• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月21日

【告知】BMW E46 318i MT Offline meeting in Tokyo bay.

【告知】BMW E46 318i MT Offline meeting in Tokyo bay. このオフミは既に終了しています。たくさんのご参加ありがとうございました。レポートはこちら⇒BMW E46 318i MT Offline meeting in Tokyo bay report.

予告通りオフミを開催します。
★参加表明はこのブログへのコメントかメッセージをお送り下さい★
【名称】
BMW E46 318i MT Offline meeting in Tokyo bay.

【日時】
6月12日(土) 16:00 ~ 飽きるまで。笑
途中参加、途中退散OK!

【集合場所】
晴海客船ターミナル駐車場
E90MTオフ会を踏襲し、アクセスが良く、全天候型の駐車場ということでココにしました。一点だけ、申し訳ない事に駐車料金が発生します。2時間まで400円、以降30分毎に100円、最大料金は1,000円です。詳しくは晴海客船ターミナル駐車場のWebサイトへ。

【趣旨、内容】
E46 318i MTな人を中心としたオフ会ですが、周波数が合う方なら誰でもOK!
※周波数はE46 318i MTのグループ掲示板などでご確認下さい。笑
3シリーズでなくても、MTでなくても、BMWでなくでも、自転車であってもOKです!

イベント的な催しは予定しておりません。適当に集まってクルマ談義を行うのが基本です。

現地にて2時間程度のクルマ談義、記念撮影などを行った後、東雲のジャスコもしくはファミレス(あれば)、お台場近辺などで食事とお茶を交えながらのクルマ談義。その後も希望者があれば、二次会や大江戸温泉などに行きます。

【途中参加、ドタ参する場合】
上記の通り、予告なく移動する場合が考えられますので、途中参加やドタ参の可能性がある方は事前に表明いただければ幸いです。私の連絡先をお教えます。


以上です。
初めてのオフ会企画につき、抜け漏れや不備等がありましたら、ご指摘いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。


【最後に】
アクセスが良いところ・・・としましたが、あくまでも関東近辺となってしまい、遠方の方々には大変申し訳ございません。

逆に全国規模で開催する場合には確実なものとしたく、まずはこの規模、この形式での開催に慣れてから考えていきたいと思います。ご理解いただけますと幸いです。

【バナー】
稚拙ではありますが、告知用のバナーを作りました。ディスプレイバナー、スーパーバナー、レギュラーバナーです。スーパーバナーはブログスペースをはみ出すので、みんカラ向きではないですね・・・

Display banner (350 x 250)


Super banner (728 x 90)


Regular banner (468 x 60)



BMW E46 318Ciをとことん楽しむ < BMW E46 318Ci.net / BMW 4cylinder sports >
ブログ一覧 | みんカラoriginal | クルマ
Posted at 2010/05/21 21:03:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

318i MTオフ♪ From [ ぼーっとFreude am Fahren ] 2010年5月21日 21:41
クロ★さんが予告通り318iMTオフの企画をしてくださいました^^ 自分はまだ出れるかわかりませんが、父の予定も今のところ空いているみたいですし、恐らく行けると思います^^ 318iMTが何台も ...
ちょっと遠いな~ From [ 諸行無常 ] 2010年5月21日 22:38
BMW Familie! 2008での一コマですね~ 何やら車より目立っている人が立っていますが?w この
ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

GW4日目
hirom1980さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年5月21日 21:08
行きます!
それまでに、なんかもう1つくらいネタを考えときます。

明日は実家のゴルフの整備ですが。
コメントへの返答
2010年5月22日 22:59
鍋鶴さんのクルマが生で見れるなんて!パネル塗装に2DIN、いつか自分もチャレンジしてみたいので、色々と聞かせてくださいね!
2010年5月21日 21:36
アングラ改造進行中をお披露目に♪

参加します~♪
コメントへの返答
2010年5月22日 23:01
自分はおしゃべりなので完成したら即効でブログアップです!明日は途中経過の観察に行ってきます!
2010年5月21日 21:37
了解しました!
誰かさんと違ってディーラー公認のノーマル車ですが、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 23:05
DMEの件、ありがとうございます!少しはイベントっぽくなります(^^;

当日は車検も終わり、フェニックスイエローの方並のちぃさん号を期待しています!笑
2010年5月21日 21:43
恐らく行きます!!

ほぼノーマル車ですから、色々勉強させていただければと…。

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月22日 23:07
Imaさんは恐らくではなく強制確実参加でお願いいたします。笑

4本だしマフラーが付いている時点で全然ノーマルではないですよ。笑

それではよろしくお願いいたします。
2010年5月21日 22:02
一番左ですw
懐かしい写真です~

中央と地方の壁を感じました。(ぁ
泊まりなら・・・と思うのですが、両方とも重メンテするので予算が~
コメントへの返答
2010年5月23日 1:36
いや~懐かしいですよね!
左から車高が変わったり、クルマの色が変わったり、バンパーが変わったり、クルマ自体が増えたり・・・2年近く前のことなんて、早いものです。

次回は集まりやすい場所で・・・というか、どこか駐車場が明るく、ドライブが楽しい山で、安くて温泉のある旅館でやりたいです。笑

泊まりということであれば、安いところ探しますよ!
2010年5月21日 22:36
ぜひ参加したいのですが,場所的に宿泊でないと苦しい...
明日の浜名湖オフも泊まりなので,少ない小遣いでやりくりしてる中年オヤジとしては予算的にキツイです...(^^;
ちょっと考えさせてくださいね~!!
...でも行きたい...
コメントへの返答
2010年5月23日 1:38
場所の件は申し訳ありません。一応、ちぃさんがDMEチェックをしてくれるという企画がありますが、それ以上の企画はないものでして、泊まってまで来てください!と中々推奨できず・・・でも来ていただけるなら、安い宿を探します!皆で大江戸温泉で雑魚寝なら僕も付き合います!
2010年5月21日 23:50
E90@MTですがお邪魔してもいいですか!?
たぶん同じような周波数なので(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 1:39
お邪魔して良いどころか、SUBWAYさんは強制参加です。笑
周波数ピッタリですから!笑
2010年5月22日 0:03
ぎえー何なんですかこのバナー(大汗)。
よくこんなん出てきましたね!
またしても全国にアホ面下げてしまった(爆)

…その週は土曜の夜は別件でして(飲み会~そのまま翌朝オフミのコース)、ちょっと難しいか…
また夏過ぎにこのグループで同様な企画考えたいと思います。
コメントへの返答
2010年5月23日 1:44
我ながらデザインはともかく、写真のチョイスは良かったと思っています。インターネットですからね、世界デビューですね!笑

今年はこの手のオフ会を積極的に企画していこうと思いますので、またご検討いただければ幸いです!よろしくお願いいたします。
2010年5月22日 0:11
車が黒い・・・

フォトショで白く塗り直しておいてください。
コメントへの返答
2010年5月23日 1:45
あと、ヘッドライトの形状とバンパーモールも・・・汗
2010年5月22日 3:49
参加させてください!!

自分のクルマを正直どう弄っていいのかわからないので、
お手本にさせていただければと思ってます。
コメントへの返答
2010年5月23日 1:47
了解いたしました(^^)

みんなで情報交換しましょう!同じクルマで集まると、色んな方向性があって面白いですよ!!
2010年5月23日 1:55
お初になりますが、参加させていただきます。

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月23日 20:52
ありがとうございます!DOGLEGさんのE46、生で見てみたかったので嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
2010年5月24日 10:43
おはようございます♪

E60でも大丈夫でしょうか?(汗) ちょっと調整してみま~す!
コメントへの返答
2010年5月24日 10:49
E60でも612でも964でも、まさかの船でのご参加でも何でも構いません!ご検討の程、よろしくお願いいたします(^^)

プロフィール

「ピュアメタルシルバーでオールペンしました。ホイールは純正style133をボディカラーに合わせてブラッシ仕上げで。」
何シテル?   04/17 09:49
四年の休眠期間を経て、カーライフに復帰。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEEZ EURO CROSS RG44 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 16:58:54
Iding Power S2サスペンションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 00:48:18
車のメンテとお買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 09:41:40

愛車一覧

BMWアルピナ B6グランクーペ BMWアルピナ B6グランクーペ
B6 GranCoupeを買いました。 アルピナと言えばアルピナブルーですが、僕はこのス ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
スーパー"ファミリー"スポーツクーペ。 スポーツクーペに乗りたいパパのニーズと、 買い ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
元愛車を買い戻しました。ここからPhase.2です。 individual color ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
近所に住む家族用(主な使用者は父)として購入。 プレゼントという体で自分のセカンドカーと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation