• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月22日

北関東セブンデー ~ Z31左ハンドル‥

先日昼過ぎに仕事を切り上げて北関東セブンデーに参加させて頂きましたρ( ^o^)b_♪♪

自分が現地に着いたのが解散予定時刻?少し前だったので、キチンとご挨拶出来く申し訳けなく思ってますm(__)m



灼熱地獄でスマホカメラ不動になりほとんど写真撮れませんでした((T_T))

少ない画像からdai's-kが勝手に親近感わいてたラメ塗装( 〃▽〃)




幹事さん参加者の皆さんお疲れ様でした〰️
来年は2台体制で参加したいな〰️(^o^)




話は変わって‥

7月某日回転寿司で食事中この画像を何も書かずに✉️送り付け(笑)⬅️マジです




呼び出した人に猛暑の中作業してもらい【自分は足手まといになって邪魔しているだけになってしまいました((T_T))】






貴重な休み&猛暑の中作業してくれた方に本当に感謝感謝です( 〃▽〃)




話は変わって‥

自分がリトラの車好きだと思っている知人から、こんな車出るけどどう?って話が有って‥( ̄▽ ̄;)

自分リトラの車と言うよりFCと70スープラが好きなだけって断ると‥

【左ハンドルの希少車だよ】って知人からの悪魔のささやきwww









って言うかこの車って希少車なのですかね?
自分Z31全く解りません、どなたか詳しい方いますかね〰️?(;゜0゜)


あっ間違っても自分は買いませんよ‼️

欲しい方はメッセ下さい(笑)冷やかしメッセは固くお断りします💣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/22 22:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

自由研究 3rd
VANさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年7月22日 23:04
Dai's-kさん、こんばんは♪

スマホ調子良くなりましたか?

今度から回転寿司の呼出ボタンを
見るたびにドキドキするのでは(笑)

Z31は僕は希少車だと思います。
渋いですね。
しかも、左ハンドルなんて。

本当に買わないのですか〜?

「買ってしまいました〜」
ってなるような(笑)

期待してますね(^^)

コメントへの返答
2017年7月23日 6:53
モカFCさん おはようございます♪

スマホ北関東の帰りに完全復活しました( 〃▽〃)

呼び出し画像送ったら「あーわかった行くよ」って‥
こんな仲間に恵まれて本当に良かったと思います♪

Z31ちょっと渋いですよね♪
左ハンドルって1回しか運転したことがないのですが、メッチャ乗りづらかった記憶しか有りません(笑)


マジで買いませんよ〰️
FCだったら真面目に考えちゃいますが('・c_,・` )プッ



2017年7月23日 6:26
俺もわかってませんが、年式的なとこに加え、右ハンドルより少ない個体って事で希少なんじゃないでしょうか?


要は逆輸入車…
若い時はチョクチョク見掛けてたような……


20数年前、左ハンドルの輸出仕様って流行った頃があったじゃないですか笑
アコードクーペとかディーラーで普通に売ってたし笑


希少かどうかなんてのは好きな人にとっての話で、単に希少な車やから乗るのか、その車が大好きで 乗るのかは全く別物やと思います
コメントへの返答
2017年7月23日 7:11
z31自体めっきり見なくなったのに左バンドルですからね〰️

左ハンドル輸出仕様流行りましたよね〰️
若い頃は左ハンドル憧れていた友達多かったですし‥



ですよね〰️(^o^)
自分は希少だから乗るのでなくて、好きだから拘って乗るタイプなので(笑)

2017年7月23日 6:30
お久しぶりです(^_^)ノ

Z31希少ですね~ましてや左ハンドルなら( ´艸`)

今年は早くから非常に暑いですね~(>_<)
自分は暑さの為、自動的にダイエットになってます(^_^;)
今年の夏も平年よりも暑くなるらしいので、無理せず頑張って乗り切りましょう(^_^)ノ
コメントへの返答
2017年7月23日 7:17
ご無沙汰してます!

左ハンドルなんだよ〰️って興奮ぎみに連絡きました(笑)

関東は空梅雨で殆ど雨降らないまま、猛暑日の毎日‥何もしていなくても汗だくです💦

今年はスーパー猛暑とか言われてますので、お互い熱中症にならないよう気を付けて無理せず頑張って行きましょうρ( ^o^)b_♪♪
2017年7月23日 21:48
こんばんは~♪

北関東行ったんですねー!いいな~自分も行きたかったのですが予定が合わず…(>_<)
来年はご一緒したいですね(^o^)/

そういえば、確かまだ1基REお持ちでしたよね?
是非Zに載せちゃってくださいo(^o^)o
コメントへの返答
2017年7月24日 23:00
こんばんは〰️(^o^)

北関東は仕事の都合で当日まで行けるか分からなかったんですよー
短い時間でしたがメッチャ楽しかったです♪
来年は是非ご一緒しましょうρ( ^o^)b_♪♪

ジャンクRE大切に保管してますよ( 〃▽〃)
その後Z試乗してきたのですが、パワー全然無かったのでREに乗せ変えちゃいましょうか〰️('・c_,・` )プッ

プロフィール

FC3C(3S)と軽トラ遊びにはまっています。 最近乗り出した71クレスタはノーマルで乗るのを条件に貰ったので弄る予定は有りませんw DIYなので車の仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VIP沖縄 最終型用フロントリップスポイラーver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 07:43:46
丸目のHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 10:31:07
Vマウント製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/07 21:09:14

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCなのにAT車です。壊れそうで怖いので近場しか乗りません。 大切に一生乗っていくつもり ...
ダイハツ ハイゼットトラック プリズムフレーク (ダイハツ ハイゼットトラック)
頑張ってDIYで仕上げています♪
トヨタ クレスタ 71クレスタ (トヨタ クレスタ)
貴重な前期1Gツインカムの青ヘッド。 ワンオーナー車、車検切れから17年の不動車を貰って ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
この先修理代いくらかかるか心配ですが時間をかけてゆっくり直そうと思いますヽ(*´▽)ノ♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation