• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

wakayama,the best!

wakayama,the best! 先週の土曜日に和歌山の南の方で開催された
キャンプオフに参加してきたよ~

各地から集まった沢山の方達と美味しい食材と
大自然に囲まれ、のんびりまったり食べまくり~の、
だべり~の、遊びまくり~の、嫁ぎ~の!ww
メチャクチャ楽しかったッス!!


この夏は個人的に色々と大変な事がありまくりだったんですが(謎)
そんな事もブッ飛び良いリフレッシュとなりますた!


幹事様、及び参加された皆様、
楽しい一時をどうも有り難うございました。


また、毎度の事ですが現地まで連れてって下さった
岡山の父ちゃんさん にも心より感謝です!いつもありがと~


ブログ一覧 | オフ会?的な話 | 旅行/地域
Posted at 2008/08/25 22:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜深夜2時からですね〜🍎😁
Jimmy’s SUBARUさん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

庵野秀明展に行ってきました
SPEEDKINGさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

DVD着弾
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 22:34
お久しぶりです♪

キャンプいいですね~。
キャンプといえば、やっぱりバーベキュー?
それとも、カレーですか?
コメントへの返答
2008年8月25日 22:52
毎度です。
BBQはもちろんですが(地鳥ウマー!)
お好み焼きあり、鉄板焼きあり、
キムチ鍋あり、そして差し入れの
「毛カニ」「マグロの兜焼き」
「鯨の刺身」「パステルプリン」など等、
ちょっとすぐには口に出来ないような
珍しい食材やお酒(私は飲めませんがw)
がいっぱいありましたよ!
もち特製カレーもありますた!

メッチャ贅沢させて貰いましたv
2008年8月25日 22:34
お疲れさまでした

わたしもスイフトのオフ会に参加させてもらいましたが楽しい思い出ばっかりです♪

オフ会はやっぱり良いものですね
コメントへの返答
2008年8月25日 22:50
ありがとうございます。

今回はランカスター関係のオフ会ですが、
よく知っている方ばかりで、
しかも皆さん気の良い方ばかりで
本当に楽しかったですよ♪
2008年8月26日 21:52
楽しそうですねるんるん

あたしの今、働いてる会社で、盆前に、盆明けに、バーベキューしようって話で、盛り上がりましたが、盆明け、あたし含め、全員、記憶から、ぶっ飛んでました(笑)
バーベキュー美味しいだろな(^O^)もう何年も、やってないなるんるん
コメントへの返答
2008年8月26日 22:38
メッチャ楽しかったです!

美味しい食材もそうですが、
集まった40人超の方々も
皆様楽しい人達ばかりで
ほんま面白かったです。

良い思い出が一つ増えました♪
 





 

プロフィール

「悪魔教信者歴30周年♪ 」
何シテル?   06/23 09:25
Do it with style or don't bother doing it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

暗黒素材 御伽草子 管理人「人形首」様 
カテゴリ:素材関係
2006/04/16 23:02:52
 

愛車一覧

カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
2012年に弟が新車で購入した単車でしたが、1年も乗らないうちに 2013年に発売された ...
日産 ジューク 日産 ジューク
見た目から想像するよりもよく走り、運転してても楽しい車やで~ 田舎に帰るのに冬は雪が降る ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
途中でエンジンブローしちゃったので泣く泣くGDB-C型スペCエンジンを載せ変えました!w
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カッコヨスw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation