い昔のことで覚えてないです(嘘
これからはちゃんとやります^^;

た・ぶ・ん。。。
肉球って言われるとなんかねぇ(笑)
2007年4月23日 21:03
漏れてなくて良かったねぇ~♪
ほんのチョットの気遣いでわかるものですから実践してね~

コーチングいまいち見ずらいですね(x_x)
もう1回戦車して降らせてから・・・(爆)
コメントへの返答
2007年4月24日 9:27
はい、良かったです~♪

遠出する前は一応はするのですが、普段は見たことないですw
皆さん実践してるのですね!!
見習います(∩_∩)ゞ

次は戦車中のフォトupしますので。。。
覚悟しておいてねぇ~(ばく
2007年4月26日 19:28
亀コメすんません。
オイル漏れでなくてよかったっすね!

こーちんぐは効いてるのでは?
はじいてますねん!。
コメントへの返答
2007年4月27日 11:01
亀コメ大歓迎です(*^^)v

仕事忙しそうですが。。。
いつでも登場できる時にど~ぞ~!!

こーちんぐ、もっと解りやすいフォトupしますw

戦車中に。。。覚悟してねん(笑)

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation