• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

初オフ会!

初オフ会!


今回初めてのオフ会に参加しました。
代表、副代表、メンバーの皆さんありがとうございました(^^)
ドノーマルの自分はものすごく場違いな気がしました(´・ω・`)
皆さんのソリオ、D2を参考にこれから頑張っていきます!

さて、代表から頂いたナンバー隠しなのですが、さっそくこんな感じになりました。



あえて青フィルム剥がさずその上からdad貼り付けてやりました笑
ちょっとくどい気がしますがこれでいいですかね?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/27 12:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2014年10月27日 13:34
ソリタロー。さん、こんにちは。

デニーズで隣り合わせて、少しでも話が出来て良かったですよ(^^)v


ノーマルでも全然OKなCLUBなので、そんなに気にしないでいいですよ(^^)v


ただ、ナンバー隠しは外し忘れる人も出ちゃいましたから注意して下さいね、ナンバー隠しは色々とアレンジして楽しんで下さい(^^)v

11月1日(土)の千葉プチオフも楽しんで下さいね、またブログも楽しみに待ってますからね(^^)/
2014年10月27日 14:56
先日はどうもお疲れ様でした
多少なりともお話できて良かったです(^ω^)ノ

え、ドノーマル!?え、え?w
あ、いや凄く羨ましくなるようなパーツが色々ついてる「ドノーマル車」でしたね!w

ナンバー隠しのアレンジ良い感じじゃあないですか、
このまま普通に装着したくなりますね~

またオフ会等でお会いした時は宜しくです!
2014年10月27日 15:02
お疲れ様です(^-^)/

先日はありがとうございました(^^)v

これからは千葉オフの常連さんにもなっていただきたいです♪
ギャルソンツアーもしたいですね♪

ナンバー隠しも既にアレンジされたみたいで、色々アレンジの参考にさせてくださいね(^^)v
2014年10月27日 22:08
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ナンバー隠し良いね〜( ̄ー ̄)
2014年10月27日 23:27
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

自分が勝手にバタバタして、あまりお話出来ずにすみません。ふむむ、いいですねこれ!自分もナンバー隠しアレンジしたくなりました(笑)!

また、機会ありましたらよろしくお願い致します。

m(_ _)m

プロフィール

「車を契約してきた!久々の新車!
納車が楽しみ!」
何シテル?   07/10 21:43
N-BOXカスタム Lターボに乗ってます! ダックスとメダカ飼ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リュウターさんのヤマハ YB125SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 13:53:42
スカイラインクーペ オールペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 08:17:11
SOLIO&D2 OWNERS CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 17:20:05

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-BOXカスタムに乗り換えました! ソリオ以来の新車です。 ノーマルでもかっこいいの ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁モコです おかえり
ブリヂストン シルヴァ ブリヂストン シルヴァ
クロスバイクです。 通勤用に購入しました!
ホンダ CBF125T ホンダ CBF125T
普通自動二輪の免許取りました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation