
フリーランがコース上のトラブルにより、2回再出走となる。。。。コース上に人がいると、「ドキッと」する。
助手席に婦女子を搭載していたとしたら、この胸の高まりを「恋」と勘違いしたに違いない。
こういうの釣り橋効果っていうんだっけ?
しかし、予想以上にコースがスリリングな状況だ。この状況下で当然ながら、
やれることはやる。(婦女子にではない!)
近藤さんやmuetaiさんから、「踏めるだけ踏んで来い」と言われてきた。
この言葉には、果てしなく深い意味を含んでいると解釈している。
そのまま聞くと、はちゃめちゃに踏んで来いと聞こえるかもしれないが、
踏める分は実は決まっていて、踏める分だけしか踏めないから、きっちり踏めるところで、踏んで来い!
・・・・
という、前向きなアドバイスか、個人的な恨みによる谷底への誘いだろう。
おらおら、やっちゃえー!みたいな。皆さんを信頼しています。
フリーランを終え、うだうだする。この時間がなかなかいい。
この永遠とも思える待ち時間が、峠アタックの独特の雰囲気を作っている。
空き時間を利用して、銀汰狼さんに作ってもらった、
「峠ステッカー08バージョン」を、リアバンパーに貼り付ける。
うーん。決まっている。。。!渋い!
が、従来以上にジャスコでの車庫入れには気をつけないと、
真っ先に失うことになる。ぶつけて切れて、
アタックの文字だけ残っても、続く言葉は「25」くらいしか思いうかばない。
まぁ、ここ数年、パイロンへの接触はあるが、自分でぶつけた傷は無い。
ちなみに、誤解の無いように解説しておくと、左リアドアの陥没は、
未だに請求先が見当たらず、そのままになっている。なんというか、
業界用語で泣き寝入り。
修理費用の見積もりを取ったところ、意外と高額で断念している。
怒らないからでておいでー。。。。請求はするけど。
そうこうしているうちに、急に眠気と言う名のお代官にガバット襲われる。
あーれー。おやめくださいぃー♪♪♪
週平均4時間、前日-本日2.75時間睡眠の影響が、34歳の体を蝕み始めたよう
だ。
機械の体に改造してもらいに、空飛ぶ汽車に飛び乗ろうか?(旅のお供は、メーテルさんでおkー!)
くらくらしながら、凍えそうな大自然に囲まれ倒れるように仮眠をとり、本番に備える。
ねるなー!しぬぞー!と、耳元で亡くなった先人の声を聞いたような。。。聞かないような。。。
睡眠どころか、永眠しそうな勢いだが。。。。。
しかし、眠れんのだよ。
小学生レベルの純粋無垢な知能を持つ私、難しい計算は苦手らしい。
眠っておけば後で楽という、単純計算すら出来ない。もーね。
走っている他クラスが、気になって、気になって、気になって、気になって、辛抱たまらんのです。ムッキー!!!
あの煽るエンジン音、スキール音、排気ガスの臭い、トン汁の香り、から揚げの香り。。。。
好奇心に背中を押され、わくわくして眠れない。走りたい、走りたい。
いずれこの好奇心に掛けップチで背中を押されることになるかもね。
あとは、まだ見ぬ、「みんカラ系エントラントの各位」へのご挨拶も気になるところだ。
が、
眠らないと、前代未聞の群サイでの居眠り事故を誘発してしまうことになる。
(人がやらない事をやれと、言われてはいたが、これはちょっと。。。)
神のラインが見えたとしても、それはまっすぐに神に導かれる、
旅立ちのラインだろう。。。。ああああ。光が。。。「パトラーッシュ!!」
しばし寝る。
つづく。
。。。しばらくつづく。
。。。。。飽きるまでつづく

Posted at 2008/11/01 03:01:24 | |
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