• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月02日

お子様向け中華クオリティw

子供が妖怪ウォッチのキュウビの指人形を持ってたので拝借。

見て下さいよ、この塗りの荒さw













で、比較用に汚れてますが誤魔化しの効かないヲタ向けの物







スカートの中身を誤魔化されてましたorz
ブログ一覧
Posted at 2014/12/02 19:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

愛車と出会って2年!
ヴェル翔星さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年12月2日 20:33
スカートの中身は手抜きしてはいかんとですよ!
コメントへの返答
2014年12月4日 16:26
ですよね!いつでも覗ける安心感と性欲を昇華させれば犯罪抑制に!(ぇ
2014年12月2日 22:06
激しく同意!(笑)
コメントへの返答
2014年12月4日 16:29
ダッチワイフに穴があるか無いかや、リカちゃんにスジがあるか無いかくらいの差がありますよね!(力説
2014年12月3日 13:29
よく見るタイプの塗りの甘さですね~


大きいお友達の目はごまかせませんなぁ!
コメントへの返答
2014年12月4日 16:34
塗りの甘さは支那製ではよく見ますが、これ程酷いのは始めてですねw
顔のプリントがズレてるくらい許せないです!
2014年12月3日 15:20
かぶせは、一番大事❗️
コメントへの返答
2014年12月4日 16:38
用語に疎いので、かぶせが何か解りかねますが、男のシンボルのかぶせは要りませんw
2014年12月4日 10:24
こんにちは。
値段相応、なのかも知れませんね。
某BンダイのGンダム完成品シリーズなんて、変形物は二万円しても中華製ペイントなのでため、箱から開けて見て泣きを見る大きなお友達が続出だそうです。

ところで、ほむほむは無いんですかっ!?
コメントへの返答
2014年12月4日 16:45
こんちゃ!
値段はついてませんが、セガ監修のプライズ等は結構塗りに拘りが見えますよ^ ^

友達の超合金ゼータも酷かった記憶がwww


ほむほむは取れなそうだったので、諦めてきちゃいましたw

プロフィール

「NSRレストアの合間にカプチのビニ弁マチありエコバッグ作ったら売れるんじゃね?とか思ってみたり」
何シテル?   07/28 20:03
毒電波です。 以前もみんカラやってたのですが、パスとIDを度忘れしてしまい、新規での発進となりますがよろしくお願いします。 特技は性能面では役に立たない金属系...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャブ同調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 23:46:54
微調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 23:44:21
レジスタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 02:43:36

愛車一覧

カワサキ KR250S ヤドクKR (カワサキ KR250S)
サンタさんからのプレゼント(ぉ
スズキ エブリイワゴン 名前はまだ無い (スズキ エブリイワゴン)
なんだかんだで楽しい車ですw
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) 小刀 (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
250の半端者ですが、ポンコツから仕上げたので愛着半端ないです^^
ホンダ スカッシュ スカッジョグもしくはスカッシュZR (ホンダ スカッシュ)
昔から欲しかったってのもありますが、ヤフオクにて衝動買い。 足りなさ満点でとても楽しい ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation