• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

すばる軍団おふat福島(・ω・)

すばる軍団おふat福島(・ω・) スバル軍団from福島のオフ会に参加してきました(・ω・)


今朝6時に洗車を開始してピカピカインプで出撃!
…のはずでしたが、諸事情(寝坊)により洗車を開始したのは7:30頃から(´゚ω゚`|||)おっふ

開始時間がだいぶ押したこともあり、今更感半端ないですが510さん、ベイダーさん、いもかんさんご協力のもと人生初の機械洗車に挑戦しましたww

機械って楽だね!!笑

そして拭き上げも手伝って頂きあっという間に洗車完了!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
510さん、ベイダーさん ありがとうございましたm(._.)m


出発予定時間になったので3台高速 変態 編隊走行で出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー


会場の吾妻運動公園に到着するとすでにたくさんのクルマが!

フェラーリ、ポルシェ、BMW等も集まっていたようです(・ω・)


今回もスバル軍団は安定の台数でしたww

自己紹介したり、ダベったり、お土産を頂いたり、撮影したり、遊んだりしてあっという間に整列の時間に。。

一同整列(`・ω・´)

これだけ並ぶと気持ちいいですね笑


そして今回は嬉しいことに鷹目が4台も参加していました\(^o^)/

尻ー(^ω^)hshs
スポイラーが4台とも違う!


仙台組

(※撮影場所違います汗)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、13時頃に解散となりました〜。・*・:≡( ε:)


帰る際、偶然にもタカヒロさんが我々と同じ方向へ。。

4台カルガモフラグか!?
…と言うわけで勝手に撮影ww

ランデブーン(((((((((((っ・ω・)っ


今日は天気もよく思ったほど寒くもなく、オフ会&ドライブ日和でした〜^ ^

本日参加された皆さまお疲れさまでした!!

絡んで頂いた皆さま、仙台組の皆さま、写真を現像してくださったレガシィTSーRさん、今回のオフ会を企画・開催して頂いたSUBARU SODATIさん、ありがとうございました!!٩(●˙▿˙●)۶

すごく楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)ノ♪


また来年もよろしくお願いします!!





(LOV・ω・E福島)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/20 22:23:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 23:00
今日はお疲れ様でした。
行き帰りの変態カルガモ楽しかったです〜(((((っ*´_⊃`)っ

まさかの朝洗車でしたが、色々と楽しませてもらいた(笑)
仙台組は洗車好きが多いですね^_^
今度は洗車オフしましょう。

また来年も遊んでくだされ〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2015年12月22日 0:14
昨日はお疲れさまでした〜!&ありがとうございました〜!

楽しい変態走行は もはや恒例になりつつありますね(*ノзノ*)うふ♪

そしてまさかのオチ。。すみませんでした><

洗車オフぜひぜひしましょ!♪ ٩( ´ω` )و ♪

ワックスのかけかたのコツを教えてください笑

来年もよろしくです〜(๑′ᴗ‵๑)
2015年12月21日 0:12
お疲れ様でした!
 
オフ会にも慣れたでしょ?(笑)

まさかの洗車話に仙台組の仲良さを感じました。
そういや今日は編隊出来なかった・・・。とはいえ少しの距離ですけどね(笑)
今度は福島市内でお昼ご一緒にできたらなと考えてます。

今年は、お友達になれて良かったです。
こんな私ですが、また来年も遊んでくださいね!
コメントへの返答
2015年12月22日 0:26
昨日はお疲れさまでした〜!&ありがとうございました〜!

おかげさまでオフ会はだいぶ慣れてきて…ハマりました!笑

洗車はまさかの寝坊にも関わらず、510さんもベイダーさんも進んで拭き上げを手伝ってくださって、ホントに助かりました〜(^人^)感謝!

ランチいいですね!(๑・∀・๑)
そして食後にコーヒー飲みながら ゆっくりお話したいです(*´ω`*)

こちらこそ、SUBARU SODATIさんとお友達になれて嬉しいです!

また来年も遊びに行きますので、よろしくお願いします〜♪

P.S 旗ありがとうございました〜^ ^
2015年12月21日 10:15
お疲れさまでした!
楽しい楽しいオフ会でしたね♪
STIプレートも喜んでもらって、うれしかったです( ̄∇ ̄)

また、カルガモの写真もありがとうございます!!

高速道路でもカルガモしたかったのですが・・・村田での待ち合わせ時間に遅れそうでワープモードに入ってしまいました・・・(゚▽゚*) スミマセンm(_ _)m
今度はカルガモしましょ☆

来年も、どうぞヨロシクお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2015年12月22日 0:35
昨日はお疲れさまでした〜!&ありがとうございました〜!

STIのプレート嬉しかったです〜^ ^
写真を見ては一人ニヤついていますww(怪)

カルガモ走行写真、勝手に盗撮して失礼いたしました(*ノзノ*)イヤン
次は一緒に走りましょう!

もし仙台に来られることがあったら、ぜひ声かけてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

来年もよろしくお願いします(´◡͐`)
2015年12月21日 12:51
昨日はお疲れ様でした~
最初洗車場に着いたときは誰も居なかったので、ウソーって(笑)

今度はちゃんとした洗車オフしなくちゃですね~(笑)

昨日の帰りも、安定の新港でフィニッシュでした(笑)
コメントへの返答
2015年12月22日 0:42
昨日はお疲れさまでした〜!&ありがとうございました〜!

まさかの寝坊、すみませんでした(^^;;
そして機械の使い方のご指導?と、拭き上げまで手伝っていただいて感謝です★

久しく510さんと洗車オフしていないので、ぜひ一緒に洗いたいです( ´ ▽ ` )

アッズミー(軍団オフ)からの〜港の集いが510さんの定番の流れになりつつありますね!笑
2015年12月21日 18:28
スバル車のオフ会、自分も東北に居たら参加したかったですね(*≧∀≦*)

しかし機械洗車、エルグランド以外はかなりの頻度でお世話になっております(^_^;)
コメントへの返答
2015年12月23日 9:31
スバル大好きな自分はスバル車に囲まれてるだけで興奮してました(^ω^)hshs笑
皆さんスバルにお詳しい方ばかりなので、スバルトークで盛り上がって楽しかったです^ ^

機械洗車 初体験でしたww
でも一度あの手軽さに慣れてしまったら、冬場は特にお世話になってしまいそうですね笑
2015年12月21日 19:57
おばんです!!
相変わらずスバル車が多いですね^^

澪さんのインプレッサですと機械洗車はリアスポ部分は外されて洗車されて大変でなかったですか?

自分のプレオも一時期、機械洗車機に突っ込んでいた時期がありましたが、サンバイザーのモール部分が洗車機のブラシをよく噛んだので洗車をするのをやめました・・・(それ以外にリアスポ外しで後ろが洗車から外された等の理由もありますが・・・)

最近は、時間があれば手洗い洗車、もしくはそのまま泥だらけで走る状態が続いております・・・(滝汗)

レガシィは、機械洗車に掛けてみたいな~と思うのですが、掛けてしまうとドアや、サッシュレスドアのゴムモールから水漏れ、外装部品の脱落がありそうで怖くて入れられません・・・(汗)
コメントへの返答
2015年12月23日 13:46
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
スバル車いぱーいでうはうはでした(*´ω`*)笑

洗車機はブラシなしのタイプなんですが、リアスポ有に設定したら そこだけ泡が流しきれずに残ってました(^^;;
なので洗車の後にリアスポ周辺だけまた水で流すことに。。(-∀-;)

でもこの機械はブラシを使わないので傷がつく心配もないですし、もしかしたらレガシィも大丈夫かも?…ですよ〜(´◡͐`)ノ

でもやっぱり基本は手洗いです!( ー`дー´)✧キリッ笑
2015年12月21日 22:02
コメ失礼致します。

昨日の軍団オフ仙台からお越しありがとうございます(^_^)

また、来年からもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年12月23日 13:49
コメントありがとうございます!٩(●˙▿˙●)۶

軍団オフ、お疲れさまでした〜^ ^

おかげさまですっかりオフ会の楽しさにハマってしまいました笑

また遊びに行きますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月26日 20:47
遅ればせながら...初コメ失礼いたします!
過日の待ち合わせ洗車にお邪魔させて頂きまして、どうもありがとうございました。
そして無事に帰還させたようで、何よりでした。
あの後、職場で一人ウラヤマしてました(^^;
また、どこかでお会いできた時には、よろしくお願いいたしまする<(__)>
コメントへの返答
2015年12月31日 4:19
コメントありがとうございます!
そして返信遅れてすみません(´・ω・`)

こちらこそ絡んでいただいてありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
来年機会があったらぜひアッズミーにご一緒しましょう٩(●˙▿˙●)۶
カルガモメンバー募集中ですww

またよろしくお願いします〜♪

プロフィール

「@《要》 さん ありがとです(*´∇`*) わぁ!おいしそうなかき氷!( ´ ¬ ` ) 地元なのに知らなかったです💦今度行ってみます!」
何シテル?   07/21 20:32
趣向が偏ってます。 感情の振れ幅が大きいです。 好きなものは大好き、嫌いなものは大嫌いです。 インドア派なのにアウトドア派みたいなことをしています。 最近のあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kei子最後のイッズミーへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 01:57:12

愛車一覧

スバル BRZ シュバァァー号 (スバル BRZ)
シュバァァー号─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー 通称"青い子"。 二代 ...
スズキ GSX-S125 ABS ペケコ (スズキ GSX-S125 ABS)
ペケコ号─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー 最近家族になった女の子。 ヒト ...
スバル インプレッサ WRX STI シュバァァー号 (スバル インプレッサ WRX STI)
シュバァァー号─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー 通称"青い子"。 大切 ...
スバル インプレッサ WRX STI ヴァイス (スバル インプレッサ WRX STI)
ヴァイス(夫)号─=≡Σ((( つФωФ)つシュバァァー 通称"白い子"。 夫曰く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation