• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

本日の自分へのご褒美0613

本日の自分へのご褒美0613  こんにちは😃
 茨城県水戸は、今朝までの雨は何だったの!?と言いたいくらい晴れてます🌞そして暑い🥵
 仕事では、いわき市湯本まで行って、往復360キロ。そう!またしても雨の中の夜勤でした…。
 そんな自分へのご褒美はコレ!ついに出ました。キーンとなるくらい食べますよ〜。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/13 15:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

9年前は、現地は晴れだったけど・・
RINSANさん

晴れたので急遽デートツーリング
そ る とさん

☔☔☔(>_<)
けんちゃーにさん

やっぱり後悔…
320i.maxiさん

定山渓でサッと朝日岳。
dai象さん

この記事へのコメント

2023年6月13日 15:42
こんにちは

コレ、夏に食べたくなるヤツ😋
色々な味覚を楽しめるも良いですよね🧊
コメントへの返答
2023年6月13日 16:08
ベキリーブルーガーネットさん❗️こんにちは😃
もう、暑過ぎて寝られないです。コレは、大人でも楽しめるアイスの宝石箱ですね。
2023年6月13日 16:24
こんにちわ(ΦωΦ)

イイですよねー”白熊アイス”

私は本場の白熊が食べてみたいと思い、
九州に行った際に、各種グルメで有名な
鹿児島の天文館へ行ったものの、
食べた記憶そのものがありません(T_T)

鹿児島ラーメンは食べた様な気がします。

肝心の白熊さんの記憶が・・・
何故かな(笑)
コメントへの返答
2023年6月13日 16:33
なおまそさん‼️こんにちは😃
九州=白熊アイスは何故か結び付かないのですが、この時期から、うちの冷凍庫にアリマス。
博多ラーメン、とんこつラーメンは大分県で食したことありますが、鹿児島ラーメン🍜もあるんですね。知らなかった…。
2023年6月13日 16:48
いなかっぺはちさんこんにちは😃
お疲れ様です。

白熊君美味しいですね😋たま~に食べています。
コメントへの返答
2023年6月13日 17:11
ns-asmmさん❗️こんにちは😃
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます😊唯一、アイスタイムが家族団欒の時間なので、楽しみでもあります😌
2023年6月13日 21:17
 しろくま、昔、鹿児島に住んでた頃よく食べてました~!。鹿児島ではセイカって会社が作ってたような気がします~。茨城でも売ってるんですね~。
コメントへの返答
2023年6月13日 21:35
こんばんは🌆
ガキの頃から、駄菓子屋やスーパーに普通に売られてました。今でも愛されているロングセラーなシロモノですね。
2023年6月13日 22:36
こんばんは!オイラもシロクマ大好きです!隣りのウチもシロクマくん飼ってます?!(す、スミマセンニューファンドランドというデカくて白いワンちゃんです。)シロクマくんはよく嫁さんが買ってきてくれます。九州名物らしいですね!
コメントへの返答
2023年6月14日 15:43
こんにちは😃
仕事上がり、またもや、白熊アイスを食べてますが、お安くても、最後まで楽しめるアイスだと思いました。
とみいまねきん1号さんも何かあったら、ご紹介お待ちしております♪
2023年6月15日 0:14
こんばんは!実はこれと、最近はXのHIDEのパッケージのクレープと、スーパーカップのシリーズと、ガリガリ君のコーラですかね?!写真撮ってませんが。

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ 軽自動車でも、デッドニングしました その1 https://minkara.carview.co.jp/userid/1929559/car/3577242/7805832/note.aspx
何シテル?   05/23 20:47
 いなかっぺはちです。週末はキャンプ、愛車の洗車かイジリをしています。  職業はドライバーですが、とても真面目な二女子のいなかっぺ親父です。   とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

追加オーディオ枠完成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:48:37
ティッシュボトル DULTON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 09:09:02
防水カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 15:50:21

愛車一覧

三菱 パジェロミニ シャム猫 (三菱 パジェロミニ)
 パジェロミニを乗り継いで、6代目をお迎えしました♪愛称はターボ車なのでシャア専用?パジ ...
三菱 パジェロミニ クレオパトラ (三菱 パジェロミニ)
 今回でパジェロミニは5代目になりました。  自家塗装、車検、錆処理、自前でガラスコーテ ...
三菱 パジェロミニ りんかーん号 (三菱 パジェロミニ)
いつの間にか四号機に乗り換えてました。ボロすぎて楽しい!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニは3台目になりました。仙台から4年前に嫁に来て、購入価格よりパーツ交換やら整 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation