• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

2015(・ω・)

2015(・ω・) 今年も残すところあと僅かになりました(・ω・)

ようやく自分にとって激動の一年が終わります。

つい半年前は、まさかオフ会やらツーリングやら参加するとは思ってもいませんでしたww

自分は人見知りなので初対面の方と話すのが苦手なんです(-∀-;)

半年前リアルで元々お付き合いがあったお友達は2人だけ笑

でも突然転機が訪れました。

気分転換で8月にアッズミーに行ってみました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー

そこから環境が変わったのは言うまでもありませんww

交友関係が広がり、したことのないことを経験するようになって、今年の後半は今までにないくらい楽しいカーライフを送ることができました!



絡んでいただいた皆さま

インプ・ヒト共々大変お世話になりました!

ありがとうございました(๑・∀・๑)

来年もまたよろしくお願いいたしますm(._.)m

それでは よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノシ





来年はより多くサーキットに(`・ω・´) 走れないけどね笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 12:51:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 13:11
今年は1度しかお会いできなかったですが
来年は沢山お話できたらいいなぁって
思ってます\(◡̈)/
是非女子トークも!
私も人見知りで話し下手ですが…
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年12月31日 21:15
今年は絡んでいただいてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
ari-kichiさんとはなかなか集いのタイミングが合わず残念でした(´・_・`)
来年はスタバでコーヒーでもご一緒しましょう٩(●˙▿˙●)۶
アッズミーもぜひ!笑

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 13:11
アッズミーがきっかけになってくれて良かったです。
来年も宜しくお願いします(^o^)丿
コメントへの返答
2015年12月31日 21:17
アッズミーに参加したことで ホントに環境が変わりました〜(๑′ᴗ‵๑)

もっと前から参加すれば良かったです笑

こちらこそ、来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 13:27
ことしもお世話になりました♪お世話しましたWW

来年は変態グループに入会したからにはビシバシいくよ~♪ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2015年12月31日 21:20
今年はお世話していただき、ありがとうございましたww

先日は威圧感半端ない某黒レガシィにビタビタくっつかれてとってもgkbrでした((((;゜Д゜)))

来年はお手柔らかによろしくお願いいたしますww
2015年12月31日 13:49
来年もよろしくお願いしますにゃ〜(☆ФωФ)ノ

↑の黒い人がビシバシくるかもしれんけど他の人たちはまったりだから頑張ろうにゃ〜(☆ФωФ)ノ
コメントへの返答
2015年12月31日 21:27
今年は△の会から混ぜていただきありがとうございますた〜٩(●˙▿˙●)۶

先日昭和屋に向かう時に↑の黒い人が詰めてきて威圧感半端なかったんですよー:(;゙゚'ω゚'):

来年は皆さまについて行けるよう?頑張りますww

よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 13:50
こんにちは!(*^-^*)

あづまがきっかけ…
あれ?そう言えばそんなお方が
もう一人居たような…(笑


私も軍団の皆さんとお知り合いになれたのは
去年、あづまがきっかけでした!


オフって楽しいですよね!(*´ω`*)
是非またスバル談義しましょう♪( ´∀`)

良いお年を~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年12月31日 21:31
こんばんは〜!

今年はあづまにお邪魔してホントに良かったです(๑・∀・๑)

自分にとって新境地開拓の一年でした笑

同じ趣味の方々と話しているのはホントに楽しいですよね^ ^

次回お会いした時は、ぜひスバル談義で盛り上がりましょう!(´◡͐`)

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 14:20
こんにちはー

感染させたオヤジ軍団でしょうか

それにしてもスバル軍団は凄い
勢いですねー

まー色々なことに参加して世界を
広げて下さい。

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年12月31日 21:34
こんばんは〜!

見事感染いたしましたww

今年は絡んでいただいてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

先日久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

また来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 16:02
今年は色々とありがとうございました~(^-^)/

来年は…是非、先頭も宜しくw
来年はこっちから吾妻へ行く台数が増える予感w
コメントへの返答
2015年12月31日 21:45
こちらこそ、今年は大変お世話になり ありがとうございました!!

それから毎回仙台組の引率をしていただいて感謝です^ ^

来年楽しみですね〜!
カラフル編隊であづまに押し掛けましょ。・*・:≡( ε:)

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 17:37
今年も1年お疲れ様でした~♪

△での出会いから忘年会までありがとうございました(・∀・)
来年は変態さん達にがっつり絡まれると思うのでお気をつけて~♪
コメントへの返答
2015年12月31日 21:49
お疲れさまでした〜^ ^

こちらこそ、△の会から色々と参加させていただいてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

早くも先日某黒レガシィからビタビタの洗礼を受けてgkbrですww((((;゜Д゜)))

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 17:41
今年はお友達になってから仲良くしていただきありがとうございます!

アッズミーが刺激になって行動範囲も増えたようですね。
私はクルマを見るのも好きですが、やっぱり同じ趣味の皆さんとリアルにお話出来るアッズミーやオフ会が楽しみです。
来年も色々とお話していただけたら幸いです。
そしてランチ計画もしましょうね!←その際は案内するので私のお尻を(笑)

また福島へ遊びにお越しください。
来年もよろしくお願いします。

PS:年始の初売りで仙台行く予定
コメントへの返答
2015年12月31日 22:03
今年は大変お世話になりました〜(*´ω`*)

おかげさまで、今までで一番楽しいカーライフを送ることができました^ ^

こんなにオフ会が楽しいならもっと前から参加すればよかったですww

初めてお会いした時は自分がガチガチであまりお喋りできませんでしたがw、お友達になってからはとても楽しい時間を過ごさせていただき ありがとうございます(๑・∀・๑)

ぜひランチご一緒しましょ!
ベリ吉さんのお尻盗撮任せてください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ドヤッ

来年もまた遊びに行きますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

PS.来仙されるんですね!
港に来られる時は襲撃しますよ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー
2015年12月31日 18:16
何度か会ってるのにみんからがきっかけでやっとお話できましたね(笑)
また店にも遊びに来てくださいー!

それではよいお年を!*˙﹀˙*)ノ"
コメントへの返答
2015年12月31日 22:07
今年は声をかけていただいて、ありがとうございました〜(๑′ᴗ‵๑)

しかも まさかの繋がりでビックリでした笑

また遊びに行きますね!

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 22:44
今年は、知り合ってツーリングして
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました♪

来年もまたご一緒できるのを楽しみにしてますね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年12月31日 23:38
こちらこそ、M・しゅなさんに初ツーリングに連れて行っていただいて、すごく楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)

ありがとうございました!

お仕事がんばってください(`・ω・´)

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 23:02
自分、まだアッズミーに行ったことないんですよね(^_^;)

今の職場環境では難しいかもしれませんが、

せめて来年はイッズミーには一度は顔出したいですね☆

来年も何卒よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年12月31日 23:41
今年もありがとうございました!

県外にお勤めですとなかなかタイミングが合わないですよね(´・ω・`)

機会があったらぜひ♪

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 23:13
(゚∀゚)o彡サーキット!SUGO!!
コメントへの返答
2015年12月31日 23:43
(゚∀゚)o彡チョコレート!キャラメル!

プロフィール

「@《要》 さん ありがとです(*´∇`*) わぁ!おいしそうなかき氷!( ´ ¬ ` ) 地元なのに知らなかったです💦今度行ってみます!」
何シテル?   07/21 20:32
趣向が偏ってます。 感情の振れ幅が大きいです。 好きなものは大好き、嫌いなものは大嫌いです。 インドア派なのにアウトドア派みたいなことをしています。 最近のあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kei子最後のイッズミーへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 01:57:12

愛車一覧

スバル BRZ シュバァァー号 (スバル BRZ)
シュバァァー号─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー 通称"青い子"。 二代 ...
スズキ GSX-S125 ABS ペケコ (スズキ GSX-S125 ABS)
ペケコ号─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー 最近家族になった女の子。 ヒト ...
スバル インプレッサ WRX STI シュバァァー号 (スバル インプレッサ WRX STI)
シュバァァー号─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバァァー 通称"青い子"。 大切 ...
スバル インプレッサ WRX STI ヴァイス (スバル インプレッサ WRX STI)
ヴァイス(夫)号─=≡Σ((( つФωФ)つシュバァァー 通称"白い子"。 夫曰く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation