
今日は母親と嫁さんの買い物で京都までお出かけ(・_・)
天気がイイのでこのまま帰るのはもったいないと、母親を送り届けてからお気に入りの場所へ(^^♪

場所は、この木のあるところ♪
ある方のブログにD谷っていう文字を見つけましたが、その入り口に近いところです。
話がそれますが、D谷、じつは隣の府の土地なんですよね。
祖父は歩いて行ってました。
父親は、GS前の交差点からの道(今は団地になっている所の裏を通る小さな峠を越える道です。昔は当然のごとくダートでした)を車で行ってました。
チェーンなど持たずにスタックして、毛布なんかを敷いて脱出したとか…
ワタシも横乗りで何度か通った道ですが、メチャメチャ淋しい山道でした(当時の話ですが)

話を戻しましょう。
期待して行った割には、秋らしくなくてちょっぴり残念(+_+)

この写真などは、イメージ的には夏ですね(^_^;)
このままでは残念なので、図書館に行く用事を作って…

こちらは、なかなかいい感じになってました♪

もう一枚♪
うちの娘やご近所のみん友さんのお子さんの母校の木もきれいでした(*^^)v

お隣の建物の横の木が良い感じでした。
月と一緒に写し込みましたが、月が分かりにくいなァ
もう少し条件が整わないと思った写真になりませんね(>_<)
借りてきたのは安細連太朗さんの林道の本だったりします(^^♪
で帰ってきて入庫したら…
あれまあ!
400kmも走ってしまってる\(◎o◎)/!
他の写真は
こちらをm(__)m
Posted at 2013/11/14 23:03:07 | |
トラックバック(0) | 日記