• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月11日

クラブ・ジーノのオフ会に参加してみた!

こんてぃわぁ〜っ!
今日は、関東方面のクラブ・ジーノのオフ会を行う日と言った話を、東北グループのGin o−Rさんから連絡があり、是非イニシャルDの聖地の群馬県に行って見ませんか?
と、お誘いを受けたので、たまたま次女の空手の試合とか無い…

と、言うか、先月に足首を練習中に折ってしまい、試合どころでは無くなってしまったので、空手の試合で遠征での運転も無くなったので、嫁様が快く行ってきたら!!

と、お許しが出たので、『犬は喜び庭駆け回る♪』くらいの喜びで、群馬県の秋名山ふもとにある、ディーズガレージと言った場所に行ってきました。

朝方2時に出発して…






2箇所のSAで休憩をとり、2箇所目のSAで目的地まで40分で到着と言った所だったので、時間が早かったので仮眠をとって…


朝方8時に目的地到着となりました。




一応、備忘録と言った話で、片道軽自動車だと、福島インター〜渋皮インターまで、料金が5110円でした。

おおよそ300キロの距離…

本当に遠かった…
ミラジーノでは…

かれこれ8年前に、ヴェルファイア軍団で、この榛名山に来て、温泉に止まってヴェルファイアの親睦会を開いた時代があり、それから何年か経過し、今度はミラジーノで榛名山近辺へ来るとは、思いもしませんでした。

榛名山に行く途中に、メロディーラインもヴェルファイアで通って『静かな湖畔の森の影から♪』を奏でる道路を通ったりした記憶が蘇りますが…

なんせミラジーノでは、オートクルーズを装備出来ないから、目的地まで平均80キロ走行で本当に疲れてしまう…

と、愚痴をこぼしても仕方が無いので…

早く行って、ディーズガレージの駐車場で仲間達を待っていたら、1台のミラジーノが到着!!




おぉーっとおっ!!
クラブ・ジーノの仲間の方が、駐車場のライン無視で車両を停車させるのは、如何なものか…

やはり『紳士』の僕からすると、キチンと駐車場の枠に停車してもらわないと、今から来る仲間達に示しがつかない!!

ここはキチンと言って、相手方を納得させないと!!

と、思って、大雨真っ最中に車両から降りて、指導してやろうと思って話をしてみたら…

なんと、ココ!!
ディーズガレージの店長さんのミラジーノではないですか!!

店長さんが、クラブ・ジーノのオフ会を、ここのディーズガレージで行うのですか!?

と、逆に我が輩に聞いてきて、本日はお世話になります。

と、今回の幹事のミヤさんの代わりに、ご挨拶をさせていただきました(笑)

そんか感じで、時間が経過すると伴に、続々と仲間達が集合してくるのであった!





右側から…
そんちゃん!
ミヤさん!

ただのオジサン(爆)
ではなく…

おいどんさん!

Gin o-Rさん!
我が輩!
店長さんのジーノちゃん!
元祖yasuさん!
クラブ・ジーノの〆和〆ボス!!

と、今回は、こんな感じの面子でオフ会を行う訳で…

そこに飛び入りの、ちーちゃん❤夫妻と、その愉快な仲間達の2名で、ディーズガレージさんでオフ会を行う訳でありました(笑)

一応、外回りを探検してみると…




高橋兄弟の弟さんのFDが展示してあり…

あまり自分は、イニシャルDが解らないので、マンガとは関係無い隣の32Zに、我が輩はシビレテしまう訳で(笑)




そのFDの先祖にあたるFC7!!




シャッター内には、着飾ったFD7が3台展示してあり…

こりゃ、ロータリーエンジンの天国ぢゃ〜ないのか!?

と、思えてしまいました。


中に入り、お目当てのプリンを物色し…













と、こんな感じで、単品でも発売しておりますが、セット5品でも発売していると言う事で…

1番の目的が、我が娘のミネバが、イニシャルDのファであり、このプリンを絶対に買ってきて!!

と、指令を言われていたので、5品の注文をして、仲間達と奥にあるソファーで、雑談が始まるのでありました(笑)

そんな雑談の中、我が輩の今回の目的は…

クラブ・ジーノの〆和〆ボスを成敗し、このクラブ・ジーノを乗っ取る計画を企てての参戦となっていた訳でありました!!

このクラブ・ジーノの乗っ取り!
曰く、イニシャルがC・Gとなる訳で…

やはり自分からすると、クラブ・ジーノではなく、クラブ・ガンダム(笑)に舵をきりたいと思う訳で…(汗)

そんな状態で、〆和〆ボスを成敗するチャンスを伺う訳でありました!

すると、ボスと談義していたyasuさんと、オジサン…(汗)
ではなく、おいどんさんが席を外したので、そこですかさず…

天誅!!

と、言って、GP02用ガンダムのハイパービームサーベルを持参して行っていたので…




〆和〆ボスの腹に、トドメとばかりに『ブスッ!』と刺してやりましたわ!!

これで、このクラブは、我が輩の物に…(笑)

フッフッフッ…

と、喜び勇んでいたら…




刺して瀕死の状態になっているはずの〆和〆ボスが息を吹き返し、ハイパービームサーベルを逆に奪い、我が輩の大切な子孫を残す為の股間に向け『えいっ!』と、ちゃぶ台返しの如く、振り上げてくるではないかっ!!

『ぐはっ!!』

と、もんどりうって、転げ回る初代タイガーマスク…(笑)

が、タイガーマスクが転げ回る内に、次なる刺客が…





グヘヘヘッ!
と、〆和〆ボスの首を、ネッグハンギングツリーで締め上げ、持ち上げようとするショッカー作業員が!!




が、その締め上げようとする腕を掴みあげ、隣に座らせたかと思えば、強烈なパンチを放つ〆和〆ボス殿!!


もうショッカー作業員は、『イーッ(涙)』と、言って、後ろ側で座る綺麗な尾根遺産の方に逃げ…

逃げたと思われたのだが…

そこに座っていたのは、何と!!

〆和〆ボスの娘さん夫妻が、このオフ会に参戦されていたので、娘=尾根遺産を拉致し、このクラブ乗っ取りを…





と、悪知恵を働かせ、〆和〆ボスに大切な尾根遺産と孫に、この我が輩のアイアンネイルで、腹に穴を開けるぞ!!

と、勝利宣言までして、クラブ乗っ取りを仕掛けたのだが…




流石、百戦錬磨の〆和〆ボスの娘さんだけあり、我が輩のアイアンネイルを奪い取り、我が輩の顔にズゴッククラシュを仕掛てくるではないか…


仕方がないので、その場を退散するしか方法が無くなった我が輩であった…


と、こんな感じの楽しいオフ会でありました。

そもそもイニシャルDグッズだけが、沢山あると思っていたら…




ミニカー類が売っていたり…





こだ、タクミのオイルが売っていたり…




アイアンマンがいたり…




アイアンマンのハルクバスターがあったり…




マジンガーZや、仮面ライダーがいたり…








なかでも、これだけではないのですが、ガンダムがアチコチに置いてあったり…

と、店内を飽きさせない仕様となっておりました(笑)

お目当ての5品のプリンを店長さんから購入し、一路、昼食を食べに近くの食堂へ移動し…

すみません…

写真を撮り忘れてしまいました…





で、自分の昼食は、ラーメン大盛りと、半シューマイ定食で終わりとりました。

各自、色々と食べたい品物を昼食し、食べ終わって次のステージへ…

と、言った所で…

我が輩は娘から、晩御飯の前にプリンを食べたいから、早く帰ってきて!!

と、言った指令があったので、時間も13時となり、ここでオフ会から撤退させてもらった訳でありました。


帰りの際も…





太田強戸のSAでお土産宜しく!!
の、指示が嫁様からあり…










本当は、こんな少ない写真ではなく、沢山の写真撮影をして、こんなSAに約1時間も缶詰にされて、お土産の物色をさせられ…

何とか故郷に戻ったのが、夕方18時と言った、片道5時間の移動となってしまいました…(汗)

そんな訳で、今日も無事にカンバックする事が出来ました。
お世話になった皆様方!!

本当に、ありがとうございました。

特に、オジサン…(汗)

ではなく…

おいどんさん!!

同じ650に搭乗する、具っさん、ハムハム殿、CONAさんは、凄い良い方々ですので、何とか上手く繋がれる事を祈っておりますよ!!

具っさん!!
CONAさん!!

同じ650のターボエンジンを積んだ『おいどんさん』と、仲良くしてあげて下さいね!!

彼、おいどんさんは、我々と同じ志しを保った、ジオン軍の仲間ですので、何卒、宜しくお願いいたします。

ハムハム殿は…

連邦軍へ亡命した650乗りの方なので、今回はパスさせてもらいます(笑)

まぁ…
具っさんガイア大尉!
ハムハムマッシュ中尉!
CONAオルテガ中尉!
は、このクラブ・ガンダムで言う、白い650に搭乗する方々ですので裏では…

黒い三連星ではなく…
白い三連星と言われておりますので、宜しくお願いいたします。

ハムハムマッシュ中尉は、その白いツィマッド社製のドムを、連邦へ亡命する際に手土産として亡命したので、裏切り者(笑)と、呼ばせてもらっております!!

と、関係無い話を記載してしまい、スミマセンです!!

本当に今日は皆様方!!
お疲れ様でした!!
そして、ミヤさん!!
そんさん!
Gin o-Rさん!
おいどんさん!!
元祖yasuさん!!

『ちーちゃん❤』

お付き合い、ありがとうございました。

〆和〆ボス!!
お土産、ありがとうございました。
嫁様が、何で限定品があるの!?
と、大喜びしておりました!!




最後に、初代タイガーマスクのタイガーステップの動作をアップして終了となります(笑)

動画でないから、解りませんよね…(汗)
ブログ一覧
Posted at 2023/06/11 23:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ライセンスカードにクラブ印
KAZUYAさん

2023.9.9TSタカタサーキッ ...
KAZUYAさん

ピカピカなヘルメット
KAZUYAさん

Club Gino【関東】🏁 頭 ...
乂和乂さん

ゴルフクラブのカバー
C24キスケさん

この記事へのコメント

2023年6月12日 6:06
ホーガンさん、おはようございます。
このオフ会の前日まで名古屋に新しい武器を装着しに行ってましたので、遠方からのお客様がこられると言うのに参加できなくて残念でした。
ブログを見た感じ、いつかの撮影オフを思い出す楽しい会になってたようで何よりです。
次にお会いする時は、この新しい武装とツナギと言う防護スーツがセットでの参加になりそうです。( *´艸)
コメントへの返答
2023年6月12日 12:47
ハムハム中尉!!
新しい連邦のMSに装着する武装兵器だと!?
たかが一機のMS如きに、殺らせはせんっ!!
殺らせはせんぞっ!!

AEに属する銀次殿に対して密にコンタクトをとり、その連邦仕様のパワードGMにくら替えし、ユニバーサル企画で武装兵器が上手に装着出来るかを、懲りずに銀次殿に聞いているのだな!!

が、我が輩が手を出さずとも、貴公の事を常に狙う第2世代MSの可変機構を備えた百式に搭乗する『おいどん大尉』が、今度はハムハム中尉の抜けた白い三連星の仲間となったので…









ハムハム中尉!!

覚悟して…
ではなく、仲良くしてあげて下さいね(笑)

具っさん大尉、CONA中尉にも、宜しくお伝え下さい。


L650のMSに搭乗する『おいどん大尉』なのですが、我々とは違い第2世代のMSとなる為、『Z』世代のMSとなる為、我々の第1世代のMSのパワーを凌駕するMSに搭乗しているので、フレンド登録を宜しくお願いいたしますね(笑)

彼は、ジオン軍経由でエゥーゴのエースパイロットとなっているので、我々オールドタイプと違いニュータイプでの扱いとなるので…

うかうかして、いられませんからね!!

納得しないと…

『修整しやるっ!!』

が、口癖となっておりますからね(笑)

我が輩は、この俗物がぁ!!
と、対応しておりますがね(笑)

L650の仲間が1人増えた事を、ここに申告致しますね(笑)
2023年6月12日 6:08
ハルクホーガンさん、クラブジーノの集い!お疲れさまでした🙂

やっぱり、ジーノはいいですね!

自宅近所に、赤のジーノがあって、時々その場で眺めていましたが、ごく最近、白黒2トーンのハスラーに変わってました😆

私は、◯ニっぽい外観の初代が好きですが、初代も2代目も、それぞれ素敵な雰囲気があります😊


そしてこのお店、雑誌やネットで少し読んだ事はありますが、凄いですね!

頭文字Dコーナー!には、
高橋啓介仕様のFDに、カラー違いですが、高橋涼介仕様のFCが鎮座していて…

ガレージ内には、涎もののスポーツマシンの数々…

そして、店内にもグッズ等、ある種の聖地ですね!

それらを、写真を盛り込みながら、ガンダムネタをぶっ込んでられるハルクホーガンさんのこと、益々ファンになりました😆
コメントへの返答
2023年6月12日 18:39
楽しくないとオフ会でないですからね!
人を誹謗中傷するのではなく、如何に狙って笑いを取れるか!!
に、オフ会は尽力を尽くす訳ですからね!!

皆様方と同じ空間で、皆様方も大切な時間を割いて来ている訳ですから、笑いの1つでも思い出として残してもらえたならば、それはそれで良いではないですかぁ!

そんな思い出造りをしつつ、やはり自分は尾根遺産が居ないと駄目なので…

やはりマスクを被ってエヘッエヘッ♪と、変質者的な事をしてしまいましたねぇ(笑)

皆様方の改造や修理箇所を覗く楽しみもありますが、今回はイニシャルDを堪能…

と、言っても、自分はイニシャルDが解らないので…

湾岸ミッドナイト派ですから(笑)

イニシャルDを絡めつつ、ガンダム系統やら、大好きなアイアンマンがあったり、仮面ライダーが居たりして、てんやわんやで見ていて楽しかったですからね!

今回のオフ会は、実りの多いオフ会…

と、言うか…(汗)

早く家にカンバックして、娘からプリン買ってきて!!

の、指令を出されていたので、何とかカンバック出来て、お土産を渡して身の安全を確保出来たら、逆に助かった…

と、言ったオフ会と言う名目のプリンの買い物でしたから(笑)
2023年6月12日 6:42
車に仮面ライダーにガンダムにタイガーマスク。

個人的には、ディズニーランドより夢の国ですわ。(笑)
コメントへの返答
2023年6月12日 19:14
そうなんですよね!
イニシャルDだけだと心をキャッチする事が難しく思えるのですが、なんてったってディーズガレージには、そのイニシャルDだけではなく、また違った大人の玩具が沢山あって、それを狙って見に行ける楽しみもあります。
室内ではプリンだけの販売だけでなく、飲み物類も豊富に用意しているみたいなので…

ここは、ジークンドーマスター様!

その愛機のオープンカーで、覗きに行ってみるのも有りと思われますよ(笑)

因みに…
このⅢマークのタイガーマスクは、売り物では御座いませんよ(爆)
2023年6月12日 7:18
✨ハルクホ-ガンさん✨
✨おはよう御座います、オフ会お疲れ様でした🙇

楽しいブログを拝見させて頂きありがとう御座います🤣🤣  🐯タイガ-マスク最高でした🐯

✨ますます✨ホ-ガンさんに興味深々です、9月の全国オフ会でお会いできる事を楽しみにしてます🙇
コメントへの返答
2023年6月12日 19:35
わしゃ、ただの自分の好き勝手に動き回る痴呆の入った親父ですから、なんら面白い事など行っておりませんよぉ(笑)

ただ、笑いの1つでも持って帰ってもらえたら、それだけで幸せな親父ですからね。

それはそーと…
あれっ!?

我が輩…
晩御飯って、食べたっけ!?

また痴呆が進行して、解らなくなってきている…

あれっ!?

汗だくになって仕事をしてきているから、風呂にも入ったっけ!?

着替えもしてるし、バスタオルも濡れているし…


こだ状態だから、嫁にも愛想を尽かされてます…(T_T)

クラブ・ジーノの〆和〆ボスにも、放置プレーされてるくらいですから(笑)

2023年6月12日 8:14
昨日はご参加ありがとうございました♪
生憎の雨模様でしたが大変楽しい一時でしたね~
今回は群馬を少々、満喫して頂いた様で良かったです。
そういえばおいどんさんもガンダム好きで給油口にステッカー貼ってますね。
そんな流れで更に仲良くなったのかな?
9月の全国オフ会までに更にコスチュームを増やしご参加下さいね^^
コメントへの返答
2023年6月12日 19:49
〆和〆ボス!!
本当に、オフ会の時にはお世話になりました。
久々に接近遭遇出来て、嬉しくて抱きつきそうになっていた事は、ナイショにしときます(笑)

それにしても、おいどんさんは良い方ですよね!

やはりジオン軍の冠を、愛機の給油口に貼り付けしているだけあり、本当に紳士な方とお見受け致しました。

クラブ・ジーノ内で、兄弟分のクラブ・ガンダムを発足させていただこうかと、まぢ検討している自分がいたら…


おいどんさんから、甘い罠の誘いを受けてしまい、今がチャンスだから、ブスッとハイパービームサーベルでYou !!

『刺しちゃいなよ♪』

と、彼の甘い言葉に誘われて、〆和〆ボスに刃を向けた事は、ナイショにしときますね(笑)

あと、
ちーちゃん❤も可愛かったのですが、そのちーちゃん❤Jrがもっと可愛くて、危なく連れて帰りそうになっていた事を報告致しますね(笑)

で、まだ人見知りを知らない赤子は、本当に可愛くて可愛くて、目の中に入れても痛くない状態に久々になりました事を、ここに報告致しますね(笑)

オフ会の人の車両を見るよりも、ちーちゃんJrと1日遊んでいたいくらいに、久々に赤ちゃんを見て、逆にパワーを貰ったので本当に良いオフ会でした。

本当に、お世話になりました。
2023年6月12日 10:21
お兄ちゃん、おはようです。

楽しそうな日を送っていますね。今思い出せば、ヴェルのオフでお会いしたのが、たか助との出会いでしたね。

巨体にモノを言わせて、売却時にはテールをよこせと脅された過去がフラッシュバックして来ましたよ(笑)

また、お会いしても今度は奪える物がない(車種が違う為)ので安心してオフ会出来そうだなぁ!!
コメントへの返答
2023年6月12日 20:00
お兄ちゃん!!
何を言ってるのですか!!

ほだ昔の出来事で、お兄ちゃんのパーツを秋名山で強奪など、するはずが無いでしょ!!

たぶん…(汗)

あの初めてのヴェルファイアでの集まりで、そこのふもとの温泉旅館に泊まり、同じヴェルファイアの話に花が咲いた事は…

って、お兄ちゃんは、居なかった…(爆)

まだあの時は、素敵な奥様のお腹には、6人目(笑)の子供が入っていた時でしたからねぇ…

時が過ぎずのが、本当に早いです。

そんなお兄ちゃんも、いよいよ20系統から30系統へ代替えをして、パーツ奪えなくなってしまいましたが…

って、何を仰っているのか、私には検討もつきませんが…

ボディーパーツは、形が違うと言っても、足4本のホイールとタイヤは、ピッチ数が一緒ですので、大丈夫!!
履いてますっ!!

と、言わんばかりに、お兄ちゃんが気づいた頃には、ジャッキアップされていてブロックに乗せられているハイブリッドのアルファードがポツン…

と、ブロックに乗せられていると思われますので、安心して下さいね!!

型が旧かろうが新しいかろうが、欲しい物は全て貰うホーガンですからね(笑)

2023年6月12日 14:40
長旅お疲れ様でした🤗
9月の全国オフでお会いしましょう😁
その際はお手柔らかに😅
コメントへの返答
2023年6月12日 20:13
いやぁ…
このオフ会参加は、あくまでイニシャルDのプリン購入の為のオフ会参加と言った名目でしたので、早く帰って長女のミネバにお土産としてプリンを渡さないと、脚癖が悪い娘が…

『遅いっ!!』

と、言って、我が輩を蹴り倒す勢いでDV攻撃を…

否、オヤジ刈りか…

まぁ…
どちらにせよ暴れる娘には、カキノタネ御大のルナチタニウム合金の盾の防御が必然となりますので、その御大の盾の出番が無くて、本当に助かりましたからね(笑)

でも…

御大のルナチタニウム合金の盾で駄目なら、ラ族さんのガンダリウム合金の盾もあるので、二重構造で我が輩の身の守りを固める準備をしていたので、何事も無くお土産を渡せた事に安堵しましたよぉ(笑)
2023年6月12日 16:42
お疲れ様でしたm(_ _)m

いやぁ〜楽しかったですね。群馬にもう一泊すればよかった。

何だかんだで、ボーガンさんが1番乗りでしたね。
生憎の雨でしたが、ボーガンさんの脅しの一声で、オープン時間より少し前に入れた事、大変感謝致します(^◇^)

あれれ?文字打ち間違えた( ´△`)

優しい一声だ(๑>◡<๑)

東北同士、今度のオフ会は是非前泊してお酒を酌み交わしたいものですね。

また楽しみましょう(^◇^)

コメントへの返答
2023年6月12日 20:18
何を言ってるんですかぁ(笑)

僕は店長さんを恐喝などしてませんよぉ(笑)

ただ…

開店前に、トイレを貸して下さい!!

と、お願いをしただけですよぉ(笑)

今日は、大人のオムツを装着してこなかったから、漏らすならば店の入口で…

なんて営業妨害的な事は、店長さんには言ってませんからねぇ(笑)

ただ店長さんには、しつこいくらいに…

クラブ・ジーノの勧誘をしていただけですから(笑)


無事に山形までカンバック出来たみたいなので、お疲れ様でした。

次は…

全国オフ会で逢いましょう!!
2023年6月13日 7:32
行ったんかい⁉️
関東圏占領?したならば、次は東海地方に?
でも、ガンプラの聖地だから笑

それにしても楽しいオフ会だったのが伝わってきますよ〜
コメントへの返答
2023年6月13日 12:48
ラ族さ〜んっ!





















こんてぃわぁ〜っ(笑)

そう…
そうなんですよね…

静岡=ガンダリウム合金の型で、ガンダムを作成しているバンダイ…❌
否、アナハイムエレクトロニクス工場(※アナハイムと記載するのが長いのでAEと略します)がありますからねぇ。

我が輩も、ジオン残党兵の仲間と1度覗きに行ったのですが、見学の抽選が外れて見る…

否、潜入する事が出来なかったんですよね…

ただ、入口から無断で侵入し、中まで覗きに突撃はしたのですが…

連邦の制服を着た若い将校さんに、『シッシッ』と、手で追い払われてしまったんですよねぇ…

連邦兵なので射殺しておけば良かったと、後で後悔したんですよねぇ…

AEに突撃し、見事に玉砕したので…

星マーク2つの、あの○ミヤの本社にも突撃したのですが…

ウロウロと星マーク2つの本社回りを見ていたら、なんか虚しくなってきたので諦めて仲間達と帰ろうとしたら…

そこの本社前に、川を挟んでタ○ヤRCグランプリのコースが
あって、感動をした覚えがありま…

って、まったくオフ会と関係無い事を記載してしまいました…(汗)

静岡まで遊びに行くには、このミラジーノで移動するのは本当に厳しい…

と、言うか、まぢで玉砕覚悟で静岡入りしないと駄目と思われますので、壊れたらミラジーノは、宇宙のデブリ化してしまう事が目に見えて解るので、せめてビグザム ヴェルファイアの移動でないと、厳しいと思われまする…

ラ族さんの所にも、1度は突撃してみたいけど…


タイヤが12本程装着している車両でないと、なかなか厳しいと思われますねぇ…(笑)



プロフィール

「@タメンチャン大佐!
もう早めの季節に突入してますよ(笑)
グフジーノちゃんは2台目の洗車となっております。
1台目のビグザム ヴェルファイアは、6時から洗車をスタートしてました(笑)

水遊びに、とても良いシーズンとなってきましたね。」
何シテル?   04/28 12:34
ハルク ホーガンです。 我がジオニック社とトヨタ自動車により共同開発されたプロトタイプの、ビグザムヴェルファイアに搭乗しております。 搭乗してから4年の月日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【20名】ホイール専用 鬼人手ジュニア、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 06:32:44
鬼人手ジュニア、使ってもらいました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 06:31:31
ナンバーの色、替えました😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 21:38:05

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ グフ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
本当に自分の搭乗したいMSに、やっとたどり着いた・・・ 平成17年に、ディーラー在庫で置 ...
トヨタ ヴェルファイア ビグザム ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ジオニックトヨタ仕様のビグザム・ヴェルファイア(プロトタイプ)を平成26年3月29日の肉 ...
スズキ アルトラパン クシャトリア ラパン リペアード (スズキ アルトラパン)
嫁の愛機! クシャトリヤラパン・リペアード! 我が輩が触ろうとすると、変なイタズラをされ ...
ダイハツ タントカスタム ザクⅡタント (ダイハツ タントカスタム)
亡き父親の形見分けとして、我が輩が貰い受けたタントRSです。 EFエンジンのターボ車両と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation