• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月13日

竹屋III世クンこと、Aクンの卒業

竹屋III世クンこと、Aクンの卒業 夏の色は暑さと活気と遊び心に満ち溢れていますが、
春のような出会いと別れの色ではありません。

そんな季節に、Bitteの好青年、竹屋III世クンことAクンが、
Bitteのお盆休み開始前日の12日(水)で退職されました。

本人もその周囲も口を揃えて言っていますが、
僕よりも若い彼にとっては、
より新しい経験と積む為の第一歩であり、
Bitteを卒業するとも言えますので、
祝うべきことなのかもしれません。

Bitteに通われている方には説明不要ですが、Aクンは本当に良い奴です。
若くてもクルマに関する知識もあるし、実際に走らせる腕もある。
そして何よりもあの性格でしょうね、誰からも好かれるのは。

けっしてすごく明るいわけではないけど、誰とでも気さくに話せて、
クルマのこととなると、思っていること、感じたことを正直に話してくれる。
商売っけがないというのとはまた少し違うんですよね。だから信頼できるんです。

別に永遠の別れではないのですが、感謝、餞別、お祝いの気持ちをセットにして、
MOTULのエンジン洗浄剤なるものをプレゼントしました。

Aクンは色々と自分好みに仕上げたアイエスに乗っているので、
なにかパーツ的なものより、添加剤くらいがちょうど良いかな?と思いまして。笑


年も近いことだし、これからはクルマ好きの友達として付き合ってもらいたいものです。
ただ、僕は彼ほど知識も腕もないので、引き続き教わることばかりになりそうですが。笑



BMW E46 318Ciをとことん楽しむ < BMW E46 318Ci.net / BMW 4cylinder sports >
ブログ一覧 | みんカラoriginal | クルマ
Posted at 2009/08/13 01:26:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年8月13日 1:36
本当にお世話qになったので、とても残念な気持ちと感謝の気持ちで、目頭が・・・。(笑)
お盆明けからは、Shida商会に就職です。(嘘)
コメントへの返答
2009年8月16日 2:04
Shida商会って、なんだか名前の響きは良い雰囲気ですね!Abe商会みたいで!
フェラーリに乗っている某洋服屋の社長さんが女装させてコンパニオンとして雇おうとしていたので、囲い込みはお早めに!笑
2009年8月13日 10:10
うわ!

かなりびっくりです。

私も大変お世話になったので感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい挑戦を心から応援してまーす!
コメントへの返答
2009年8月16日 2:09
僕も先月末あたりに初めて聞いたので、最初はかなりビックリしました!
かなりお世話になったので、去って欲しくない気持ちと、彼の今後に期待する気持ち・・・かなり矛盾していますが、新しいチャレンジが良い結果になるよう、今はひたすら応援って感じっす!
2009年8月13日 10:49
安◯君〜何処へいくんだぁーい
コメントへの返答
2009年8月16日 2:11
○藤クンの今後、かなり気になります!
行き先が決まったら、お祝いしてあげたいものです!

プロフィール

「ピュアメタルシルバーでオールペンしました。ホイールは純正style133をボディカラーに合わせてブラッシ仕上げで。」
何シテル?   04/17 09:49
四年の休眠期間を経て、カーライフに復帰。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEEZ EURO CROSS RG44 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 16:58:54
Iding Power S2サスペンションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 00:48:18
車のメンテとお買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 09:41:40

愛車一覧

BMWアルピナ B6グランクーペ BMWアルピナ B6グランクーペ
B6 GranCoupeを買いました。 アルピナと言えばアルピナブルーですが、僕はこのス ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
スーパー"ファミリー"スポーツクーペ。 スポーツクーペに乗りたいパパのニーズと、 買い ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
元愛車を買い戻しました。ここからPhase.2です。 individual color ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
近所に住む家族用(主な使用者は父)として購入。 プレゼントという体で自分のセカンドカーと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation