• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2007年11月04日 イイね!

あれ!

あれ!インプレッサだけない!
Posted at 2007/11/04 10:58:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2007年11月02日 イイね!

情熱の証!

情熱の証!日産スタッフ&ゴーンさんの!









例のガイアの夜明けについては、皆様いろいろな感想があると思いますが、
やはり、日産には情熱のあるスタッフがまだいる事が率直にうれしかった!

でも、その情熱が、一般ユーザーに向いていないことが少し寂しいなー!
どう考えても、ターゲットは特別な富裕層!

実際に購入などの検討する事さえできないぐらいのスーパーカー!
価格は2倍以上違いますが、私からするとGT-2と同じような存在です。

写真のテスト車両もプレゼン画面に登場していました!
やはり、新しいGT-Rの初期のテスト車両に間違いなかったようですね。

ボディはV35クーペの物を使用していますが、
新しいGT-Rは、写真のテストカーのように、、
スカイラインベースのエボモデルでよかったと思います。

日産が他メーカーに無いスーパーカーを持っている意味が、
いまいち不明確ですが、社員の方は歓迎なのかなー!

以前、フィクションですが、外観がハコスカスカイライン、
中身がR32GTS(R31だったかな?)という車両開発を、
行なう本を読んだ事があります。
社員の情熱で企画されたという内容でした。

今の日産に必要な事って、世界一のクルマより、
本当にクルマ好きが情熱を持って乗れるクルマ、
日産社員が情熱を持って作れるクルマ、
日産のクルマを売っているDラーの一人一人が、
情熱を持って売れるクルマではないでしょうか?

確かに新しいGT-Rにも上記の事が当てはまるかもしれませんが、
全てに「富裕層」という限定がつきます。

購入できない、ヒガミでしかありませんがねー(爆)!

今の日産って、実際に購入してもいいかなーと思えるクルマが、
スカイラインクーペ以外に無いのも事実です。
Posted at 2007/11/03 00:20:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2007年11月02日 イイね!

インプレッサのリミッター!

インプレッサのリミッター!って、あのスピードでは効かないんですよね!

で、「もしかして、インプってリミッター無し」、
って思ったら、しっかり効くスピードが!

でも、「どうして?」って疑問が残りますねー!
自主規制より上で効くんだから、
無くてもいいと思うんですが! スバルさん!

※写真は本文とは関係なく、AREXさんに撮影していただいた運動会の写真です! 
 PCの壁紙にしています! かっこいい!



 って、インプがね(笑)!
Posted at 2007/11/02 22:43:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | インプレッサ WRX STI | クルマ

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    1 23
4 56 78 9 10
11 12 13 1415 16 17
18 19 2021 222324
25 26 272829 30 

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation