• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

Club Gino【関東】皆さん♪来なせ(新潟)来て(関東)オフ会

Club Gino【関東】皆さん♪来なせ(新潟)来て(関東)オフ会 今日はCG関東のオフ会でした♪

群馬県の「道の駅水上町水紀行館」で開催しました。

水上町は新潟県との県境です。

新潟メンバーの えおさん とは一足早い忘年オフ会です。

早朝の会場はかなり寒かったですが太陽が昇るとそれなりに暖かく過ごせました♪

そんな今日のオフ会には東海メンバーの具ちゃんが約7時間?の道のりで参加して下さり感謝感激!

遠方からご参加の具ちゃん&えおさんは共に650☆彡


本日の関東組はオール700です☆彡


今回の会場で楽しみはダムカレー!(フードコートにて写真はnishiさん)

これがこちらのダムカレー♪

放流?

味は普通です^^;

食事が終わると足湯に入るメンバーも~(デブ爺さん撮影)


今回は会場でマッタリとジーノ談義で楽しく過ごしました。


幹事のデブ爺さん&参加の皆さん♪

本日はお疲れ様でした♪楽しいひと時をありがとうございました。

遠方から参加の方は長旅ですがお気をつけてお帰り下さい。





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/11/25 17:04:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年11月25日 17:31
お疲れ様でした。
ダムカレー家でも…

寒い1日でしたよ。出先の関西も❗️
コメントへの返答
2018年11月25日 17:42
今晩は^^

関西も良いお天気でしたか?

ダムカレーコーナー設置しないとです♪
2018年11月25日 17:54
会長〜❗️オフレポ早すぎです🙌
という事でお疲れ様でした。

リク隊長より具ちゃんに先に会ってしまいました(笑)
オートエースバンパー見応えありましたね。

例の件(謎?)も含めまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年11月25日 19:43
本日はありがとうございました^^

諸々とお伝えしたかった事が実現できて良かったです♪

これから冬季になるので暫くはお逢い出来ませんが今後は更に宜しくお願い致します。

2018年11月25日 17:54
お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は寒かったでしょうσ(^_^;)?
ダムカレーより温かメニューを(((*≧艸≦)ププッ
遠方からの参加者さんが(^-^)/
来月よろしくお願いいたしますね( *´艸`)
コメントへの返答
2018年11月25日 19:45
今晩は♪

朝は寒かったですよ^^;

日差しが出ると結構な暖かさでした。

来月は更に寒いので厚着で参戦して下さいね☆彡
2018年11月25日 18:35
お疲れ様です(*´∇`)ノ

ダムカレーwww

食べたい|ョ´д`*)
コメントへの返答
2018年11月25日 19:46
今晩は^^

ダムカレー!はカメちゃんの近所でも有るかも~

ムフなお遊びプロジェクト?展開します☆彡
2018年11月25日 21:39
お疲れ様です^o^

ダムカレーよりもカツカレーの方が安くて美味しそうだった事に軽いショックを(笑
今日は楽しい1日でした。
コメントへの返答
2018年11月26日 6:47
お疲れ様でした♪

そうなんですよね^^;

自分もカツカレーにうっとりしてました。
2018年11月25日 21:46
お疲れ様でした。

今日のオフ会は、寒かったですね。
気温は、-2度でした。><

しかし、天気は良かったので、楽しく出来てよかった
ですね^^
コメントへの返答
2018年11月26日 6:48
お疲れ様でした♪

寒かったのは朝だけでは?

みやさん!痩せたからかな(嘘)

ご飯はダムカレーだったのかな?
2018年11月25日 22:03
お疲れ様です‼️

私はまだ し·ご·と してます。😓
コメントへの返答
2018年11月26日 6:50
お疲れ様です♪

遅くまで仕事だったのですね・・・^^;

来月はお待ちしてます☆彡
2018年11月26日 6:41
おはようございます(^-^)

地元にもあるダムカレーは、前から気になっていたんですが、やはり味は普通ですか(^◇^;)

コメントへの返答
2018年11月26日 6:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お!地元にダムカレーが有るのですね♪

また、食してダムカレーコーナーへ投稿して下さい^^v
2018年11月26日 7:55
おはようございますm(__)m

ウチの近所でもダムカレーは食べられますよ(*´∀`)

自分はまだ食べて無いけど……(^-^;

会長、食べに行きましょう(^^)
コメントへの返答
2018年11月26日 8:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お!そちらにも有りますか♪

遠いので出前頼みます(笑)
2018年11月27日 18:53
おつカレー様でした。
カレーは辛口が好みなので、自分で作ったのが良いですね!
今度また機会があれば、デスソース持参します(笑)
コメントへの返答
2018年11月27日 19:47
お疲れ様でした^^

自分は辛目か甘目の両刀です♪

甘口はバーモンドカレー☆彡

基本的に辛口でスパイシーなのが好きです♪

プロフィール

「@ゆうちゃん@ロリ魂 さん❣️めちゃ可愛いですね❤️」
何シテル?   04/20 09:08
乂和乂(かず)です。よろしくお願いします。 Club Gino(ミラジーノ・オーナズクラブ)ではメンバーを募集してます♪ http://minkar...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 13:06:12
トヨタ(純正) ファンカーゴ(NCP20)ワイパースイッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 12:32:40
メーカー不明 インテリアパネル 後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 20:19:43

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ君@700 (ダイハツ ミラジーノ)
初めての軽!♪ 平成26年3月10日納車になりました♪ 小傷&小エクボが有りますが徐々 ...
ダイハツ ミラジーノ 【S君@700】 (ダイハツ ミラジーノ)
増車にて3台目のジーノです^^; 久しぶりの MT&TB 楽しみです☆ 平成28年 4 ...
ダイハツ コペン コッペ@880 (ダイハツ コペン)
【コッペ@880】 何れは所有したいと思っていた880君♪ 所有したかった理由は多々 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん@650 (ダイハツ ミラジーノ)
平成26年10月3日納車になりました♪ 走行距離 59811km 700ジーノに続い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation