| 現住所 | 鹿児島県 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽 |
| 好きなもの | 歴代セリカ ダルマセリカに始まって、歴代セリカは全部好きです。 実際所有経験有りはST-205だけなのは残念です。 特に初代セリカは所有してみたい・・・。 BMW なめらかでスポーティな乗り味が好きです。 特にエンジンのトルク特性や回転のスムーズさは最高。 初代6シリーズやE30の323iにあこがれました。 縦置き直6エンジン好きとしては現行車で他に選択肢なし。 AUDI クアトロ クアトロシステムのスタビリティーの高さと、近年のアウディの軽快な乗り味はBMWとはまた違った魅力があります。長距離ドライブでの疲れにくさは特筆モノ! WRCで活躍するクアトロが大好きで、いつかはクアトロに乗ってみたいと思っていました。A4クアトロを実際所有できた時は感動モノでした。 ハイゼット プロツールとしての機能性が素晴らしい。 遠出して知らない街にぶらっと入っていって、狭い道に入り込んでも安心。 出先の駐車スペースを気にしなくても良いのも楽。 子供の頃、ご近所さんに配送用のハイゼットであちこち連れて行ってもらったりして、我が家の車では無かったものの、ハイゼットといえば楽しい思い出が詰まった車なのです。 ムスタング あえての「ム」。 セリカの源流? 初代ムスタングが好きだったけど予算的にちょっと無理でサニークーペを買ったらしい父の影響と、昔見た007(ダイアモンドは永遠に)に出ていたマッハ1好きからの流れでムスタング好きです。 今持っている車は、昔から好きだった車の末裔ばかりです。 |
| 自己紹介 | M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。 |
![]() |
BMW M5 | ![]() |
トヨタ セリカ |
![]() |
日産 サニー | ![]() |
日産 サニー |
| 26/06/25 13:27 | 2026WECルマン24時間はトヨタが優勝! (0) |
| 26/06/24 21:38 | 序盤からこれではキビシイかも (2) |
| 26/06/24 21:38 | 2026WECルマン24時間の予選は・・・ (0) |
| 26/06/23 17:24 | FIAT131 VS Ford Escort MK2 チューニングカー対決! (0) |
| 26/06/12 01:15 | ラリーカーの動画で気になったフォード・エスコートのレストモッド! (0) |
| 26/06/22 23:40 | 自然吸気エンジン搭載ラリーカーの音トップ10? (1) |
| 26/06/21 18:32 | BMW E46がお気に入りな理由が言語化されているような気が・・・ (2) |
| 26/06/20 17:58 | アウディのコンセプトカーの動画 (0) |
| 26/06/19 19:28 | アウディもこんな感じに?? (1) |
| 26/06/18 08:41 | Z3の車検! (0) |
| 13/08/21 09:35 | SOFT99 エクスイープ [BMW 3シリーズ クーペ] (0) |
| 14/08/09 03:59 | フジツボ レガリスR [トヨタ セリカ] (0) |
| 14/07/20 22:45 | プロペラシャフト交換 [トヨタ セリカ] (0) |
| 14/07/20 22:43 | リア機械式LSD [トヨタ セリカ] (0) |
| 14/07/20 22:26 | POTENZA RE11A [トヨタ セリカ] (0) |
| 14/07/20 22:18 | ホイルセンターキャップ [トヨタ セリカ] (0) |
|
20/05/10 22:48
|