• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

実家に帰ったついでに

実家に里帰り(?)させているロドちゃんのエンジンをかけてきました。
3週間ぶりにかけたにもかかわらず、案外元気良くてちょっと安心。

「ボクは元気だよ」って言ってくれたみたいな気もしますね。
むずがったり、変に元気だったり、何だか機械っぽくないなぁww

ほんとは手元に置いて、手をかけてあげたいんですけどね。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2009/11/25 07:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

366666666。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年11月25日 7:38
いままで自分で手懸けた愛車に乗れなくなるのは辛いっすね(>_<)
コメントへの返答
2009年11月26日 7:15
MASASHIさん、おはようございま~す

確かに可愛がっていただけに、愛着はあるんですけど、見れなくなるって事ではないので、案外気分は楽ですよ~(o^-^)b

でも引き取られるときは泣く…かなwww
2009年11月25日 22:57
ふふふ私も実家に12/5帰りますww

ってエンジンかけてあげるものはないのでw
葉月と戯れますがね♪

かわいいですねロドくん?ロドちゃん?♪
コメントへの返答
2009年11月26日 7:18
key☆さん、おはようございま~す

むむむっ、三重着弾ですか(・∀・)ニヤニヤ
葉月ちゃんをデロンデロンに可愛がってあげてくださいね~♪

ある時はロド君であったり、ロドちゃんであったりwww
ご主人様の気持ち一つで変わっちゃいますww
2009年11月26日 1:57
こういうのは、老後の楽しみに取っときましょう(爆)
コメントへの返答
2009年11月26日 7:22
レイン@R.A.C Labさん、おはようございま~す

スーパーカー何台も買って、おっきなガレージ建てて、眺めつつコーヒーを飲む…
そんなリッチな生活憧れますねぇ(悦)
今はGT4の世界でやってますが…何か?(笑)
2009年11月28日 20:23
ぜひ
交互にかわいがって
あげてください。

2台もちってなかなか大変ですから。

おっつなガレージ、、、夢ですね。
まずは年末ジャンボから(笑)

コメントへの返答
2009年11月30日 22:43
げっつ2007さん、こんばんわ~

ここまで離れていると、なかなかかわいがれませんね~(^^;

大きなガレージ…夢ですね。
夢で終わらないように年末ジャンボをww

プロフィール

「今日からがんばれ一週間(*・`ω´・)ぅん」
何シテル?   05/18 07:17
エアウェイブ(まったり専用)で車人生を楽しんでおります。 無類のスイーツ好き。女の子に生まれた方が良かったんじゃない?って言われることも多々(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
グレード:Lスカイルーフ 色  :プレミアムパールホワイト MOP: ・ディスチャージ ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
H18.3.22にお別れしました(泣) 約5万kmで購入して、15万㎞まで乗りました。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
たま~に鈴鹿南サーキットを走ってました。 平成21年12月19日に婿入り(嫁入り?)(ノ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation