• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

金沢輸入車ショー

金沢輸入車ショー 今日は休みだったので、ドライブがてら金沢輸入車ショーに行ってきました

有料だと知り、不満気な嫁をなだめながらいざ会場へ

まず目に飛び込んできたのはポルシェのブース
911 サイコー\(^o^)/
すかさず運転席へ~ 至福の一時

嫁に現実味がないから、はい次、次と言われ後ろ髪引かれる思いでアウディのブースに

A7 A5 A4とハシゴし、エボの次はこれだなと確信しました
エボ君、浮気してごめん(^-^;

まぁ、現実的には無理だろうなぁ~( ̄ー ̄)
でもホントに楽しい夢のような時間でした

ちなみに駐車場も無料のプチ展示会場みたいでした(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/02 20:28:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ポニョエボです。よろしくお願いします。 以前はインテR(DC2)に乗ってましたが、嫁に子供のことも考えてと言われ、4DrのエボⅦにしました。ターボ車もいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 20:56:00
ハザードスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 16:22:47
エアコンパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 20:57:09

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ほぼドノーマルですが、車が好きで嫁に白い目で睨まれながらも楽しんでます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation