遠征前の下調べでは、スバルR2、ヴィヴィオT‐top、スズキのマー坊、コスモスポーツ、バモスホンダ、ヨタ8など、お宝の山のはずだったんですが、よく見たら2年前の映像でした(-_-;)

一昨日から昨日にかけて実家の留守番だったんだけど、用事が終わった後に少しだけ時間が出来たのと、いい天気だったんで、我慢できなくて近場の林道に(^_^;)



ストジムのメンバーさんからの希望で、ツーリングに行ってきました♪










墓参りは涼しいうちに済ませた方が何かと良いってことで、近くなのに珍しく早めに出発(^^♪







ココですよ!












![]() |
スズキ ジムニー わが人生の終わりまで一緒にいて楽しませてくれるはずの最後の相棒 |
![]() |
スバル インプレッサWRX 増車しました♪ 約20年ぶりのハイパワー四駆 乗っててラクチン(^^♪ R2.11.2 ... |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI 馬260頭では敵わなかったんで、280頭揃えて戦いに挑みました(;´∀`) 改造は金銭的 ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションII 結婚を機に競技車両のGA2を売り払い、しばらくはCD5Wで我慢してました。 サイドブレー ... |