• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

スイカ

スイカ 家族から
「食べていいよ」と言われたので、
こんだけ食べちゃいますw

このままくりぬいて食べたいところですが、
それは無理っぽいので、
とりあえず4分の1にして食べよう。
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2007/07/28 00:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

梅雨入り前に
ofcさん

バリバリ⑭
.ξさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

この記事へのコメント

2007年7月28日 0:16
おお、豪快♪

ぜひ、このままくり抜いて食べて、ついでにお面でも作っていただきたいですね~(笑) 昔、小学校の夏休み日誌で、そんな宿題があったような・・・・。
コメントへの返答
2007年7月29日 0:10
くりぬいて食べるのは
子どものころ憧れましたね(笑)
お面にもできますし、帽子にもできますし、
スイカのお化けができそうです。
でも虫が寄ってきそうですがww
2007年7月28日 8:38
こんだけ全部ですか!一人で!
私がワンシーズンに食べる量より多いです。

コメントへの返答
2007年7月29日 0:22
すでにこれの4分の3が
お腹の中に入りましたw
スイカは大好きなので、夏になると
しょっちゅう食べてますね。
今までにこーすけさんの一生分以上
食べたかも(笑)
2007年7月28日 10:46
こんにちは。スイカですカー。これはイッキ食いは無理でしょう。
夏の食べ物ですなー。私はまだ食べてないです。
コメントへの返答
2007年7月29日 0:25
こんばんは!
一気に食べたいところですけど、
ゆっくり味わうことにしました(笑)

考えたら今シーズンの初スイカでした。
甘味もまずまずで美味しかったです。
今年もたくさん食べそうです。

プロフィール

「高遠満開(*^o^*)」
何シテル?   04/24 19:48
レガシィBH9B 250T-VDCから、トレジア1.5i-Lに乗り換えました。 夏は野球観戦、冬はスキーとあちこち行ってます。平日休みを利用して、ふらっと出か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Amazon.co.jp 
カテゴリ:お買い物
2008/09/19 17:13:23
 
楽天市場 
カテゴリ:お買い物
2008/09/19 16:27:56
 
中日ドラゴンズ 公式サイト 
カテゴリ:中日ドラゴンズ
2007/03/18 14:06:53
 

愛車一覧

スバル トレジア スバル トレジア
2010年12月27日に納車しました。 メーカーオプションのHIDロービームを装着。 納 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
希少グレードの250T-VDCです。 NAですが力不足を感じることなく、快適に走ってくれ ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
主に仕事で使っています。 姉、父と渡ってきて、現在は自分のもとに。 狭いところにも入って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation