• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月06日

オラ、やる気出て来たぞ!

最近、パソコンがアポってやる気無しモードでしたが、仕事から帰ると何やらオニャノコからオレ宛にメール便との事

送り先を見ると、catmamaさんからでした^_^
内容物がお菓子との事で、嫁さんと娘がワクワク、茶太郎も新しい物好きなので一緒になってワクワク

開けてビックリ、端切り飴とクッキーと可愛いネコのピンズとラブレターが入ってました☆


すみません、ラブレターではなかったみたいですorz
ほっこりな内容でしたので、気持ちがポカポカです^_^
catmamaさんがネコの雑貨コレクターってのをブログで見て、ガチャガチャでダブってしまった物を送った時のお返しみたいです☆

さっそく、クッキーをみんなで食べながら嫁さんに経緯を説明したが、ガチャガチャをした記憶すら抜けてる様なので、話になりませんでしたが、ネコ好きは良い人がいっぱいだね〜って事で話がまとまりました^^;



娘の萌ちゃん、クッキーで超御満悦
ピンズを狙ってましたが、無くされちゃうのであげませんw
代わりに、さくらもーるで買った髪留め?をあげて誤魔化しました




端切り飴は、普通の飴とは違い口溶けが早いので好きだったりします☆
半分は仕事しながら食べる用に持って行こうかなと思います^_^

catmamaさん、ありがとうでした(≧∇≦)


ほんと、そらさんの口癖ではないですが、カプチーノに関わる人って良い方ばかりですね☆

なんか、カプチーノに出会ってから、仲間がいるって実感してます^ - ^
まだ短い期間しかなのに、心配されたり、祝って貰ったり、一緒にお茶したり
今まで、色々な車やバイクの付き合いしてきましたが、ここまで居心地の良い付き合いは無かったと思います^^;

なんか延々と続いちゃうので、取り敢えずここで締め、近々、えんさんにお願いして作って頂いたブーツや、ひぐ研さんに譲って頂いた羽とか付けたらアップするのでお楽しみに!です



茶太郎のオモチャになってしまったトロ




ウチに来てから3倍デカくなった茶太郎




著作権的にアレだが、つい釣られてしまう自販機
増税で10円上がるってのに逆を行く太っ腹ですが、店長さんはリアルに太っ腹です(ぉ















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/06 03:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2014年3月6日 6:42
おはようございます!
心温まる交流ですね(*^_^*)
娘さんの満面の笑みが、とっても素敵です(^O^)

茶太郎さん、3倍もでっかくなったんですか?!
確かに、抱っこ姿に何だか貫録が・・・・(゜o゜)ビックリ
コメントへの返答
2014年3月7日 2:41
こんばんは!
カプチーノになってからはずっとこんな感じで、嫁さんも安心してオフに送り出してくれたり、他に色々と協力してくれるようになりました^ - ^

萌はとても素直に育ち、感情がとても豊かで嬉しい時は爆発する勢いで喜んだり、しつこいくらい人に良く懐きます^^;
親バカでしょうが、将来が楽しみです☆

病気や怪我して欲しくないので、完全室内飼いなので、みるみる大きくと言うか太くなりました^^;
2014年3月6日 7:42
気持ちがハリハリになりますよね(^^)

機会があったらお嬢ちゃん連れで寄ってください♪
歓迎します(^^)/

PS
茶太郎くん、デカいっ!
コメントへの返答
2014年3月8日 13:47
ハリハリの意味がわかりませんが、まぁそんな感じになりますw

今の季節は直ぐに風邪引くからダメらしいので、暖かくなってきたらお邪魔しますね☆
2014年3月6日 7:47
茶太郎ちゃん・・・・デカイですな!

もしやするとウチの猫よりデカそう(@_@;)
コメントへの返答
2014年3月8日 14:26
気付いたらこんなデカさになってました^^;

手足を伸ばしてる時にお互い測ってみるとか?
2014年3月6日 8:36
羽ってひぐ研さんじゃなかったけ?

間違ってたらすまそん
コメントへの返答
2014年3月8日 14:28
そうでした^^;

ご指摘ありがとうです^_^
2014年3月6日 8:38
おはようございま~~す♪

無事に届き、喜んで頂き、嬉しいです。

私の何気ないブログを覚えて頂いてので
感謝の印です。
また、ダブった時は、よろしくの意味もあるかな?笑

私もカプチに出合って、
男女分け隔てない仲間に出会えて、
嬉しいです。

茶太郎君・・・・・・デカイ!!@@


コメントへの返答
2014年3月8日 14:34
こんにちは〜^_^

家族みんなで大喜びで、昨日の冷え込みの中、生姜湯にして飲んでまた大喜び&宜しく言っておいて下さいなとの事です☆

またダブったり、可愛い物を発見したら宜しくです!笑
2014年3月6日 11:49
カプチ乗りさんたちは、現存するカプチが1台たりとも廃車になってほしくないって願ってるからね(^○^)

ココロは1つですよ(^^)v

茶太郎デカっ!4(笑)
コメントへの返答
2014年3月8日 14:49
確かに。最近出荷台数を知り、驚愕したばかりですよ^^;
の割りには、群馬ではよく色々なカプチとすれ違うので、全然実感が湧かないです。
2014年3月6日 18:42
こんばんは(*´∀`*)

カプチーノの仲間はいいですよね♪車種によってはギスギスしたコミュもありますが、カプチーノ関連はおおよそ平和で仲が良いと思います(*´∀`*)♪

そんな私はカプチーノ仲間と明日飲みです(笑)カプチーノに乗り始めた頃はまさかこんな出会いがあるとは思いませんでした♪
コメントへの返答
2014年3月8日 23:35
こんばんは^_^

以前はkeiやレガシィのクラブに入ってましたが、腐ったミカン方式でどれも内部崩壊しましたねw

呑みとはまた羨ましい限りですな
独身だったら無理矢理にでも混ざりたいところです囧rz
2014年3月6日 21:58
カプチ乗りのかたは皆さん親しみやすい方ばかりです♪
少なくても私が付き合って来た方はみんなそうでした。

毒電波くんもみんなの為に自分が出来る事は頑張って協力して下さいね。

それが仲間というものだと思います☆彡
コメントへの返答
2014年3月8日 23:47
自分が付き合った感じでも、皆さん親しみやすい方ばかりで、末永く続けられそうです^_^

まぁ言われずとも協力しますが、仲間だから協力するのが義務っぽく言われると、あまり良い気持ちはしないので、あまり他で言わない方がいいと思います。
何も言われずとも気付けば協力するのが仲間なので^^;

プロフィール

「NSRレストアの合間にカプチのビニ弁マチありエコバッグ作ったら売れるんじゃね?とか思ってみたり」
何シテル?   07/28 20:03
毒電波です。 以前もみんカラやってたのですが、パスとIDを度忘れしてしまい、新規での発進となりますがよろしくお願いします。 特技は性能面では役に立たない金属系...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャブ同調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 23:46:54
微調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 23:44:21
レジスタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 02:43:36

愛車一覧

カワサキ KR250S ヤドクKR (カワサキ KR250S)
サンタさんからのプレゼント(ぉ
スズキ エブリイワゴン 名前はまだ無い (スズキ エブリイワゴン)
なんだかんだで楽しい車ですw
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) 小刀 (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
250の半端者ですが、ポンコツから仕上げたので愛着半端ないです^^
ホンダ スカッシュ スカッジョグもしくはスカッシュZR (ホンダ スカッシュ)
昔から欲しかったってのもありますが、ヤフオクにて衝動買い。 足りなさ満点でとても楽しい ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation