この記事は、
ヤフーニュースにてについて書いています。
やっと、『気骨あるジャーナリスト』が出てきましたネ(^^;)
でも、約100名を超える 水素族議員がいらっしゃるという(^^;)
(どれだけバラ撒いたのやら(^^;))
ならば、簡単には、止まらないでしょうね。-_-#
水素ステーション1カ所の建設に、約5億円の投資が必要で100ヶ所建設するのに、約500億円。
国からの助成金が半分出ると、約250億円。
こういう単位のお金を、必要としている事業はいくらでもアルでしょうに。(-_-#)
また、石油卸大手も、これだけの巨大投資を必要として、
石油卸大手の利益が出るには日本でも20年くらいの時間が必要だって、(-_-#)
それまで、投資した資金を寝かせろ!キャッシュフローを止めるのはインフラの責任だ!
トヨタが言ってしまっては、何様だろうか?
一方で、有機ハイドライド(MCH)なら、追加投資は微々たるモノだとなると、
石油卸大手は『インフラにクルマを合わせろ!』と、成らないのが妙だ。
もっとも、
言論に自由は大事であって、こうしたジャーナリストが仕事にあぶれるようでは、先がない。(T_T)
これまで、FCVに厳しい記事を発表していたのは、専門誌ばかりだった。
頼むぜ!Yahoo! そして、新潮社!
Posted at 2014/11/29 18:10:02 | |
トラックバック(0) |
FCV | 日記