• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月10日

MWくんのリアシートで・・・

MWくんのリアシートで・・・ ・・・ちゃうw

リアシ~ト【は】バ~ゲン品の
指定席!!


年が明けたらバ~ゲンの時期ですね!!
今年もストレス発散、頑張らねばぁ~です。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/10 11:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

ランチ🎶
sa-msさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

この記事へのコメント

2008年1月10日 11:24
[リアスモーク]_-) ジィーッ
コメントへの返答
2008年1月10日 11:34
[リアスモーク]`・ω・´)b
2008年1月10日 11:41
おはようございます

納豆くいました
ストレスいっぱい発散しましょぉ~~~~

コメントへの返答
2008年1月10日 11:55
おはよ~(*^^)v

( ´艸`)ムププ
いっぱい、いっぱい発散ですw~~
2008年1月10日 14:10
ども~。

バーゲン~!週末は嫁さんに連れられ、俺らも買い物です。

何か買ってもらおう。
コメントへの返答
2008年1月11日 9:10
おはよ~(*^^)v

週末バ~ゲン込み合いますよ~!!
荷物餅だったりしてぇ~^m^

たくさん買ってもらってねd(@^∇゜)/
2008年1月10日 19:52
[リアスモーク]_-) ジィーッ ←ぱっ栗
リアシートで何かしちゃったのかと思いました(半分ウソ
コメントへの返答
2008年1月11日 9:25
[リアスモーク] ̄m ̄)プッ
何を妄想を膨らませたのでしょうか??
d( ̄  ̄)(半分はほんま??
2008年1月10日 19:52
こんばんわぁ~♪
一瞬ドキドキしてしまいました…(*^^*)
バーゲンかぁ~☆行きてぇ~(羨)
でも、当分は行かないでしょう\(+×+)/
コメントへの返答
2008年1月11日 9:32
おはよ~(*^^)v
ドキドキしていただき光栄ですw
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
行【か】ないと行【け】ないは意味が大きく変わりますが・・・(笑)
失礼しましたぁ~m(__)m
2008年1月10日 19:56
[リアスモーク]_-) ジィーッ 
おらも買ったお店の袋発見!!
コメントへの返答
2008年1月11日 9:43
[リアスモーク]^0゜)v
ドチラモ、全国区でしょうか??
きらさんのイメなら、ライト゛○nかな??
2008年1月10日 21:25
こんばんは!

ライドオンでお買い物ですか(笑)
私のリアシートはさしずめ日々の買い物食料品置き場であります^^
コメントへの返答
2008年1月11日 9:46
おはよ~(*^^)v

はい、正解です(⌒0⌒ゞ
私も普段は食糧品ですが、この時期は
バ~ゲン品に変わります(笑)
2008年1月10日 21:31
[リアスモーク]_-) ジィーッ 

いっぱい買ったようですね!
うらやましい~
あ、コムサもある!
コメントへの返答
2008年1月11日 9:55
[リアスモーク]-p■)q盗○は逝けません!!

いっぱい買い込みました。
半期に一度のストレス発散ですw
コムサもこの時期にまとめ買いぃぃ!


2008年1月11日 9:07
[リアスモーク]∀ー)ニヤニヤ

今度の休みに行こうかな~♪
でも実際、何も買わない事が多い
そんじ。でしたw m(_ _)m


コメントへの返答
2008年1月11日 10:13
[リアスモーク]∀ー)ニヤニヤ

買ってください♪この時期は買い物かごいっぱい買ってもレジで心配なし
(b^ー゜)!!
2008年1月11日 14:57
旅米~
残念ながら逆ですたよん!! 何年か前にはスーツもそこで買ったっすよん(*^。^*)
コメントへの返答
2008年1月12日 9:04
なんどでも~(*^^)v
逆でしたか!?失礼しましたm(__)m
きらさんオサレですねん♪
コムサって細身だけど・・・きらさんスリムだから(b^ー゜)!!
2008年1月11日 16:06
[リアスモーク]_-)ゴホッ!ダウン中

おいらも年明けてから連れて逝かされましたよ
今年はソックスの福袋で終わってしまいました(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月12日 9:12
[リアスモーク]´∀`)つθ←薬飲んで・・

iwanaさんも荷物餅ですか^m^
てかっ!!【みんカラ】やってるばやいじゃないしょ~
大人しく寝てないとyamameさんに怒られるよん!!
お大事に~!!
風邪皆にうつさないでねんd( ̄  ̄)

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation