• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月10日

(ー゜3゜)ノ<駒ヶ根ソースカツ丼

土曜の事ですが、また友達と食べ歩きをしてきました~

CR-Zの慣らしを終わらせたいのでちょっと遠出して長野の駒ヶ根にソースカツ丼を食べに行きました~

友達がスノボ帰りによく行ってた駒ヶ根ICすぐ近くの「かみさわ」でソースカツ丼のヒレを頂きました~
コロモに既に味がついてるんですが更にソースをかけて食べるのがいいそうです~
薄口の甘辛ソースに柔らかいヒレカツと千切りのキャベツを絡めて食べましたが絶品です~



二人とも激務続きで温泉に行きたいと言ってたので、食べた後すぐですが近くにある「こまくさの湯」へ行きました~




二人ともお疲れだったので3時間は温泉に浸かってました~笑




これまた近くに明治亭のソースカツ丼のソースの直売所とお土産物屋があり、ここでお土産のソースカツ丼のソースを買い、私はデザートに「いちごクリーム大福」を食べました~
信州産の「章姫」を使った濃厚ないちごクリームが入った大福でめっちゃ美味しかったです~




駒ヶ根を後にして高速に乗り、恵那峡SA下り名物の「栗と栗あん」を食べました~
大判焼の皮の中に栗あんがギッシリ詰まっていてその中に大きな栗が一つ入っていました~



夕飯まではまだ時間があるので土岐プレミアムアウトレットへ行きました~最近よく来てるのであまり変わり映えしませんでしたが、NIKEで春夏に着れるポロシャツとDRYのTシャツと靴下を買ってきました~

下道で春日井に戻って春日井でラーメンを食べようとしたのですが多治見で以前に食べた鉄板で出てくる焼きそばの店を思い出し、予定を変えて前回食べなかった「多治見味噌やきそば」を食べに行くとこにしました~
ですが、メニューを見てたら二人とも気がまた変わり、私は「鉄板台湾焼きそば定食」を食べました~
台湾ミンチが載った鉄板やきそばでこれまた絶品でした~





ツインテールの店員の娘がめっちゃかわいかったΣ(


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/10 22:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

キーパープロ
avot-kunさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2013年4月10日 22:55
おや...私は日曜日に駒ヶ根行きましたよ〜
私達MINI軍団はガロのソースかつ丼!
1時間待っても食べたい味!

温泉も行ったけど〜こまくさの湯!
日曜は時折、雪が舞ってました。

同じルートとは驚きました(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月10日 23:28
一日違いじゃないですか~驚
実はガロに私は行きたいって言ってたんで羨ましいです~涙
ですが、ガロはかなり待ちがあるから却下されたんです~

温泉も同じ所に行ってるとは驚きです~
土曜は雨風強いかと思ったんですが、小雨が降ってる程度でしたが日曜は雪が降るくらいだったんですね~

百数十キロ離れた所でこんな事あるんですね~笑
2013年4月11日 8:02
おはようございます。


グルメツアーお疲れ様でした。


美味しい物ばっかりで、私も食べに行きたいです。



それにお土産ありがとうございましたm(__)m


いろんな食材に使わせて貰ってます♪


また名古屋行った時は、グルメ巡り付き合って下さいね(^.^)b



それとツインテールの女の子の店は絶対行って、写メ会したいです(^Q^)/^
コメントへの返答
2013年4月11日 20:35
おはようございます~

いつもの暇つぶしツアーですがw

関西で美味しいものツアーしたいんでオススメ教えてくださいね~

上のとこで買いましたよ~ソースカツ丼を一度試してみてくださいね~

今度は名古屋名物巡りできるようにしておきます~汗


2013年4月11日 9:35
なんか久々にそばからの
カツ丼食べて温泉行きたいな
マジでw

とりあえずガイシ終わったらペース落とそう
ん?前にもそんなこと言ってたなw
コメントへの返答
2013年4月11日 20:37
たまには普通の生活しないとwww

マジでw


もう名古屋とか行かないとかCD買わないとか、何度も聞いてるからもう慣れたw
2013年4月11日 9:51
恵那峡は懐かしいな・・・学生時代に3ヶ月ほどですが研修で恵那市の栗農家でお世話になったことがあります。
研修の最後に恵那峡に連れて行ってもらいました。

グルメツアー&温泉って最高ですよね。
コメントへの返答
2013年4月11日 20:41
恵那まで研修ってiPさんの住んでるとこからかなり遠いじゃないですか~驚

恵那峡SAは何度も行った事あるんですが恵那峡は一度も行った事ないんで今度行ってみます~

暇な二人が揃うといつもこんな事してます~
2013年4月11日 9:58
美味しそうな画像がたまりませんなぁ(´▽`)
最後のところに画像がないですよ(笑)
コメントへの返答
2013年4月11日 20:45
普段、ろくなの食べてないんでたまには美味しいもんを食べてきましたよ~

えっ・・・だって、撮影禁止だったんでwww
2013年4月11日 22:02
うおぉ~グルメ特集やん!(>_<)

ソースかつ丼×2 いちご大福アイス、やきそば。

素晴らしい食欲、脱帽っす!


では、明日楽しんで来てくださいね♪(^-^)
コメントへの返答
2013年4月11日 22:46
久しぶりにいっぱい食べて来ましたが、うまかったですよww

温泉では長く入り過ぎてフラフラでした~笑

明日は頑張って働いてきます☆
2013年4月11日 22:03
ちゃう、明後日やった!(・_・;)
コメントへの返答
2013年4月11日 22:48
明後日の席がショボそうなんで気落ちしてますが~笑

プロフィール

「N-ONEが7/4から216万ってもう無理〜
他のにしようかな?」
何シテル?   06/03 12:29
車ネタを中心に書いてますが、常に車弄りをしてませんので基本はノンジャンルでブログや何シテルを投稿してます。 車の事、どんな車に乗ってるかすら書いていない写...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリスタルアイさんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 18:39:59
怒濤のカスタム、全部ご覧にいれます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/28 05:53:26
BLITZ NUR-OVAL TI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 17:37:27

愛車一覧

ホンダ N-ONE 拾壱号機 (ホンダ N-ONE)
N-ONE モデューロXのプレミアムホワイトパールⅡ&ブラックを2016/9/3に契約し ...
ホンダ CR-Z 拾号機 (ホンダ CR-Z)
2013/3/2に納車され、オーナーとなりました~ α Master label C ...
その他 自転車 その他 自転車
ジャイアントのIDIOM2の2019年モデルです。 ハンドルポストが折り畳める20インチ ...
スバル R1 九号機 (スバル R1)
H20年式 2WD レザー&アルカンターラセレクション HID  ダイアトーンナビとエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation