• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月21日

おはにょーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

こなぃだ盗まれた180SXわみつかったでつ(⌒∇⌒)でもがーん…llllll(-_-;)llllll










こぴぺでつ((^┰^))ゞ テヘヘ












車の状態  前 大破 コアサポート、ラジエター押される
      内装 火をつけて燃やされていた(指紋など、証拠隠滅のためだと思われる)









ぶつけて燃やすくらぃナラ盗むなーーーーーーーーきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆










わかぞ~さんも180タンもかわぃそぉでつ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!











ふんとに盗難わゆるせなぃでつ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!











さぃごに/(。△。*)逆ニパッ











楓のブログみて180タンさがしてくれたみんな\(o⌒∇⌒o)/ほんとぉに( ̄② ̄)ぁりがとぉございましたぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ちぇ~~す!!盗難車見つかるWWWW( ... From [ 関西おっさんやんけ(^^)!! ] 2006年8月21日 11:27
ご協力有難うございますw この記事は、おはにょーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・ について書いています。 よかったけど 酷い状況で見つかったみたいwwwwwww 許せん!!wwwwww 皆さん気をつけまし ...
ブログ人気記事

BODY tuning
hirom1980さん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

この記事へのコメント

2006年8月21日 11:23
よかったですね!!
コメントへの返答
2006年8月21日 23:28
ナンとかみつかってヨカッタでつ(o^-^o) ウフッ
2006年8月21日 11:27
オーナーさんの気持ち察します…涙

パクッてぶつけて火をつけて…許せといっても許しがたい行為ですなぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

出てきてくれないほうがとも思っちゃう状態だよなぁ~…涙

オーナーさんが早く立ち直れるようになるまで…それは犯人逮捕が1番だね考えてる顔

コメントへの返答
2006年8月21日 23:34
ふんとにぶつけて燃やすくらぃナラ盗むなーーーーーーーーきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆でつ(`Д´) ムキー!わかぞ~さんはやく元気になってほしぃでつ(^ー^* )フフ♪
2006年8月21日 12:42
えかった!!!!!!!
でもボロボロなのはオーナーの辛さが分かります…
オレも友達のチェイサー盗難されて発見されたけど悲惨な姿だったよ…
マジ信じれない!
コメントへの返答
2006年8月21日 23:37
ナンとかみつかってヨカッタでつ(o^-^o) ウフッぁんだけ大切にしてそぉなコがぶつけて燃やされたナンて。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
2006年8月21日 12:47
改めてセキュリティの重要性を認識させられたよ。
でも、カー用品店で売ってる廉価版は解除方法が
結構出回ってるから、下手な物を着けれないしねぇ。
コメントへの返答
2006年8月21日 23:48
セキュリティ付ぃてても盗まれるんでつか(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ココセコム付ぃてタラ盗まれてカラぉっかけてくれるみたぃでつ/(。△。*)逆ニパッ
2006年8月21日 13:09
こんにちは。

最悪ですねぇ・・・
地元は田舎なので、車上荒らしは聞きますけど、ここまでひどいのは・・・
オーナーさんが可哀想過ぎますね(T_T)
コメントへの返答
2006年8月21日 23:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ふんとにわかぞ~さんも180SXもかわぃそぉでつ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2006年8月21日 19:33
見つかったのは良かったけど乗り回して証拠隠滅の為に車内に火を点けるって最低な犯人やねぇ(ーー;)許せない
コメントへの返答
2006年8月21日 23:59
もぉぶつけて燃やすナラ最初カラ盗むなーーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!でつきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2006年8月21日 20:22
非情な結末に、個人的に怒りを感じました。

燃やしても、髪の毛や指紋や血痕等が見つかるといいですね。そして、容疑者が捕まることを心より願っています。

捕まったときはまたブログで教えてくださいね。
コメントへの返答
2006年8月22日 0:03
もぉふんとに盗難わゆるせなぃでつ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ぶつけて燃やすくらぃナラはじめカラ盗むなーーーーーーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!もし捕まっタラうpするでつ/(。△。*)逆ニパッ

プロフィール

「里菜りんにモィチド逢ぃたぃでつ。・ ・(((p(≧□≦)q)))・ ・。ウワーン!!」
何シテル?   10/26 03:36
なかよくして㊦さぁい(///∇//)テレテレ ■ 楓@FC3Sを一言で例えると: こわいもの知らずでつ((^┰^))ゞ テヘヘ ■ 性格: ぅ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

shinobiツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/22 00:12:45
 
GIZA studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/18 01:56:04
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
スタンドでバイトしてたトキに見かけたFDにひとめぼれ(*////////////// ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation