• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月09日

アチラコチラに(^▽^)/

アチラコチラに(^▽^)/  こんばんは~♪

 昨夜は突発で帰宅が遅れに遅れ・・・深夜1時過ぎ。。

 久々にハマっちゃいました~(T^T)

 引継ぎ寸前の突発は、かなり参ります。。

 今日はゆっくり寝ていよう!と思いましたが、

 先月の提案の報奨金をスッカリ忘れていたので

 速攻で銀行に行って下ろしてきました!

 先月の結果は3800円☆

 それを片手に・・・市内を徘徊♪

 結局、ウィンドーショッピングで終りです(^▽^;;;)

 こうなりゃ報奨金貯金を始めてみようかと考えてたり(爆)

 画像は帰りにGSで撮ったZ号です!


 

 

 

 
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2009/03/09 19:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

真夏の暑さ
パパンダさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年3月9日 19:33
こんばんは♪

車綺麗になってる~ね。

オイラのは相変わらずです。
コメントへの返答
2009年3月9日 19:36
 こんばんは~♪

 えっ!?綺麗に??洗車してませんよ。。
 先日お会いした時のままですが(汗)

 雨で汚れが・・・落ちたかな(笑)
2009年3月9日 20:18
(*^ω^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

にしても報奨金は良いなぁ~( ´艸`)ムププ

次はいけすぽでパシャリですね(・∀・)
コメントへの返答
2009年3月9日 20:36
 こんばんは~♪

 いいでしょ(^^)b
 一次審査も個人で決められるので・・・かなりオイシィ~です(爆)
 二次審査さえクリアーできればいいお小遣いになります☆

 ekスポでパシャリ・・・そろそろ画像更新するので何処か景色の良い所で撮りますよ♪
2009年3月9日 21:07
こんばんは♪

takaちゃんはエライよね!まめにWISHくんの写真撮ってるからね(*^□^*)

私は最近さっぱりだよ(´ω`)

臨時収入も嬉しいけど今の私には休みがほしいかも(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2009年3月10日 16:07
 こんにちは~♪

 復活おめでと!!

 いや~偉くはないですよ(^^;;;)
 愛車をパシャリするのが楽しいだけです(爆)

 姉さんは休みが欲しいんだね。。
 オイラは月末は暇なんだけど、お金が無くなるから・・・臨時収入の方が嬉しいよ~(汗)
 

 
2009年3月9日 21:25
こんばんにゃ(*・ω・)ノ
僕の給料危ないから、アレ請求しますね(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年3月10日 16:08
 こんにちは~♪

 アレとは?一体何を請求するのかな~??
 もしや・・・失業手当!?(*≧m≦*)ププッ!

 
2009年3月9日 21:29
(´m`)いいなあ
コメントへの返答
2009年3月10日 16:10
 こんにちは~♪

 いいでしょ~(▽≦)v

 今日も提案提出してきましたよ!
 
 今月は・・・幾ら位かな~(謎爆)
2009年3月9日 21:57
臨時収入Get!ですね!
是非小遣い貯めて大物購入してください!

ペカペカで良いですねぇ~
コノ時期は雪解けで車が直ぐに汚れます。。。
コメントへの返答
2009年3月10日 16:14
 こんにちは~♪

 ふふふ・・・GETしました☆

 そろそろタイヤも替えなくちゃいかんですよ( ̄ ̄;;;)
 
 ペカペカに見えます??実際はデロデロですよ。。
 光りの加減で綺麗に見えるだけですよ(爆)
 確かに!この時期の北海道は・・・辛いですね(><;;;)
 
2009年3月9日 23:04
うはぁこの場所いいですねo(^ω^)o
コメントへの返答
2009年3月10日 16:15
 こんにちは~♪

 え!?ここはフツーのガソリンスタンドですが(爆)

 以前チミの○サンとここで給油してましたよ~(核爆)
2009年3月10日 0:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ボクもそろそろ小遣い制になりそう・・

大物は今のうちにいっとかないとね(笑)

報奨金も貯めれば大きな額になるから貯めてPさんボンネットいきましょう♪
コメントへの返答
2009年3月10日 16:17
 こんばんは~♪

 およ!?今はまだ小遣い制じゃないの??
 いいなぁ~(爆)

 ボンは最後の大物になると思うよ(^^)
 オイラの小遣いじゃ何年掛かることやら(><;;;)
2009年3月10日 4:15
終業前のトラブルは参りますよね。
でも、ハマりにハマって1時ならいいですよ、自分なんて4時過ぎ、空が白くなりかかってますから・・・

報奨金、現金ですか? 
いいなあ~ うちの会社の提案した時の貰える物と交換しましょう。
コメントへの返答
2009年3月10日 16:21
 こんにちは~♪

 てんじさんもお疲れっす!
 終業前・・そうなんですよね。。
 今の職場に異動になる前はチョクチョク朝帰りもありました。。
 それが原因で体調崩し・・異動だったり(爆)

 報奨金は、昨年10月から現金を個人配布になったんです☆
 てんじさんのとこは何貰えます?? ウチは緊急課題提案で○ッシュが貰えます(汗) 

 

プロフィール

「昨夜の地震影響はなかったけど、マズマズ揺れた((((;゚Д゚)))))))

何シテル?   02/03 08:22
はじめまして~taka Zです!! 『クルマを通じて楽しめれば』っと思ってます♪   ボチボチと弄っていきます(謎) みんカラでは『WISH M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 19:19:42
 
雷&雨情報(東京電力) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/09 22:14:49
 
ウィッシュタクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 11:08:36
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュライフ全開爆走中~っ!    H17年1月に納車されたANE11Wです。 ボデ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
 H20年2月8日納車の  H14年式H81W Rターボ2WDです。  ボディーカラーは ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
 嫁がスターレットの後継として買ったクルマ。  バックドアのガラスがハッチバック式で便利 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
兄の元愛車のH5年式V26WG 4M40初期型のメタルトップワイド XR-Ⅱです。 ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation