• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エレメントのブログ一覧

2018年02月05日 イイね!

ジム通い、始めました


どぅーもお久しぶりです。


みなさん元気してますか?



僕は相も変わらず元気です。



雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモ冬ノ寒サニモ負ケズ丈夫ナ身体ヲ持ッテイマス。



最近ね、車への情熱が薄れつつあるんですよ。



まあ、僕の中ではよくある話なんですけど。










ほら、恋愛でもよくあるじゃないですか。





最初はロマンティックが止まらないくらい好きだったけどしばらくしたら興味が薄れてくるやーつ。








あれだよあれ。







あのー。





















































ケンタッキーってやつ。


















いや、別にらぶりーあてんざが嫌いになったとかそんなんじゃないんですよ。

















ただただケンタッキーなだけで。


















寒いし。



















やる気ないし。










ネタはあるけど。

















マジでやる気が出ない。





















春まで待ちましょう。














そうすれば多分おそらくきっとやる気も出てくるはずだと思われるような気がするかもしれないっぽいので。





保証はありません。





信じるか信じないかはあなた次第(ドヤ顔)











頑張りましょう、今年も。



もう2月や。



年末まであと10カ月や。


長いわ。

G.Wと盆もまだやで。



長いわ。


本当にマジで盆と正月が一緒に来てくれないかな。


それはそれでやる気出ないな。



うん、地道に行きましょう。









というわけで前置きが長くなりましたが、ついにジム通いを始めました。



理由は一つ。

あ、二つ。





一つ、ダイエットゥーがしたい。


そうです、ダイエットゥーです、ダイエットゥー。


社会人になって早5年、学生時代ほど運動をしなくなったにも関わらず食べる量だけは一人前、いや三人前なんですが。



そこにアルコールが追加されてしまうとどうしても太りますわな。

そりゃそうだ。


金だって使わなければ貯まるし使えばなくなるんだから。


草野球に勤しんではいますがシーズンオフもありますし、野球というスポーツはそもそも天候に左右されます。


加えてそれが人が集まらないことが醍醐味の草野球となれば二時間みっちりアップしたのに試合直前になって相手側の人数が足りなくて試合中止なんてこともありますしお寿司。


さすがにあの時はぶちギレましたね。

ふざけんじゃねえよ。
こちとら二時間アップしとるんじゃ!
どうしてくれるんじゃ!!!



ちなみに今この季節は当然シーズンオフですわ。


そうなれば運動なんてまったくしなくなりますが依然として食べる量だけは三人前。

下手したらもっと食ってるかもね。



しかも飲みますしお寿司。


あのね、腹が出てきたんですよ。

しかも、会社では顔を見る度に太ったと言われるようになりましてね。


別にデブって言われてもへこむことなんてありませんしなんとも思ってないんですが。


さすがにやべえとなりまして。


じゃあジムへ行こうとなりました、まる


ゆくゆくは各地のジムリーダーを破ってセキエイこうげんにあるポケモンリーグほんぶのしてんのうを倒し、でんどういりするのが目標です。


ポケモンマスターはそのあとでいいかな。



























野球やってて常々思うんですけど、俺ってば足腰が弱いんですよ。


四番という大役を任されている以上、やはり求められる結果はより大きくなるんですが、足腰がしっかりしてれば結果を残せた場面も多々あるわけですわ。


さすがにやべえと思ったので運動、もといダイエットゥーがてら筋トレもしようと。




そうです、ステイサムやスタローンです。




あそこまでなるのには文字通り血の滲むような努力が必要なんですけどね。





ゆくゆくはあーなりたい。



見とけよ、しばらくしたら岡崎のステイサムになってるから。



おいコラそこ、誰がハゲや!!!!!!



まだハゲてへんわ!!!!








































まだ片手で数えるくらいしか行ってないけど筋肉トゥーがヤバい。


そんだけ筋肉がカッチカチな証拠ですな。








頑張りますよ。


ステイサム目指して。
















一年で一番寒くなると言われたり言われなかったり、そんな季節ですがご自愛くださいね!




インフルエンザーとかには気をつけて。



手洗いうがいはしっかりと。




あとは食事と睡眠。




規則正しい生活を心がけましよう。



Posted at 2018/02/05 13:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「人生初のマイキャメラ!

使いこなせるかどうか分かんないけど、まずは自分が感動できる一枚を撮ることからですかね!」
何シテル?   05/18 19:29
酒と煙草、車と野球をこよなく愛してます。 陽気で愉快なアホの子です! 緩く気負わず楽しく、をモットーに楽しく生きるのが夢! 基本的にインドア派なので、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
4 56789 10
1112 1314151617
181920 21222324
25 2627 28   

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン すたいりっしゅ・ろっくんろーる・らぶりーあてんざ (マツダ アテンザワゴン)
2016年4月3日契約 同年5月27日納車 親父が世話になってたDのリニューアルオープ ...
スバル フォレスター FORESTER TRIBE (スバル フォレスター)
色々なところに手を掛けてみましたが最終的には目指していたシャコタンフォレスターになる前に ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
親父の車です。 約16年間乗り続けた愛着のあるキャンピングカーからの乗り替えになります ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
兄の車です。 年式的には私のフォレスターと同じ平成20年式です。 後期型3.0Lディーゼ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation