• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月05日

今年初のゾロ目ネタ(⌒0⌒ゞ

今年初のゾロ目ネタ(⌒0⌒ゞ d(*⌒▽⌒*)b

御節に飽きたじゃなくて
食べつくして二日の日のお買い物ですw

17点買いで

お見事~



5555円なりぃ~


今年もラッキ~な年になりそうな予感♪



大人のれで~がこんなことで喜んでいいのかぁ~(・・∂) アレ?
ブログ一覧 | 日々のアレコレ | 日記
Posted at 2008/01/05 11:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年1月5日 11:44
「大人のれで~」は生暖かく見守っておきます。
コメントへの返答
2008年1月6日 8:54
生暖かく見守ってやってくらさい
(^人^)
2008年1月5日 11:54
大人のれで~はちくわでなにをしでかすんですか?
大人のじょしぇい・・・ですからね(謎
コメントへの返答
2008年1月6日 8:58
ちくわでカ○ピ・・・以下ry
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
大人のおでんの具ですにいぃ~
2008年1月5日 12:13
購入ブツの内容 ドレドレ(..)
さらに、れで~から遠ざかる気が…
('0ノ'*)オーホホッ

コメントへの返答
2008年1月6日 9:02
( *^)/☆(+。+*)チェック入れんでよろしい!!
ゾロ目だけをみてくらさいe~
れで~もおでんくらい食べますって!!
2008年1月5日 17:13
こんばんわ v^^v
大人のれ~のメニューは
彼ーとオデンと見ましたが w

寒い冬オイラも食べたいので
クール宅急便で大人の味待ってます
コメントへの返答
2008年1月6日 9:13
おはよ~(*^^)v
おせちに飽きたら彼~もねって♪
おでんは凵b_(・∀・ )のアテですw

ク~ルだと美味しくないので
是非、南下して食べに来てねん。
2008年1月5日 17:28
大根とか平天入りのカレーって
美味いんですか(違)??
ポチ袋、中身入りでオイラにも~♪
コメントへの返答
2008年1月6日 9:16
結構いけるかもw~?
( --)_中☆(>_< )
三倍返しでお願いいたしま~♪
2008年1月5日 18:28
こんばんは~☆
新年早々いいですねぇ~♪自分もMW☆mio。さんの手作りおでんが食べたいッス♪
(手作り料理に飢えてる夾でした!)
コメントへの返答
2008年1月6日 9:19
おはよ~(*^^)v初※ありがと~m(__)m
大晦日から宴会続きで・・・(^^;
>食べたい・・・
ここのお友達は声を揃えて正○丸用意してって言われますよ~(笑
2008年1月5日 19:38
こんばんは!

大人のれで~、おでん作りがんばって下さい^^
くらしモアということは尾~桑ですか
さすが尾~桑発祥の地ですね(笑)

しかし一回の買い物で5555円とは結構まとめ買いですな^^
コメントへの返答
2008年1月6日 9:27
おはよ~(*^^)v

あざぁ~すっ!(^^)!
さすがに、お隣ですw
おぉ(゚ロ゚屮)屮桑が侵略してる土地ですねん(笑)

毎日のように人が来て宴会三昧^^;
お正月価格で普段よりたけぇ~
2008年1月5日 20:17
遅ればせながら あけおめ!ことよろっす(^◇^)

いろいろ買ってきたみたいですが、完成品はいかに?? ちゃんとうpしておくんなましな(●^o^●)
コメントへの返答
2008年1月6日 9:29
あけおめ!こちよろ~(*^^)v

完成品はお見せできる代物ではありませんがにぃ~
もうたいらげましたとさ(∩_∩)ゞ
2008年1月5日 21:34
あぅ~(*_*;
こともあろうにれで~のイメージがぁぁ~
跡形もなく崩れさっ・・・ry

がっ!
しか~しゾロ目ゲトはお見事ですw
コメントへの返答
2008年1月6日 9:36
いぇ~d( ̄  ̄)
れで~も多摩には和装で「一杯、いかが~??」なんて、なべ底大根で
□ヾ(^∇^ )
yamaneさんにコスp・・・ちゃうw和装でいかがですか?
そっ!
ゾロ目をみてくださいって(^ー^)v
2008年1月8日 20:54
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!。
今年も宜しくお願いします。

いいですねぞろ目!
確変ですね~

私もパチ初打ちで確変ひきましたよ~
痛恨の1セット(笑。

コメントへの返答
2008年1月10日 9:46
遅ればせながら、
明けましておめでと~ございま~♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

偶然なんですが・・・
ゾロ目が出るとうpしたくなります
(⌒0⌒ゞ

初打ちは1英世負け~(笑

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation