• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2011年05月21日 イイね!

あぶない!

あぶない!いけに、はいらないようにしよう!

って、じゃー、何の為の人口池なんでしょうね?

昔は、もっと危ない池で遊んだんですけどね(笑)!

しかも、この池を含む公園! 山の中に突然現れます!
と言うことで、休日なのに、だーれもいません!

と言うことで、公園も池も雑草で荒れ放題!

ここの公園整備って、本当に必要なのかなー、って考えてしまいます!

-------------------------------

で、自転車日記も、これで何回目かな?

初回から、少しづつ装着パーツなどや、
サドルの高さなどを変えてきたのですが分かりましたか~?

この前まで装着していた、デザイン重視で購入したボトルフォルダが引っ掛かって、
フトントディレイラーの稼働範囲を狭め、ローギアに入り辛い状況になっていた事が判明!

で、シンプル・イズ・ベストと言うことで、一番ベーシックなモデルに変更!
全く問題なく、変速ができる事も確認できたので、よかった~!

あと、サドル の高さも当初よりかなり上げましたが、このぐらいの方が、
膝への負担が少なく感じるので、当分このままにしようかなーと思ってます!

【走行距離】40.88km
【平均速度】20.7km
【最高速度】38.5km
【走行時間】1h58m34

↑今日は平坦路が多かったのかな~!
Posted at 2011/05/21 18:07:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車日記 | 日記
2011年05月21日 イイね!

RB26ではなく、R26B!

RB26ではなく、R26B!と聞いて、すぐ分かった方! お仲間ですね~!
だとすると、もうあのニュースは知ってますよね!

そう、優勝20周年を記念して、
あのレースに招聘される事をねー!

当時はFIAから締め出しをくらう印象がありましたが、
これでようやく「日本魂」いや「広島魂」が、
世界に認められたようで、本当にうれしいですねー!

フォトギャラは、2005年に聖地に行った時の写真です!

一応、聖地のオジサンは、優勝車両だと言っていましたが・・・!
私には、レプリカ(数台存在するらしい)と判別がつきませんでしたー(爆)!

当然、ルマンで走る車両は、優勝車両を持っていくと思われますが!

Posted at 2011/05/21 10:43:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | MAZDA | 日記

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation